【BACK】

□ 秋山 みどり 攻略 □

-Ver.1.oo-

みどりの攻略自体はそんなに難しくありません。
ただHシーン別バージョンの回収のためにわざと好感度を下げるなど
しなければならないところがネックです。


月 日 選 択 肢
12月31日
(大晦日)
イベントCG【その他】1−1
・・・セピア色で前作の「同窓会」のシーンが。懐かしい(^_^)。
イベントCG【みどり】1−1
・・・ケーキを売っているみどり。みどりは達也の初恋の相手らしい(笑)。
1月 1日
(元旦)
「せっかくの正月だし、今日くらいは家でゆっくりするか」
「家内安全をお願いした」
「俺はみどりと一緒に行くことにした」
「よし、俺が大吉を当ててやるよ」
イベントCG【みどり】1−2
・・・みどり、大凶をひく(笑)。
・・・このあと鮎宅の餅つきへ。
イベントCG【その他】1−3
「みどりと話す」
「別に、みどりはスタイル悪くないと思うぞ」
「みどりと話す」
「正月だからな。もちろん、飲んでるぞ」
「みどりに話しかける」
「いや、みどりは魅力的だよ」
・・・みどりさんにおまかせポーズ(^^ゞ。
1月 2日 「・・・・朝っぱらから出かけるのもどうもなぁ」
「悪いけど、今日は遠慮しておく」
「せっかくだから、つき合うか」
「たまには、みどりとするのがいいかな」
「そろそろメシでも食いに行かないか?」
「俺はみどりの食事につき合うよ」
「やっぱり俺も何か買ってこよう」
1月 3日
(テニス大会)
「今回は、優勝狙ってるからね」
「みどりと話すか」
「みどりと話すか」
「わかった、今から行くか」
「悪いけど、少し用があるから」
「みどり」
「ここは、聞き流してやるか」
「今日は疲れてるだろうし、帰ろう」
「その店のケーキが目的だからだろ?」
・・・瑞穂が倒れてしまう。
1月 4日 【Hシーン回収のため1月4日始まったら要セーブ(1)】
・・・Hシーン【みどりとラブホテルで】ルート
「みどりの顔でも拝みに行くか?」
・・・みどりと一緒に瑞穂のお見舞いへ。
「もうカンカンに怒ってた」
「また次の機会があるだろ。今日はあきらめなよ」
「みどりの顔でも拝みに行くか?」
「倒れた小早川さんのことが気になったから・・・・」
「心配してほしいのか?」
「言われてみれば食べたくはなるけど・・・・」
イベントCG【その他】1−4
「よし、今日はみどりのとなりにでも座ろっかな」
イベントCG【みどり】1−3
「もはや何を言っても無駄だから放っておけばいいだろう」
イベントCG【みどり】1−4
・・・おしっこしたい(笑)。
イベントCG【みどり】1−5
「俺は思い切ってみどりの肩を抱き寄せた」
イベントCG【みどり】1−6
・・・Hシーン【みどりとラブホテルで】
イベントCG【みどり】1−12 回収後、要セーブ(1)へ戻る。
・・・Hシーン【みどりとラブホテルで2】ルート
「みどりの顔でも拝みに行くか?」
・・・みどりと一緒に瑞穂のお見舞いへ。
「特に気にしてなかったと思うよ」
「わかったよ。ちょっとだけだぞ」
・・・みどりのくしゃみで目を覚ます瑞穂(^^ゞ。
「みどりの顔でも拝みに行くか?」
「まあ、そういう事になるのかな・・・・」
「頼むから、心配させるなよ・・・・」
・・・鏡もちバーガーって(^^ゞ。
「言われてみれば食べたくはなるけど・・・・」
イベントCG【その他】1−4
「よし、今日はみどりのとなりにでも座ろっかな」
イベントCG【みどり】1−3
「こうなったら、一緒に飲み明かす以外にないか」
イベントCG【みどり】1−4
・・・おしっこしたい(笑)。
イベントCG【みどり】1−5
「俺は、思い切ってみどりの肩を抱き寄せた」
イベントCG【みどり】1−6
・・・Hシーン【みどりとラブホテルで2】

イベントCG【みどり】1−12
1月 5日 ・・・とっても元気(謎)。
「俺がショルダーバッグを持とう」
「静香のところにでも行くかな?」
1月 6日
(スキー1日目)
「スキーも出来るし、やっぱり雪山かな」
「みどりと話すか」
「そうだ、雪合戦しよう!」
「みどりと話すか」
「実は、俺もそう思っていた」
「洋介の話を最後まで聞いてみる」
「何としてでも、この狼藉者共を未然に止めねばならん」
「見ない、見ないっ! お前ら、プライドがないのか?」
1月 7日
(スキー2日目)
「やっぱり、一緒に滑るならみどりかな」
「みどりと旅行がしたかったんだ」
「みどりに声をかける」
「・・・・ナンパ、されたいのか?」
「俺は、小早川さんの背中を黙って見送った」
・・・特別な存在(ぉ。
1月 8日
(スキー3日目)
「みどりと滑りたいなっ!」
「みどりと一緒にいられたから」
「狩野さんに振り回されて、不二男も大変だな」
1月 9日 ・・・鍋のために材料の買い出し(爆。
「多分・・・・」
1月10日 「いや、やめておこう・・・・」
・・・電話でのみどりの声は震えていた。図星らしい(笑)。
1月11日 イベントCG【みどり】1−9
「やっぱりウォータースライダーかな」
イベントCG【みどり】1−7
「実は、みどりのことを・・・・」
・・・ずっとみどりのことを見てた(ぉ
イベントCG【みどり】1−8
1月12日 選択肢なし
・・・瑞穂が田舎に帰ってしまう。
・・・瑞穂とのなれそめについて。
1月13日 イベントCG【みどり】2−1
・・・達也の子供欲しいな(ぉぉぉ。
【下記の選択肢が出たときCG回収のため要セーブ(2)】
「でも、俺はみどりに見ていてほしい」・・・(1)ルート
「わかった、みどりのしたいようにすればいい」・・・(2)ルート
(1)ルート・・・Hシーン【みどりの部屋でH眼鏡ありバージョン】
イベントCG【みどり】2−2&2−3&2−4
「もう少し我慢しよう」
イベントCG【みどり】2−5
イベントCG【みどり】1−10
回収後、要セーブ(2)へ戻る。
(2)ルート・・・Hシーン【みどりの部屋でH眼鏡なしバージョン】
イベントCG【みどり】2−2&2−3&2−4
「もう少し我慢しよう」
イベントCG【みどり】2−5
イベントCG【みどり】1−10
1月14日
(成人の日)
選択肢なし
・・・瑞穂からTELがきて仲直り。
イベントCG【みどり】1−11
イベントCG【その他】1−9
Ending イベントCG【みどり】2−6
・・・達也よりテクニシャンみたい(爆。
■ 秋山 みどり TRUE END ■



(あとがきVer.1.oo 01/02/26)

今回は前作と違って洋介との三角関係の
からみはなかったので純粋に楽しめました。

幸せの重さ・・・いいことばです。



【BACK】