【BACK】

□ 佐伯 夏奈子 攻略 □

-Ver.1.oo-

夏奈子ちゃんの攻略は1月4日に大きく分岐します。
CG回収のために必ずセーブしましょう。
BAD ENDルートにたくさんCGが存在しますので、
気をつけましょう。


月 日 選 択 肢
12月31日
(大晦日)
イベントCG【その他】1−1
・・・セピア色で前作の「同窓会」のシーンが。懐かしい(^_^)。
イベントCG【夏奈子】1−1
1月 1日
(元旦)
「魚辰へ新年の挨拶でもして、ついでに鮎と初詣に行くか」
「嫉妬してくれる女の子がいて欲しいな」
「おみくじを引きに行く」
・・・夏奈子ちゃんは大凶(悲。
「どうしても言えない用事がある時だよ」
・・・このあと鮎宅の餅つきへ。
イベントCG【その他】1−3
「夏奈子ちゃんと話す」
「夏奈子ちゃんと話す」
「夏奈子ちゃんに話しかける」
・・・甘酒2杯で酔っぱらう夏奈子(^^ゞ。
1月 2日 「天気もいいし、散歩にでも行くかな?」
「悪いけど、今日は用事があるから」
「何となく二人が気になる」
・・・竜助と夏奈子ちゃん、別れ話
イベントCG【夏奈子】1−2
・・・夏奈子ちゃんがやってきて。
イベントCG【夏奈子】1−3
1月 3日
(テニス大会)
「他の人は・・・・」
「夏奈子ちゃんと話すか」
「他の人は・・・・」
「夏奈子ちゃんと話すか」
「悪いけど、少し用があるから」
「夏奈子ちゃん」
・・・夏奈子ちゃんは勝てなかったらしい。
1月 4日 「夏奈子ちゃんのところに行くかな?」
「夏奈子ちゃん、どうしてるかな?」
・・・竜助が達也のところにやってきて別れた理由を話す。
【下記の選択肢が出たときCG回収のため要セーブ(1)】
「待ってるからな?」・・・(1)ルート「一緒に行こうか」・・・(2)ルート
(1)ルート(BAD ENDルート)
1月 4日 イベントCG【その他】1−4
「腐れ縁だし、やっぱ今日も洋介の隣りなのかな」
・・・夏奈子ちゃんが公園で!?
イベントCG【夏奈子】1−4
イベントCG【その他】1−5
イベントCG【夏奈子】1−5&1−6
1月 5日 ・・・竜助はプロになることをあきらめる
「俺がショルダーバッグを持とう」
「俺は、こんな顔をするみどりを置いて行けない」
「夏奈子ちゃんの様子を見に行こうかな?」
1月 6日
(スキー1日目)
「その前に相手を見つけないとな」
「夏奈子ちゃんと話すか」
「夏奈子ちゃんと話すか」
「洋介の話を最後まで聞いてみる」
「何としてでも、この狼藉者共を未然に止めねばならん」
「見ない、見ないっ! お前ら、プライドがないのか?」
1月 7日
(スキー2日目)
「やっぱり、一緒に滑るなら夏奈子ちゃんかな」
「夏奈子ちゃんに声をかける」
・・・ナンパされる夏奈子ちゃん。
イベントCG【夏奈子】1−10 回収後、要セーブ(1)へ戻る。
(2)ルート(夏奈子TRUE ENDルート)
1月 4日 イベントCG【その他】1−4
「腐れ縁だし、やっぱ今日も洋介の隣りなのかな」
1月 5日 ・・・竜助が夏奈子ちゃんに別れた理由を話したらしい。
「俺がショルダーバッグを持とう」
「俺は、こんな顔をするみどりを置いて行けない」
「夏奈子ちゃんの様子を見に行こうかな?」
「一緒に滑る約束をしている人はいるのか?」
1月 6日
(スキー1日目)
「その前に相手を見つけないとな」
「夏奈子ちゃんと話すか」
「夏奈子ちゃんと話すか」
「洋介の話を最後まで聞いてみる」
「何としてでも、この狼藉者共を未然に止めねばならん」
「見ない、見ないっ! お前ら、プライドがないのか?」
1月 7日
(スキー2日目)
「やっぱり、一緒に滑るなら夏奈子ちゃんかな」
「夏奈子ちゃんに声をかける」
イベントCG【夏奈子】1−7
・・・夏奈子ちゃんはまだ竜助のことを・・・。
イベントCG【夏奈子】1−8&1−9
1月 8日
(スキー3日目)
選択肢なし
1月 9日 イベントCG【夏奈子】1−11
・・・夏奈子に着替えを覗かれる(笑)。
「静香の背中を見送る」
1月10日 「いや、やめておこう・・・・」
1月11日 選択肢なし
・・・夏奈子ちゃんと一緒に健太のお見舞いへ。
・・・夏奈子ちゃんとペアルックでテニス(笑)。

イベントCG【夏奈子】1−12
1月12日 選択肢なし
・・・2人とも筋肉痛(爆。
・・・夏奈子ちゃんは好きな人ができたらしい。
1月13日 選択肢なし
・・・夏奈子ちゃんと遊園地へ。
イベントCG【夏奈子】2−1
・・・帰りの公園で告白。
イベントCG【夏奈子】2−2
1月14日
(成人の日)
選択肢なし
Ending ・・・温泉旅行
イベントCG【夏奈子】2−3
・・・Hシーン【夏奈子と浴衣で】
イベントCG【夏奈子】2−4&2−5&2−6&2−7&2−8

・・・2人で混浴。
イベントCG【夏奈子】2−9
■ 佐伯 夏奈子 TRUE END ■



(あとがきVer.1.oo 01/02/12)

TRUEEND見たのにCGがあまり埋まらないのには、
最初驚きました。今回は前回と違って
HしてもBADENDにならないので安心です(謎)。

それにしてもお賽銭の1万円って一体(^^ゞ。



【BACK】