【BACK】

□ 小早川 瑞穂 攻略 □

-Ver.1.3o-

瑞穂攻略は結構楽です。
ペンションに行ったらスキーを滑らないで
彼女のお手伝いをしましょう。

また瑞穂関連のCGは1回のPLAYで全てGETできます。
このシナリオはラブラブモード全開です(笑)。


月 日 選 択 肢
12月31日
(大晦日)
イベントCG【その他】1−1
・・・セピア色で前作の「同窓会」のシーンが。懐かしい(^_^)。
・・・不二男の家でパーティー
・・・愛らしいドレスを身にまとった瑞穂は可愛い〜♪(^.^)
イベントCG【瑞穂】1−1
・・・中学時代のセーラー服の瑞穂がグー(^-^)g"です(マテ。
・・・パーティーが終わり、鮎と瑞穂と一緒に帰る。両手に花。いいなあ(ボソッ(-o -)
・・・雪が降る。
イベントCG【その他】1−2
1月 1日
(元旦)
「せっかくの正月だし、今日くらいは家でゆっくりするか」
・・・瑞穂から初詣のお誘いが(ぉ。振袖姿〜♪
「平和な一年をお願いした」
・・・このあと瑞穂の真似をするみどりが笑えます「内緒かな」(笑)。
「俺は小早川さんと一緒に行くことにした」
・・・瑞穂と手をつなぐ(ぉ。
「小早川さんにお守りを買ってきてやるか」
・・・このあと鮎宅の餅つきへ。
イベントCG【その他】1−3
「小早川さんと話す」
「小早川さんと話す」
「小早川さんに話しかける」
・・・陽気な瑞穂〜♪ラブラブ?ヒュ〜ヒュ〜?・・・達也、これは夢よね?(笑)。
1月 2日 「・・・・朝っぱらから出かけるのもどうもなぁ」
「悪いけど、今日は遠慮しておく」
「せっかくだから、つき合うか」
「じゃあ、俺は小早川さんとプレイがしたいな」
・・・このあと瑞穂と達也、ヒューヒューモードへ(マテ。
「そろそろ本気出してもいいか?」
「俺も図書館につき合うよ」
「何か話したいことでもあるの?」
・・・瑞穂は深窓の令嬢(ぉ。
1月 3日
(テニス大会)
「でも、ホント明るくなったよな・・・・」
「元気があっていいな」
・・・みどり置いてきぼりを喰らう(爆。
・・・小早川さん、なんでそこで達也を見るのかな?(笑)
・・・テニス大会、瑞穂と鮎の選手宣誓。

「小早川さんと話すか」
「何か飲み物でも買ってきてあげようか?」
イベントCG【瑞穂】1−2
「小早川さんと話すか」
「ああ、一緒にやろうぜ」
「悪いけど、少し用があるから」
「小早川さん」
「じゃあ、俺はつき合うよ」
・・・このあと瑞穂と一緒に帰るが瑞穂が途中で倒れてしまう。
「着替えさせた方がいいかな?」
イベントCG【瑞穂】1−3
「こんな小早川さんを一人にするなんて出来ない」
・・・瑞穂の部屋に泊まっていくことに(ぉ。
1月 4日 ・・・瑞穂曰く、下着はタンスの一番上にあるらしい(マテ。
「それでも彼女を放っておけない」
イベントCG【瑞穂】1−4
「言うべきときにはきっちり言っておこう」
「小早川さん、どうしてるかな?」
「悪いけど、少し用があるんだ・・・・」
イベントCG【その他】1−4
「腐れ縁だし、やっぱ今日も洋介の隣りなのかな」
1月 5日 「俺がトランクを持とう」
「俺は、小早川さんを追った」
「もちろん橘さんだ」
「静香のところにでも行くかな?」
1月 6日
(スキー1日目)
・・・瑞穂曰く、新婚旅行は熱海がいいそうです(^^ゞ。
「やっぱり日本情緒の温泉かな」
「小早川さんと話すか」
「俺で良かったら話してくれないかな?」
「小早川さんと話すか」
・・・瑞穂のお母さんの体調がよくないらしい。
「洋介の話を最後まで聞いてみる」
「何としてでも、この狼藉者共を未然に止めねばならん」
「見ない、見ないっ! お前ら、プライドがないのか?」
・・・このあと瑞穂のお母さんが倒れる。イベントCG【瑞穂】1−5
「小早川さんの肩に上着をかけてあげよう」
1月 7日
(スキー2日目)
・・・起こしに来た瑞穂を鮎と勘違いしていけないことを(笑)。
「正直に説明しよう」
「小早川さんを手伝ってあげようかな?」
「俺だって二人で働くのは楽しいよ」
・・・おいしい紅茶は、紅茶の妖精が煎れてくれるらしい(ぉぃ。
「いや、今日は一日手伝うって決めたんだ」
「俺には意地を張らなくていい」
イベントCG【瑞穂】1−6
・・・瑞穂のピアノ演奏〜同窓会のテーマ〜
1月 8日
(スキー3日目)
・・・朝起きると瑞穂が横で眠っています(^^)。
「今日も小早川さんの手伝いをしよう」
・・・みどりのメモ〜達也君、二人のために特別に私のベッドを貸してあげよう(笑)。
・・・瑞穂と付き合って湖へ。

イベントCG【瑞穂】1−7&1−8
1月 9日 「ごめん、みどり。また後でな」
「健太を追って、車道に飛び出した」
イベントCG【その他】1−8
・・・達也、健太をかばって・・・。
1月10日 イベントCG【瑞穂】1−9
「わざわざ来てくれたのか?」
「仕方ない、約束しよう」
・・・このあと瑞穂とデートの約束を(ぉ。
1月11日 ・・・瑞穂とデート。イベントCG【瑞穂】1−10
「この街も捨てたもんじゃないな」
「忘れたことなんか一度もないよ」
・・・瑞穂から引っ越しすることを知らされる。
・・・私が・・・私が・・・一緒にいたかったのは・・・久保君だけなの・・・。
・・・私・・・久保君のことが好き・・・。
1月12日 選択肢なし
・・・瑞穂とみどりの友達になったなれそめ
・・・お化け屋敷で瑞穂は失神したらしい(笑)
・・・みんなに励まされ瑞穂を迎えにペンションへ!
1月13日 選択肢なし
イベントCG【瑞穂】1−11
・・・俺、小早川さん、い、いや、瑞穂のことが・・・好きだ
イベントCG【瑞穂】1−12
・・・ペンションで2人きりということは・・・(爆。
・・・私のほうからお願いしなくちゃいけないの?(笑)

・・・Hシーン【瑞穂とペンションで】
イベントCG【瑞穂】2−1&2−2&2−3&2−4
1月14日
(成人の日)
選択肢なし
・・・真っ白いキャンパスを染める色を、俺と一緒に探そう(ぉぉぉ。
イベントCG【瑞穂】2−5&2−6
■ 小早川 瑞穂 TRUE END ■



(あとがきVer.1.3o 01/02/26)

前回の同窓会をPLAYして瑞穂を攻略した方には今回のシナリオを
どのように受け止めたでしょうか?私はやはり瑞穂と前回で
深い関係になった印象が強いので少し違和感があったりします。
でも今回は最初から両思いっぽかったのでいい感じです。

中学時代のストーリーも結構多かったので、
ニヤリとした人が多かったのでは?


【BACK】