【back】

■ 小早川 瑞穂 攻略 ■

-Ver.1.45

■7月30日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

ペンション 洋介 「一人で行動する」
かざぐるま みどり&瑞穂 瑞穂との2回目の会話
「小早川さんはぐっと大人っぽくなったよね」
※必ず先に瑞穂と話すこと
牧場 桃子さん  
カフェ みどり&瑞穂 ※必ず先に瑞穂と話すこと
テニスコート 桃子さん  
   
美術館 瑞穂  
カフェ 瑞穂  
ゲームセンター 静香  
教会 夏奈子  
「いつまでも子供じゃないんだから別にいいじゃないか」
みどり  
瑞穂 「そんな考え方はやめるべきだよ」
ファンタジーランド 竜助  
イーグルネスト 瑞穂  
東雲橋 洋助  
ゲームセンター    
裏庭 瑞穂  
ペンション
(夕食後)
  「校歌を歌ってその場を和ませる」
「瑞穂に話しかける」
「鮎に話しかける」
「竜助に話しかける」
「静香に話しかける」
「確かに瑞穂さん、瑞穂さん、ってうるさいよな」
「瑞穂に話しかける」
牧場    
みどり・瑞穂の部屋 瑞穂  
ゲームセンター 深雪 「オレの名前は久保達也だよ」
ペンション 洋介 「好きも嫌いもなにも・・・普通の友達だよ」」


■7月31日
場       所 話しかけるキャラ

選 択 肢

ペンション 「一人で街にる繰り出すさ」
東雲橋 瑞穂  
カフェ 竜助・夏奈子  
教会 瑞穂  
美術館 みどり  
神社 桃子さん  
プレイルーム 瑞穂 「逃げちゃいけない」
ファンタジーランド 不二男  
美術館  
みどり  
東雲橋  
瑞穂  
ペンション
(夕食後)
  「小早川さんの部屋に行ってみる」
「静香に話しかける」
「不二男に話しかける」
「みどりに話しかける」
「竜助に話しかける」
テニスコート 瑞穂  
ゲームセンター    
みどり・瑞穂の部屋 瑞穂 「残念ながら彼女はいないんだ」
ペンション 洋介 「みどり&瑞穂どっちかである」
「オレどう考えても小早川さん以外考えられないんだ・・・」


■8月1日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

テニスコート   「鮎と話す」
「みどりと話す」
「夏奈子と話す」
「真琴と話す」
「瑞穂と話す」
「洋介と話す」
「真琴と話す」
「洋介と話す」
「竜助と話す」
「瑞穂と話す」
「小早川さんは色白だから辛そうに見えちゃうんだね」
「鮎と話す」
「静香と話す」
「みどりと話す」
「夏奈子と話す」
「このまま寝顔を見ている」
東雲橋  
神社 静香 「思う」
ゲームセンター 洋介  
みどり・瑞穂の部屋 瑞穂 「小早川さんの頼みとあれば何処にでもお供します!」
「いる」
ペンション
(夕食後)
  「ポテチを食べるみどりと話をする」
「鮎と話をする」
「みどりと話をする」
「洋介と話をする」
「みどりと話をする」
「夏奈子と話をする」
ゲームセンター 静香  
イーグルネスト 不二男  
裏庭 みどり 「もう一度声をかける」
「みどりに慰めの言葉をかける」
神社 洋介・深雪  
みどり  
静香・真琴の部屋 静香  
ゲームセンター 竜助  


■8月2日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

ペンション 夏奈子 「うん。テニスに行くよ、もちろん!」
テニスコート   「みどりと話す」
「遠藤と話す」
「夏奈子と話す」
「真琴と話す」
「鮎と話す」
「竜助と話す」
「じゃあオレ、静香追いかけるから・・・」
カフェ 洋介  
教会 瑞穂  
食堂 桃子さん 「年齢の事なんて、考えたことないけど!」
「24才?」
「今から学生に戻っても、遅くないと思うけど」
「だけど、やっぱり1人じゃ大変でしょ!」
「オレ、できたら何度でもココに来たいな・・・!」
静香・真琴の部屋 静香  
きもだめし   「竜助に話しかける」
「夏奈子に話しかける」
「みどりに話しかける」
「瑞穂に話しかける」
「何があったか知らないけど自暴自棄になっちゃダメだ」
イーグルネスト 洋介  
みどり・瑞穂の部屋 みどり  
みどり・瑞穂の部屋 みどり  
神社 瑞穂  
カフェ  
裏庭 竜助・夏奈子  
プレイルーム 真琴  


■8月3日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

かざぐるま 竜助・夏奈子  
ペンション外観 深雪・みどり  
バーベキュー   「瑞穂に声をかける」
後は適当に選択しても可。
美術館 不二男  
牧場  
教会  
瑞穂とデート 瑞穂 ※瑞穂の顔をクリックすると瑞穂が照れます(笑)。
「そうだね、森林浴っていうのがあるくらいだもんね」
「ボートに乗ろうよ!」
「服は脱いだ方がいいと思うんだけど・・・」
「また目をつぶってようか?」
「だめだ・・・オレは、なんてバカな事を考えてるんだ?」
神社 「他の場所へ行く」
カフェ 夏奈子  
イーグルネスト店内 静香・進  


■8月4日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

みどり・瑞穂の部屋 瑞穂  
牧場  
東雲橋 洋介  
みどり・瑞穂の部屋 瑞穂  
裏庭 桃子さん  
みどり・洋介  
神社 静香  
みどり・瑞穂の部屋 瑞穂  
食堂 竜助  
イーグルネスト 桃子さん  
かざぐるま 深雪  
みどり・瑞穂の部屋 瑞穂 合計4回瑞穂のお見舞いに行くと花火の待ち合わせの約束ができます。
教会 真琴  
裏庭 瑞穂  
プレイルーム 真琴・不二男  
教会 夏奈子  
ゲームセンター みどり  
みどり・瑞穂の部屋 瑞穂  
イーグルネスト店内 静香  
プレイルーム  

■ 翌日、告白して瑞穂ハッピーエンドへ ■


【back】