【BACK】

□ 緒方 静香 攻略 □

-Ver.1.oo-

静香攻略は9日目の事故シーンが
分岐点になります。必ずセーブしましょう。
CG100%にするにはBADEND見なければいけないのが
ネックかも(^^ゞ。


月 日 選 択 肢
12月31日
(大晦日)
イベントCG【その他】1−1
・・・セピア色で前作の「同窓会」のシーンが。懐かしい(^_^)。
・・・大人っぽいドレスアップした静香が○。
イベントCG【静香】1−1
1月 1日
(元旦)
「部屋でボーッとしてても仕方がないし、出かけてみるか」
・・・静香の晴れ着姿〜♪
・・・真琴&静香と一緒に初詣に。
・・・静香&真琴〜そう言うと思った(笑)。
「じゃあ・・・・静香、頼むよ」
「恋の悩みか?」
・・・このあと鮎宅の餅つきへ。
イベントCG【その他】1−3
「静香と話す」
「静香と話す」
「静香に話かける」
・・・達也は意味がないときにフラフラしている(笑)。
・・・初詣に一緒に行ったことを鮎にからかわれる(^^ゞ。
1月 2日 「・・・・朝っぱら出かけるのもどうもなぁ」
「わかった。そういうことならつき合うよ」
「アウトだよ」
イベントCG【静香】1−2
「何か、俺に出来ることはないだろうか・・・・」
「だったら、俺もつき合うよ」
・・・静香は魅力的(ぉ。
1月 3日
(テニス大会)
「静香と話すか」
「静香と話すか」
・・・テニス大会女子の部は静香が優勝。
「悪いけど、少し用があるから」
「静香」
・・・健太の3者面談に付き合うことに。
1月 4日 「静香・・・・どうしてるかな?」
「静香・・・・どうしてるかな?」
イベントCG【その他】1−4
「みどりは騒がしいし、静香の隣りにでも座ろっかな」
・・・このあと静香と2人で飲むことに。
イベントCG【静香】1−3
・・・健太がまだ帰っていない。
イベントCG【静香】1−4
1月 5日 「俺がショルダーバックを持とう」
「俺は、こんな顔をするみどりを置いて行けない」
「静香のところにでも行くかな?」
・・・公園で静香と一緒にお弁当。
イベントCG【静香】1−5
1月 6日
(スキー1日目)
「その前に相手を見つけないとな」
「静香と話すか」
「静香と話すか」
「洋介の話を最後まで聞いてみる」
「何としてでも、この狼藉者共を未然に止めねばならん」
「見ない、見ないっ!お前ら、プライドがないのか?」
1月 7日
(スキー2日目)
「やっぱり、一緒に滑るなら静香かな」
「静香に声をかける」
・・・上級コースで10本以上競争を(爆。
「俺は、小早川さんの背中を黙って見送った」
・・・静香の夢は一流雑誌の表紙を飾るモデルのメイクをすること。
1月 8日
(スキー3日目)
「静香がいいなっ!」
「狩野さんに振り回されて、不二男も大変だな」
1月 9日 「ごめん、夏奈子ちゃん。また後でな」
【下記の選択肢が出たときCG回収のため要セーブ(1)】
「静香を押しとどめた」・・・(1)ルート「健太を追って、車道に飛び出した」・・・(2)ルート
(1)ルート(BAD ENDルート)
・・・健太が車にひかれてしまう。
イベントCG【その他】1−4&イベントCG【静香】1−6&1−8
回収後要セーブ(1)へ戻る。
(2)ルート(静香TRUE ENDルート)
・・・達也健太をかばう。
1月10日 選択肢なし
・・・目を覚ますとご機嫌の静香が。
イベントCG【静香】1−7
1月11日 選択肢なし
・・・健太がいつも遅かったのは新聞配達をしていたため。
・・・静香と旧校舎へ。

イベントCG【静香】1−9
・・・静香がテニス部をやめた真相が分かる。
1月12日 選択肢なし
・・・静香と遊園地へ。
イベントCG【静香】1−10
・・・静香は怖いものが苦手らしい(^^ゞ。
1月13日 選択肢なし
・・・静香が晩ご飯を作りにやってくる。
イベントCG【静香】1−11
・・・このあと達也の部屋へ(ぉ。
・・・静香を帰したくない!

イベントCG【静香】1−12
・・・Hシーン【料理の後に静香も】
イベントCG【静香】2−1&2−2&2−4
【下記の選択肢が出たときCG回収のため要セーブ(2)】
「静香の手を握った」・・・(1)ルート「静香を抱きしめた」・・・(2)ルート
(1)ルート(静香TRUE ENDルート)
イベントCG【静香】2−4別バージョン回収後要セーブ(2)へ戻る
(2)ルート(静香TRUE ENDルート)
イベントCG【静香】2−3
1月14日
(成人の日)
選択肢なし
Ending ・・・ほら、ネクタイ曲がってる。
イベントCG【静香】2−5
■ 緒方 静香 TRUE END ■



(あとがきVer.1.oo 01/02/12)

結構、静香の意外な一面が多いストーリーでした。
例えば、お化けが嫌いとか(笑)。

健太との姉弟愛もなかなか良かったですね。
静香は自分の気持ちを素直に出せない性格ですが、
単に照れてるだけですから(^^ゞ。しかも姉弟そろって。



【BACK】