【back】

■ 村田 深雪 攻略 ■

-Ver.1.2o-

■7月30日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

ペンション 洋介 「一人で行動する」
牧場 桃子さん  
かざぐるま 深雪  
竜助  
東雲橋 夏奈子  
かざぐるま 深雪 「ペンション・ブルーフォレストに泊まってるんだよ」
東雲橋 みどり  
かざぐるま 深雪 「運命の出会いはあると思ってる」
テニスコート    
ファンタジーランド 竜助  
かざぐるま 深雪  
イーグルネスト 瑞穂  
ゲームセンター    
かざぐるま 深雪  
ペンション
(夕食後)
  深雪の攻略には特に関係しないので、
誰とでも話しかけてもいいです。
深雪 「ちょっと変わったタイプの女の子、かな」
ゲームセンター 深雪  
ペンション 洋介 「好きも嫌いもなにも・・・普通の友達だよ」


■7月31日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

ペンション 「一緒に出かける?」
ペンション外観 深雪  
東雲橋 瑞穂  
かざぐるま 深雪  
カフェ 真琴  
深雪  
ファンタジーランド 深雪  
テニスコート 洋介  
かざぐるま 深雪  
テニスコート  
カフェ 深雪  
ペンション
(夕食後)
  深雪の攻略には特に関係しないので、
誰とでも話しかけてもいいです。
カフェ 深雪  
かざぐるま 深雪  
ペンション 洋介 「みどり&瑞穂のどっちかである」
「オレどう考えても小早川さん以外考えられないんだ・・・」


■8月1日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

ペンション 「もちろんテニスに行くよ」
ペンション 深雪 「OKして彼氏になる」
テニスコート   「真琴と話す」
「瑞穂と話す」
「竜助と話す」
「洋介と話す」
「鮎と話す」
「遠藤と話す」
「みどりを探しに行く」
美術館 不二男  
教会 みどり 「まだペンションには戻らない」
ゲームセンター 静香  
ゲームセンター 洋介  
イーグルネスト  
テニスコート 静香  
東雲橋  
ペンション
(夕食後)
  深雪の攻略には特に関係しないので、
誰とでも話しかけてもいいです。
神社 不二男  
イーグルネスト内 桃子さん  
裏庭 みどり 「できれば会いたくなんかないよね」
プレイルーム  
裏庭 洋介  
ペンション外観 深雪  


■8月2日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

ペンション 夏奈子 「うん、テニスに行くよ、もちろん!」
ペンション 深雪 「付き合うよ、お茶するくらいなら・・・」
テニスコート   「静香と話す」
「竜助と話す」
「夏奈子と話す」
「真琴と話す」
「じゃあ、オレが遠藤に聞いてみるから・・・」
神社 静香 「納得いかないのでつっこみをいれる」
ペンション外観  
プレイルーム 真琴 「悪いけど、遠慮しとくよ」
深雪  
カフェ
(深雪とデート)
深雪 「ま、待ってよ!ここまで来てそりゃないよ!」
「幸せそうだな〜と思って」
「可愛いな〜と思って!」
「迷惑ってわけじゃないけど・・・」
「今じゃ東京は、もう特別な所じゃないよ・・・」
「だって、まだ何にもしてないのに!」
神社 瑞穂  
イーグルネスト 洋介  
神社 桃子さん  
ファンタジーランド  
プレイルーム 真琴  
裏庭 竜助  


■8月3日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

ペンション外観 深雪  

(深雪とデート)
深雪 「分かった分かった!付き合うよ・・・」
「パズルゲームで対戦する?」
「ちょこっと強引な性格だね!」
「オレでよければ、何か力になれるかなって!」
「う〜ん!何がってことはないけど、好きだよ!」
「うらやましい・・・好きってはっきり言えるなんて!」
「イヤだよ、怖いから・・・」
みどり・瑞穂の部屋 瑞穂  
神社 洋介  
ペンション
(夕食後)
  深雪の攻略には特に関係しないので、
誰とでも話しかけてもいいです。
カフェ 夏奈子  
神社 「他の場所へ行く」
イーグルネスト店内 静香&進  


■8月4日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

牧場  
みどり  
神社 静香 「東雲橋に行く」
鍾乳洞
(深雪とデート)
深雪 「右の方に手を伸ばす・・・」
「そんなに怖がらないで。オレが付いてるから・・・」
「そんな事しないから!安心していいよ・・・」
「・・・肩、抱いてあげようかな・・・」
「この辺で、一休みしようか?」
「自分の服を脱いで着せる」
「じゃあ、少し走ろうか!」
「そんな事はないよ・・・魅力的だと思うよ!」
「バカはオレだ!深雪ちゃんに辛い思いさせて・・・」
「Hしない」
深雪の部屋 深雪 「女の子の部屋にしてはシンプルで、おしゃれだな」
「やっぱり、オレ深雪ちゃんに惹かれているのかな」
「ゲーセンとかでデートしたり、とか?」
「深雪ちゃんって・・・怖いもの知らずだね」
「オレも、深雪ちゃんに会うの楽しみだったよ」
「・・・分かった。ほんとにいいんだね?」
「オレだって男なんだぞ!狼になるんだぞ!」

■ 翌日、告白して深雪ハッピーエンドへ ■


【back】