【back】

■ 狩野 真琴 攻略 ■

-Ver.1.2o-

■7月30日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

真琴は登場するのは31日からなので、30日はどのように行動してもOKです。


■7月31日
場       所 話しかけるキャラ

選 択 肢

ペンション 「一人で街にる繰り出すさ」
食堂 静香 「狩野さんは凄いよな」
不二男  
真琴  
カフェ 真琴 「どうせヒマだしつき合ってあげる」
深雪  
東雲橋 静香  
教会 深雪  
東雲橋 みどり  
テニスコート 洋介  
神社 竜助  
駅前 みどり  
イーグルネスト 夏奈子  
東雲橋  
瑞穂  
ペンション
(夕食後)
  「狩野さんのそばに行く」
「狩野さんに話しかける」
「そうだね。あいつさえいなきゃもっと楽しいはずだよ」
「竜助に話しかける」
「狩野さんに話しかける」
「鮎に話しかける」
「トイレまでついてくのは尋常じゃないな」
「静香に話しかける」
プレイルーム 真琴 「オレ、てっきり本に関れる仕事が好きだと思ってた」
ゲームセンター    
ファンタジーランド 真琴  
部屋に戻る時 桃子さん 「そうですね、男には居づらい場所ですよね」
ペンション 洋介 「静香&夏奈子&真琴の中にいる」
「か、狩野さんが好きなんだ・・・」


■8月1日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

ペンション 「もちろんテニスに行くよ」
テニスコート   「真琴と話す」
「瑞穂と話す」
「竜助と話す」
「洋介と話す」
「遠藤と話す」
「このままテニスを続ける」
「洋介と話す」
「瑞穂と話す」
「小早川さんは色白だから辛そうに見えちゃうんだね」
「真琴と話す」
「夏奈子と話す」
「鮎と話す」
「テニスコートに残る」
「真琴と話す」
「夏奈子と話す」
カフェ 真琴  
テニスコート 静香  
教会 不二男 「長くなりそうなので逃げ出す」
「実は、自分も真琴の事が好きだと言う」
ゲームセンター 洋介  
イーグルネスト  
東雲橋  
ペンション
(夕食後)
  「しゅんとした夏奈子ちゃんを慰めに行く」
「オレは夏奈子ちゃんを信じてるよ」
「真琴と話をする」
「竜助と話をする」
「鮎と話をする」
「静香と話をする」
「洋介と話をする」
神社 不二男  
裏庭 みどり 「そんなことないと思うけど・・・」
イーグルネスト店内 桃子さん  
裏庭 洋介  
プレイルーム  
ペンション外観 深雪  


■8月2日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

ペンション 夏奈子 「うん。テニスに行くよ、もちろん!」
テニスコート   「静香と話す」
「竜助と話す」
「夏奈子と話す」
「真琴と話す」
「じゃあオレが遠藤に聞いてみるから・・・」
美術館 深雪  
神社 静香 「本人がそう言うんだから深くは追求しない」
ペンション外観  
プレイルーム 真琴 「OK、一緒にランチしよう」
ゲームセンター みどり&瑞穂  
深雪  
東雲橋 真琴 「そんなことない」
きもだめし   「鮎に話しかける」
「竜助に話しかける」
「不二男に話しかける」
「狩野さんに話しかける」
「不二男が追っかけしたくなる気持ちもわかる」
プレイルーム 夏奈子  
神社 瑞穂  
イーグルネスト 洋介  
ファンタジーランド  
プレイルーム 真琴  
裏庭 竜助 「分かった。オレで良ければ話を聞くよ・・・」


■8月3日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

ペンション外観 深雪  
深雪  
美術館 真琴  
バーベキュー   「テーブルにいる誰かと話をする」・・・真琴選択
後は適当に選択しても可。
「狩野さん口が小さそうだからそんなの入るのかなって」
かざぐるま  
みどり・瑞穂の部屋 みどり  
裏庭 真琴 「狩野さんと誤解されるなら構わない」
ペンション
(夕食後)
  「竜助と語る」
「不二男に話しかける」
「鮎に話しかける」
「真琴に話しかける」
「夏奈子に話しかける」
「瑞穂に話しかける」
ペンション外観 真琴  
神社 「他の場所へ行く」
裏庭 桃子さん  
露天風呂 真琴  
イーグルネスト店内 静香・進  


■8月4日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

東雲橋 夏奈子 「夏奈子ちゃん急に大人になったみたいだ」
牧場  
この後真琴とデート
教会 夏奈子  
裏庭 瑞穂  
プレイルーム 夏奈子  
イーグルネスト店内 静香  
プレイルーム  

■ 翌日、告白して真琴ハッピーエンドへ ■


【back】