【back】

■ 青木 桃子 攻略 ■

-Ver.1.2o-

■7月30日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

ペンション 洋介 「一人で行動する」
ペンション外観 桃子さん  
オレ達の部屋    
神社 桃子さん  
イーグルネスト    
イグールネスト 桃子さん  
東雲橋 みどり  
「洋介と来るって決まった時、鮎も誘えばよかったな」
ゲームセンター 洋介  
食堂 桃子さん 「何でも食べられますよ」
カフェ 竜助  
プレイルーム 桃子さん  
ペンション
(夕食後)
  桃子さんの攻略には特に関係しないので、
誰とでも話しかけてもいいです。
ペンション外観 桃子さん  
東雲橋 桃子さん 「思い切ってどうしたのか聞いてみる」
ペンション 洋介 「好きも嫌いもなにも・・・普通の友達だよ」


■7月31日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

ペンション 「一人で街にる繰り出すさ」
プレイルーム 桃子さん  
ペンション外観    
イーグルネスト 桃子さん  
かざぐるま 深雪 「いいよ・・・名前くらい」
神社  
神社 桃子さん  
   
カフェ  
桃子さん  
神社 竜助  
プレイルーム    
玄関 桃子さん 「オレは・・・気に入りましたけど」
東雲橋  
食堂 桃子さん  
ペンション
(夕食後)
  深雪の攻略には特に関係しないので、
誰とでも話しかけてもいいです。
イーグルネスト 桃子さん  
神社   試しにお参りしましょう(ぉ。
桃子さん 「ほっとけないからペンションまで送ろう!」
かざぐるま 深雪  
ペンション 洋介 「みどり&瑞穂のどっちかである」
「オレどう考えても小早川さん以外考えられないんだ・・・」


■8月1日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

ペンション 「テニスには参加しない」
ペンション 深雪 「非常識なので断る」
神社 桃子さん 「いいですよ。荷物持ちます」
市場
(桃子さんと買い物)
桃子さん 「任せて下さい。米や野菜の1トンや2トン・・・」
「何だか大変そう・・・すみません」
「野菜関係なら何でも」
「別にどうする理由もないので、そのままにしておく」
「なんだか疲れているみたい」
「そんな風に見えるのか・・・照れちゃうな」
「またそんな風に見られて・・・照れちゃうな」
「やっぱりそう見えるんだ・・・照れちゃうな」
「大丈夫。全部持てます。任せて下さい!」
「年齢の事なんて、考えた事ないけど」
「24才?」
「今から学生に戻っても、遅くないと思うけど」
「だけどやっぱり一人じゃ大変でしょ」
「できればオレ、ずっとココにいたいな・・・」
「おとなしくプレイルームで待つ」
テニスコート 静香  
ゲームセンター 洋介  
イーグルネスト  
東雲橋  
ペンション
(夕食後)
  桃子さんの攻略には特に関係しないので、
誰とでも話しかけてもいいです。
イーグルネスト店内 桃子さん  
神社 不二男  
裏庭 みどり 「できれば会いたくなんかないよね」
ペンション外観 深雪  
プレイルーム  
裏庭 洋介  


■8月2日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

ペンション 夏奈子 「止めとく!もっと遊びたいもん」
ペンション 深雪 「今日も忙しくなりそうだから約束できないよ!」
桃子さん 「いいですよ、荷物持ちます」
「・・・きれいな所だと思いますけど・・・」
「ずっと一人で寂しいって意味?」
「言ってすっきりするなら、遠慮しなくていいよ!」
「オレにできる事だったら、何だってするよ・・・」
「静かでいい所だけど、やっぱり1人じゃ寂しいな!」
ゲームセンター みどり 「可愛いよ」
教会  
牧場  
食堂 洋介  
イーグルネスト  
鮎・夏奈子の部屋  
きもだめし   桃子さんの攻略には特に関係しないので、
誰とでも話しかけてもいいです。
イーグルネスト 洋介  
神社 瑞穂  
神社 桃子さん  
かざぐるま 深雪  
ファンタジーランド  
裏庭 竜助  
プレイルーム 真琴  


■8月3日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

ペンション外観 深雪  
桃子さんの部屋 桃子さん 「桃子さん・・・オレも、桃子さんの事、好きだよ」
「そうすることで桃子さんの力になれるのなら・・・」
「桃子さんに幸せになって欲しい」
「桃子さんに、されるがままに・・・」
バーベキューはすっぽかす(笑)
ペンション
(夕食後)
  桃子さんの攻略には特に関係しないので、
誰とでも話しかけてもいいです。
神社 「他の場所へ行く」
カフェ 夏奈子  
イーグルネスト店内 静香  


■8月4日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

牧場  
神社 静香  
みどり  
プレイルーム 桃子さん 「・・・嬉しいよ、桃子さんに誘われるなんて」
花火大会
(桃子さんと)
桃子さん 「すごく楽しみにしていたからさ・・・期待通りだよ」
「河原の方へ行って見ようか?」
「桃子さんとデートだって、自慢しちゃおうかな?」
「もう少し、賑やかな所の方がよかった?」
「桃子さんだって、そんなとこあるじゃない」
「うん・・・桃子さんと来て良かった」
「オレ、本気で桃子さんの事・・・」
「か・・・肩ぐらい、抱いた方がいいのかな!」
「うん・・・・あ、また開いた・・・」
「オレも・・・桃子さんと来てよかった」
竜助  
イーグルネスト店内 静香  
プレイルーム 夏奈子  
プレイルーム  

■ 翌日、告白して桃子さんハッピーエンドへ ■


【back】