【back】

■ 緒方 静香 攻略 ■

-Ver.1.25-

■7月30日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

ペンション 洋介 「一人で行動する」
牧場 桃子さん  
ゲームセンター 竜助  
   
イーグルネスト    
桃子さん  
ゲームセンター 静香  
玄関 静香 「行けたと思うよ」
「洋介と来るって決まった時、鮎も誘えばよかったな」
プレイルーム    
テニスコート    
テニスコート 静香  
牧場    
教会 静香  
ファンタジーランド    
美術館 静香  
ペンション
(夕食後)
  「竜助にスケジュールの確認をする」
「静香に話しかける」
「しょうがないよ、あいつは小早川さんの事好きなんだから」
「瑞穂に話しかける」
イーグルネスト 「静香にだって、いい所はいっぱいあるよ」
イーグルネスト店内 静香 「そんな事気にするなんてらしくないぞ」
ペンション 洋介 「うん、ああいうタイプって好きなんだ」


■7月31日
場       所 話しかけるキャラ

選 択 肢

ペンション 「一人で街にる繰り出すさ」
食堂 静香 「静香だってモデルでいけるじゃん」
ペンション外観    
テニスコート 静香 「やらしいコトってどんなコトなのか解説してもらおうか」
牧場 不二男  
   
東雲橋 静香  
東雲橋 みどり  
ペンション外観 静香 「確かに、静香は美人だから声かけにくいよな」
教会 不二男  
教会 真琴  
神社 不二男  
牧場    
ゲームセンター 静香  
ペンション
(夕食後)
  「竜助に明日からの予定を聞く」
「竜助に話しかける」
「洋介に話しかける」
「静香に話しかける」
「不二男に話しかける」
「狩野さんに話しかける」
「不二男もテニス部員だったんだから大目にみようよ」
ゲームセンター 静香 「オレは静香みたいなのが好きだな」
裏庭 洋介  
イーグルネスト店内 静香  
ペンション 洋介 「静香&夏奈子&真琴の中にいる」
「オレ、静香が好きみたいだ・・・」


■8月1日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

ペンション 夏奈子 「オレは、テニスに行くのは止めとくよ」
教会 不二男  
桃子さん  
カフェ 洋介・真琴  
美術館 不二男  
教会 洋介  
神社 静香 「思う」
かざぐるま 真琴  
ゲームセンター 静香  
美術館 不二男  
神社 竜助  
カフェ 真琴  
ペンション
(夕食後)
  「場を盛り下げた遠藤に文句を言いに行く」
「竜助と話をする」
「鮎と話をする」
「静香と話をする」
「洋介と話をする」
「静香と話をする」
プレイルーム 進・洋介と話す  
裏庭 みどり  
イーグルネスト 真琴  
神社 不二男  
プレイルーム  
東雲橋 洋介  
ペンション外観 深雪  


■8月2日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

ペンション 夏奈子 「うん。テニスに行くよ、もちろん!」
テニスコート   「静香と話す」
「竜助と話す」
「夏奈子と話す」
「不二男と話す」
「真琴と話す」
「静香と話す」
「当然追いかける」
食堂 洋介  
教会  
牧場  
ゲームセンター みどり 「可愛いよ」
イーグルネスト  
鮎・夏奈子の部屋  
きもだめし   「静香に話しかける」
「静香に話しかける」
「夏奈子に話しかける」
「洋介に話しかける」
「それじゃバックレるか?」
プレイルーム 真琴  
裏庭 竜助  
ファンタジーランド  


■8月3日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

竜助・深雪  
東雲橋 洋介  
バーベキュー   「テーブルにいる誰かと話をする」・・・静香選択
後は適当に選択しても可。
ゲームセンター 静香  
教会  
神社 洋介  
ペンション
(夕食後)
  「竜助と語る」
「夏奈子に話しかける」
「静香に話しかける」
「真琴に話しかける」
「竜助に話しかける」
「瑞穂に話しかける」
食堂 静香  
神社 「他の場所へ行く」
カフェ 夏奈子  
イーグルネスト店内 静香  


■8月4日
場 所 話しかけるキャラ

選 択 肢

カフェ 静香 「どうしてそんなこと聞くんだよ?」
牧場  
東雲橋 瑞穂  
みどり  
イーグルネスト 桃子さん  
食堂 竜助  
テニスコート 静香・鮎  
プレイルーム 桃子さん ※ここでセーブしておくと便利
プレイルーム 静香 花火大会はすっぽかす
ペンション 静香 「だって静香は十分女らしいじゃないか」
「我慢できないから目を開けちゃう」・・・(1)
「耳をすましてじっとしてる」・・・(2)
(1)ルート
ペンション 静香 Hができませんが、追加のCGを見ることができます。ただしBADENDになります。
ちなみにこの追加CGは「ALBUM MODE」で見ることができます(^.^)。

(2)ルート

ペンション 静香 「い、いきなり、そんな事言われても・・・」
「静香・・・すごくキレイだ・・・」
みどり・瑞穂の部屋 瑞穂  
イーグルネスト店内 静香 「オレは後悔なんてしてない」
プレイルーム  

■ 翌日、告白して静香ハッピーエンドへ ■


【back】