【back】

■ 秋山 みどり 攻略 ■

-Ver.1.2o-

■7月30日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

ペンション 洋介 「洋介と一緒に行く」
かざぐるま みどり&瑞穂 瑞穂との2回目の会話
「小早川さんも変わってなくて嬉しいよ」
牧場 桃子さん  
カフェ みどり&瑞穂  
イーグルネスト 夏奈子  
テニスコート みどり  
カフェ みどり  
かざぐるま 深雪 「ペンション・ブルーフォレストに泊まってるんだよ」
みどり  
テニスコート 静香  
プレイルーム みどり  
カフェ 竜助  
神社 みどり  
ペンション
(夕食後)
  「校歌を歌ってその場を和ませる」
「竜助に話しかける」
「鮎に話しかける」
「竜助に話しかける」
「みどりに話しかける」
かざぐるま みどり  
深雪 「ちょっと変わったタイプの女の子、かな」
教会 みどり 「洋介の言っていたままを正直に話す」
ペンション 洋介 「好きも嫌いもなにも・・・普通の友達だよ」」


■7月31日
場       所 話しかけるキャラ

選 択 肢

ペンション 「一人で街に繰り出すさ」
教会 みどり 「気になるからチャベルの中をのぞいてみる」
東雲橋    
ゲームセンター みどり  
牧場 不二男  
美術館 みどり  
ゲームセンター 洋介  
東雲橋 みどり  
美術館  
みどり  
かざぐるま 深雪  
教会 竜助  
牧場 みどり  
ペンション
(夕食後)
  「竜助に明日からの予定を聞く」
「みどりに話しかける」
「竜助に話しかける」
「みどりに話しかける」
「静香に話しかける」
教会 みどり 「小早川瑞穂と答える」
裏庭 洋介  
プレイルーム みどり  
ペンション 洋介 「みどり&瑞穂どっちかである」
「み、みどりが好きなんだ・・・」


■8月1日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

ペンション 「テニスには参加しない」
かざぐるま みどり  
東雲橋 静香  
美術館 不二男  
教会 みどり 「みどりと一緒にペンションに戻る」
教会 不二男 「参考までに聞かせてもらう」
つり橋 みどり 「しばらく様子を見ている」
「そんな心配はしてないけどね」
ペンション
(夕食後)
  「ポテチを食べるみどりと話をする」
「洋介と話をする」
「みどりと話をする」
「鮎と話をする」
「みどりと話をする」
「夏奈子と話をする」
裏庭 みどり 「できれば会いたくなんかないよね」
イーグルネスト店内 桃子さん  
神社 不二男  
裏庭 洋介  
ペンション外観 深雪  
プレイルーム  


■8月2日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

ペンション 夏奈子 「うん。テニスに行くよ、もちろん!」
テニスコート   「静香と話す」
「竜助と話す」
「夏奈子と話す」
「遠藤と話す」
「真琴と話す」
「じゃあオレが遠藤に聞いてみるから・・・」
神社 静香 「本人がそう言うんだから深くは追求しない」
ペンション外観  
プレイルーム 真琴 「OK、一緒にランチしよう」
洋介  
鮎・夏奈子の部屋  
きもだめし   「鮎に話しかける」
「竜助に話しかける」
「不二男に話しかける」
「みどりに話しかける」
「気になるので、ここは無理にでも聞いてしまう」
「なるほど、そこで洋介と何かあったんだね」
みどり・瑞穂の部屋 みどり  
神社 瑞穂  
イーグルネスト 洋介  
神社 桃子さん  
ファンタジーランド  
プレイルーム 真琴  
裏庭 竜助  


■8月3日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

ペンション みどり 「うん、いいよ」
みどり  
深雪  
カフェ
(みどりとデート)
みどり 「何か用があるんじゃなかったの?」
「いっそのこと諦めて新しい恋を探したら?」
「いいよ。もしかして夕焼けがみれるかな?」
神社にてみどりの服をクリックすると選択肢登場するので下記を選ぶ。
「代わり映えしなくても似合っているからいいんじゃない?」
「景色がキレイだなと声をかける」
ペンション
(夕食後)
  「洋介と語る」
「鮎に話しかける」
「不二男に話しかける」
「遠藤に話しかける」
「みどりに話しかける」
「瑞穂に話しかける」
神社 「他の場所へ行く」
カフェ 夏奈子  
イーグルネスト店内 静香・進  


■8月4日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

牧場  
みどり  
神社 静香  
露天風呂 みどり  
牧場 進・瑞穂  
食堂 竜助  
教会 みどり  
テニスコート 静香・鮎  
花火大会 みどり 「後悔するどころか死にそうなくらい嬉しいよ」
「そんなカッコされると目のやり場に困るよ」
裏庭 瑞穂  
教会 夏奈子  
ゲームセンター みどり  
イーグルネスト店内 静香  
プレイルーム 夏奈子  
プレイルーム  

■ 翌日、告白してみどりハッピーエンドへ ■


【back】