【BACK】

□ 若林 鮎 攻略 □

-Ver.1.5o-

鮎シナリオ攻略自体は結構楽です。
ただしHシーンが2種類あるため、
最低でも2回はPLAYしないといけません。

特に「鮎が口でして」のHシーンは愛情度が高くないと
発生しませんので選択肢に気をつけてPLAYしましょう。

CG100%にするために1月3日のテニス大会で
事前にセーブして、選択肢で「他の人は・・・・」を選択して、
男性陣(竜助・進・不二男)のBUST UP CGを回収しましょう。

月 日 選 択 肢
12月31日
(大晦日)
イベントCG【その他】1−1
・・・セピア色で前作の「同窓会」のシーンが。懐かしい(^_^)。
・・・北風ぴーぷー吹いてます攻撃!(笑)

イベントCG【鮎】1−1
・・・あっちはブカブカだけど、こっちはギチギチ(笑)。
・・・鮎の外出着はなかなか可愛い(^.^)(スカート姿)。
・・・更に鮎の純白のドレス姿は更に可愛い(ぉぉぉ。

・・・パーティーが終わり、鮎と瑞穂と一緒に帰る。両手に花。いいなあ(ボソッ(-o -)
・・・雪が降る。
イベントCG【その他】1−2
1月 1日
(元旦)
「魚辰へ新年の挨拶でもして、ついでに鮎と初詣に行くか」
・・・振袖姿の鮎は可愛い(^^)。
「そんなことはないよ」
「出店をまわる」
・・・このあと鮎宅の餅つきへ。
イベントCG【その他】1−3
・・・餅を食べるが・・・(笑)。
イベントCG【鮎】1−2
「鮎と話す」
「餅以外は美味かったかな」
・・・間接キス。照れる鮎が可愛い(^.^)。
「鮎と話す」
「鮎に話しかける」
1月 2日 「・・・・朝っぱらから出かけるのもどうもなぁ」
「わかった。そういうことならつき合うよ」
・・・鮎と静香と一緒にテニスをする。
「インだよ」
「考えることは後でも出来る。今は審判に集中しよう」
「静香。仕事、頑張ってな」
1月 3日
(テニス大会)
ここでセーブして、選択肢で「他の人は・・・・」を選択して、
男性陣(竜助・進・不二男)のBUST UP CGを回収しましょう。

「鮎と話すか」
「体力を温存しておきたいんだよ」
「鮎と話すか」
・・・テニス大会女子の部は鮎が優勝。
「ああ、そうだな。一緒に帰るか」
1月 4日 ・・・鮎の様子がおかしい。
「もしかして、悩み事でもあるのか?」
イベントCG【鮎】1−3
・・・新年会
イベントCG【その他】1−4
・・・鮎が悪酔いしています。びびで、ばびで、ぶぅ〜〜〜!!!(笑)
「腐れ縁だし、やっぱ今日も洋介の隣りなのかな」
・・・ピンポンダッシュ(爆。
1月 5日 「俺がショルダーバッグを持とう」
「俺は、こんな顔をするみどりを置いて行けない」
「鮎の顔でも拝みに行くか?」
・・・オープンカフェで鮎が見知らぬ男と。
イベントCG【鮎】1−4
【下記の選択肢が出たときCG回収のため要セーブ(1)】
「この場から立ち去る」・・・(1)ルート「もう少し様子を見てる」・・・(2)ルート
(1)ルート(BAD ENDルート)
これ以降の選択肢はなんでも可。1月7日に「やっぱり、一緒に滑るなら鮎かな」を選択し、
イベントCG【鮎】1−5回収。回収後、要セーブ(1)へ戻る。
(2)ルート(鮎TRUE ENDルート)
・・・夜、鮎とけんかしてしまう。
1月 6日
(スキー1日目)
「その前に相手を見つけないとな」
「鮎と話すか」
「鮎と話すか」
・・・ずっと鮎から避け続けられる。
「洋介の話を最後まで聞いてみる」
「何としてでも、この狼藉者共を未然に止めねばならん」
【ここでCG回収のため要セーブ(2)】・・・Hシーンが変わります。
「見ない、見ないっ! お前ら、プライドがないのか?」・・・(1)ルート
「おい不二男、デジカメとかハンディカムはないのか?」・・・(2)ルート
(1)ルート(Hシーン鮎が口でしてルート)
選択肢なし
(2)ルート(Hシーン鮎とキスしてルート)
「やっぱり鮎かなっ」
イベントCG【その他】1−6&1−7
1月 7日
(スキー2日目)
「やっぱり、一緒に滑るなら鮎かな」
「鮎に声をかける」
・・・このあと遭難してしまう。
・・・小屋へ待避。

イベントCG【鮎】1−6
1月 8日
(スキー3日目)
選択肢なし
・・・雪は止んだが、鮎の状態が。
イベントCG【鮎】1−7&1−8
・・・看病の末、鮎が目を覚ます。
イベントCG【鮎】1−9
・・・洋介のセリフがなかなかいい感じです。
イベントCG【鮎】1−10
1月 9日 ・・・衛さんと鮎の婚約の話が!
「多分・・・・」
1月10日 「いや、やめておこう・・・・」
・・・鮎と2人きりで鍋を食べる予定だったが洋介が(笑)。
イベントCG【鮎】1−11
1月11日 選択肢なし
・・・鮎、正式に衛さんの婚約の話を断る。
・・・衛さんからルアーを渡される。
1月12日 選択肢なし
・・・鮎と遊園地でデート。
・・・5回連続ジェットコースターはすごいかも(^^ゞ。
・・・帰りに公園へ。

イベントCG【鮎】2−1&2−2
・・・いつからか覚えてないけど、ずっと達也だけが好きだった(おぉ。
イベントCG【鮎】2−3
1月13日 選択肢なし
・・・朝鮎から優しく起こされるCG
・・・今日は・・・達也の部屋で、一緒に寝てもいいかな?(ぉ

イベントCG【鮎】1−12
・・・達也の好きにしていいよ(ぉぉぉ
「見ない、見ないっ! お前ら、プライドがないのか?」・・・(1)ルートの場合
・・・Hシーン【鮎が口でして】
・・・こんなことが好きな子だなんて、勘違いしないでね?
イベントCG【鮎】2−4&2−6&2−7
「おい不二男、デジカメとかハンディカムはないのか?」・・・(2)ルートの場合
・・・Hシーン【鮎とキスして】
・・・もう一度、今度はもう少しゆっくり・・・キスして・・・。
イベントCG【鮎】2−4&2−5&2−7
1月14日
(成人の日)
選択肢なし
・・・成人式後みんなで学校へ
イベントCG【その他】1−9
Ending イベントCG【鮎】2−8
・・・鮎のウェディングドレス姿綺麗です(^.^)。
■ 若林 鮎 TRUE END ■



(あとがきVer.1.5o 01/02/12)

鮎は自分の気持ちにはずっと気づいていた。
にもかかわらず、達也のそばにいる関係を崩れて
しまうのを恐れて、黙っていた。
このことを思うとホント結ばれて良かったと思います。
あいかわらず健気です。鮎は・・・。

前回の鮎シナリオは瑞穂がらみでしたが、
今回はほとんど関係なかったですね。
まあ、前回が難しすぎたし(^^ゞ。


【BACK】