【BACK】

□ 大空寺 あゆ 攻略 □

-Ver.2.oo-


あゆ絡みの選択肢を選びましょう。
彼女が何故バイトしていたのか、それが分かったときストーリーが始まります。

あゆとのやりとりを十分に楽しみましょう(笑)。

あと例のあゆの解説も掲載しました(笑)。

月 日 選 択 肢
7月28日(土) 選択肢なし
7月29日(日) ・・・やっぱ金の魔力には・・・かなわないんスよ。あとは、女の子の制服とか?(笑)。
・・・真夏に凍死は面白すぎる(笑)。
・・・冷凍庫に閉じこめられ(悲。首長くして待ってろよ!(笑)。

【イベントCG5−12】
・・・誰もいないか、気のせいだな・・・最近疲れているのかな?(笑)。
・・・ごめんなさい。私はあなたの下僕です。はい、どうぞ(笑)。

【イベントCG5−13】
・・・両方のほっぺを掴んでサイドに伸ばす(笑)。
・・・オマエなんて、猫のうんこ踏めっ!(笑)。
・・・店長、オレの意見は?(笑)。

「このまま指でイかせる」
7月30日(月) 選択肢なし
・・・レンジでピポって(^^ゞ。
・・・時計狂ってるーーーーー!!(笑)。
・・・そのわりには超ケロッとしてるじゃんか。汗ひとつかいてない。この店長何気に強者!?
・・・あゆを解説(笑)。
■解説内容(笑)■ 〜陽さん情報提供ありがとうございました。〜
CD値を極限まで絞り込んだボディは凹凸のない平坦なフォルム。
ストイックなまでにナロー&ダリー。
バランスの悪い足回りとドライバーを苛むエンジンノイズは下品なまでなく・・・(意識遠のく(^^ゞ)。
・・・誰が平坦だっ!(笑)。
・・・優しさの欠片も見えない励ましありがとうございます(^^ゞ。
・・・ちっこいぞ。なぜなんだあっっっ!!!今回の店長も、同じ趣味みたいね(笑)。
・・・御意!・・・大空寺・・・オマエでも驚くことってあるんだな(^^ゞ。
・・・あらあら完璧カウンター入っちゃった?(笑)。
・・・遅刻が多いのは彼女とお盛んだからなんですかぁ?・・・ちょっぷ(笑)。
・・・あっ!さては私の体までも狙って!・・・それはない。
・・・まゆまゆって(^^ゞ。
・・・飢えた野郎にあんなことやこんなことまでされちゃうんだから。まことかっ!(笑)。
・・・彼女ー、彼女ー、彼女ー(笑)。
・・・鳴海孝之が、連日連夜、乳くりおうてる彼女よ(笑)。
・・・負け越しって(^^ゞ。
7月31日(火) 【イベントCG6−18】
「少し考えさせてください」
「慎二に頼む」
「やめる」
8月 1日(水) 「ナースステーションの中に呼びかける」
・・・ここに来てまだ5分。いきなりオレの全てが変わる。
・・・店長、さっきから、鉄鍋握ってます(笑)。
・・・熱いです。火傷、確実です(^^ゞ。
8月 2日(木) 「ナースセンターで確認する」
「キスしない」
「助けに行く」
・・・なかなかの美味で・・・(笑)。
・・・気色の悪い感想はやめろ・・・。あら、ちょっとドギマギしてたくせに(笑)。
・・・落としまーす。下には生ゴミのポリバケツ(^^ゞ。
・・・いかがわしいクスリって(^^ゞ。
・・・残念だが、オマエの体には興味がない(笑)。

【イベントCG5−2】
・・・鏡はトイレにあるぞ(笑)。
・・・下僕の分際でわたしに逆らうからそうなるのよ(笑)。

「仕方ない、大空寺を送ってやろう」
・・・オマエの家は異次元空間に存在するのか?(笑)。
・・・ちぃ、終電なくなるまでつれまわしてやろうと思ったのにさ(笑)。
8月 3日(金) 「歩く速度を遅くする」
「医局に行く」
「指を絡めない」
「屋上に行く」
「話の内容が気になる」
・・・こら、仕事のサボリ方は教えなくていいぞ(^^ゞ。
・・・せめて1から8くらいまでは説明してくれ(笑)。
・・・いかにも鉄道員でもやってそうな顔付きも健さんっぽいでしょ?(笑)。
・・・襲って欲しいなら、金を積め(笑)。
・・・なんてエネルギー効率の悪い空間なんだ(笑)。
・・・変態・・・なるほど、変態・・・・変態?(笑)。
・・・人生に1度くらいは、変態もいいかもしれません・・・(^^ゞ。

「中で出したいと言う」
8月 4日(土) ・・・そしてふたりは、夜の街に消えていったのです(笑)。
・・・ちなみに昨日も負けました。何がだあっ!!(笑)。

「いやいや目の前の客が優先だ」
「もうしばらく見守るか・・・」
・・・いきなり雲行きが怪しいような気がするんだが(^^ゞ。
・・・はじまった・・・。しかも、立場を理解してないのはむしろオマエのほうだぞ(笑)。
・・・は〜い、大爆発一丁上がり(笑)。

「やっぱりオレが行くしかないのか・・・」
・・・殺人犯を連行するんだよ(笑)。
「断る」
「現実味のない話をするなよ」
8月 5日(日) 「遠慮する」
「片づけてあげよう」
・・・そうか?守備範囲狭そうだからな(笑)。
・・・最後に、ここに『鳴海孝之』って書けば完璧!(笑)。
・・・この目の前で、奇怪な声を発している謎の生命体とは大違いだ(笑)。
・・・言い返さないこと。これが大空寺あゆ言語学の第1法則(笑)。
・・・やはり、悪の誘いは魅力的なのか?(笑)。

「休日は土曜日ってことで」
8月 6日(月) 「文句を言いに行く」
・・・オマエから抱きついてきたんだろうが(^^ゞ。
・・・心のストッパーがホームランを打たれちまう。
・・・あ〜、もう来るなあ〜〜〜うがあああ〜〜〜。珍しく意見があったな大空寺・・・(笑)。
・・・即刻クビ。まあ、それも考えたんですが。・・・考えたんかい(笑)。

「お礼・・・言っとく?」
・・・貸しにしとくからおぼえとけーーっ!(^^ゞ。
「茜が勝った」
「素直に逃げさせていただく」
8月 7日(火) 「あのなあ・・・」
・・・バナナパフェと、レンコンサラダ(笑)。
・・・大空寺のおごり。なんていい響きだ(笑)。
・・・オマエは、行きたくねぇのか?
・・・そ、そんなに誘いたいなら一緒に行ってあげてもいいさ・・・(ぉ。

「考えすぎはダメだって言ったろう?」
「興奮させろって言っただろう?」
8月 8日(水) 選択肢なし
・・・おおうっ!当社比2倍ぐらいで獣化しやがった(笑)。
8月 9日(木) ・・・呼吸してるわよ。もしかして、あほ?(笑)。
「大空寺を呼ぶ」
・・・さすがにウチでは、野獣を飼っていますとは言えまい(笑)。
・・・あんで下着の色を教えなきゃいけないさっ(^^ゞ。
・・・意外に可愛いところもあるではないか、大空寺君(^^ゞ。
・・・大空寺に絵本をゴミと呼ばれ、キレる孝之。
・・・そんな本気で怒るとは・・・思わなかったから・・・。
・・・あたしだって・・・人形じゃないんだから。いくら自分が悪くても・・・傷つくさ。
・・・誰にも大切なものがあるって、アンタそう言ったでしょ?
8月10日(金) ・・・いてもいなくても同じの役立たずを葬る相談?(笑)。
・・・悪いヤツほどよく伸びる(笑)。

「大空寺持ってろ」
・・・リストラ星人にでもなっとけ!(笑)。
・・・野獣が森に帰って行く(笑)。
・・・地獄からはみ出しちゃった悪に制裁を加える絶好の機会だ(笑)。
・・・世界に貢献するって気持ちいいなあ〜〜〜(爆。
・・・野獣が!野獣が檻から出てきたあ〜〜〜(笑)。

「様子を見る」
「手を握る」
8月11日(土) 「・・・・・・」
「うじうじ悩んでも始まらない」
・・・じゃあ、少しテンション下げろ。下がってねーー!!・・・は?・・・おや?(笑)。
・・・私は一度でいいから『主も悪よのぉ』って言われてみたいわ(笑)。

「はいはい大空寺様」
・・・オレは変態かっ!!そうじゃん?(爆。
「わかったわかった」
・・・いつか、たこ焼きだけで腹一杯にするのが夢よっ!餃子でも可(^^ゞ。
【イベントCG5−14】
8月12日(日) 選択肢なし
・・・無視するなやっ!(^^ゞ。
・・・気色悪い声だすなよ女の子みたいだったぞ(笑)。
・・・知るかっ!知っとけっ!(笑)。
8月13日(月) ・・・オーダーいれてくるから、首を洗浄殺菌してまってろーーっ!(^^ゞ。
「大空寺」
・・・いや、急に黙るから死んだのかと思って(^^ゞ。
・・・大空寺の弱点発見だな。男の話には弱いと見える(^^ゞ。
8月14日(火) ・・・遙が意識不明に・・・。
「行く」
・・・いや、ハズレだから(笑)。
・・・あ〜に、やらし〜視線送ってるのよ。見惚れているヒマがあったら、職を探せ(^^ゞ。
・・・遙の話は聞きたくない。孝之の口から聞きたくないのよ(悲。
8月15日(水) ・・・無能なのは全世界に証明されてるのにさ(^^ゞ。
・・・8月15日(水)・・・ライス皿・・・3000枚(笑)。
・・・すぐに発注をかけておいたほうがいいですって店長(笑)。
・・・おふざけも、落ち込んでいるのを励まそうとして(泣。
・・・顔に傷のある凄腕の医者って(^^ゞ。

「大空寺に制裁を加える」
8月16日(木) ・・・そこの糞虫ぶんぶんっ!(笑)。
「大空寺に行かせる」
・・・人使いの荒いへっぽこぽこぽこに命令される方が可哀想だあーーっ!(^^ゞ。
・・・目付き悪さの差と、態度のでかさの違いだろ(笑)。
・・・スイス銀行に金を振り込んでやるっ!泣き叫び、後悔しろ〜〜〜っ!(笑)。
・・・いつもまゆまゆだけ(悲。

「追いかける」
8月17日(金) ・・・ディナーまでいてもらうことが、私の中で大決定していたりします(笑)。
・・・ハズレ。ガチャ(笑)。
・・・もしかして、こいつ嫉妬してたのか?(ぉ。
・・・まゆの話を聞き、泣くあゆ。
・・・黙っとけ。さっきまでわんわん泣いてたくせに(笑)。

「バイトしない」
・・・大人しい大空寺の扱い方は教科書に載ってなかったぞ(笑)。
・・・あ、明日・・・付き合って・・・(ぉぉ。
・・・ご一緒させてください、と言いなさい。誰が言うかっ!(笑)。
・・・オレは決闘を申し込まれているのか?(大爆笑)。
・・・遙が目を覚まし・・・。・・・まだ遙って呼んでもらえるのかな?(悲。
8月18日(土) 選択肢なし
・・・糞虫、ぼんくら、下僕、あほんだら、犬畜生以下・・・どれ?(笑)。
・・・セクハラ男爵って(^^ゞ。
・・・質問は受けつけないわよ(ぉ。
・・・孝之はへたれ日本代表(笑)。
・・・ゆっくり・・・歩いてください(ぉ。
・・・深い意味はないからな。浅い意味ならあるん?(^^ゞ。
・・・待ちやがれ、この冷蔵庫フェチ!(笑)。

【イベントCG5−15】
・・・自分でもわからないから、ムカツクのよっ!(悲。
・・・誰かを好きになるのに・・・理由なんていらないだろ。
・・・誰がふらついているさっ!お前の人生じゃあるまいしっ!(笑)。
8月19日(日) 選択肢なし
・・・大空寺が無断欠勤?
・・・鳴海君に通常の店員の3倍の速度で動いてもらうしかないようです。
・・・ちなみに、特注の赤いエプロンなら貸し出しますけど(爆。
8月20日(月) 選択肢なし
・・・今日も大空寺は来ない・・・。
・・・答えが出るまで遙に会いにいかないほうがいい。
8月21日(火) ・・・大空寺がバイトを辞めた!?
・・・あいつのいない『すかいてんぷる』なんて考えたくない。

【下記の選択肢が出たときエンディング回収のため要セーブ】

「・・・・・・。」・・・(1)ルート
「出る」・・・(2)ルート
(1)ルート「・・・・・・。」
・・・あの時の電話はやはり・・・(悲。
■ あゆバッドエンド ■
エンド後、要セーブへ戻る。
(2)ルート「出る」
・・・他に好きなひとができたんだ(悲。
【イベントCG5−16】
・・・大空寺と水月がケンカを・・・。
・・・帰りたくない・・・。
・・・あの言葉は、水月にじゃなくて、自分に言った言葉だったのかもしれない・・・。
8月22日(水) 選択肢なし
・・・それはどこの極悪人のことよっ!ここの(笑)。
・・・好きな男くらい自分で選ばせろって言ったら、はたかれたわ(悲。
・・・見返りとか打算とか・・・全部わたしのこと・・・(悲。
・・・言わなかった理由は裏切っているみたいでイヤだったから・・・。
・・・ハナタレ小僧のときはマリアナ海溝に沈めてやろうと思ったけど(笑)。
・・・あゆと玉野さんが仲直り。
・・・あゆに遙のことをうち明ける。
・・・まだ、好きなのか?
8月23日(木) ・・・ウサギに人参やってるみたいなこの感じが・・・相手はマングースだけど(笑)。
・・・どうせなら一緒に入ってみる?(ぉ。

「見てみる」
・・・ホワイトジャックって誰だよ?・・・前に言ってた顔の傷のある凄腕の医者(笑)。
・・・最近獣化してなかったからちょっと懐かしいぞ(爆。
・・・何度でも言って欲しいこともあるさ。可愛い〜♪
・・・バイトをクビにされる(悲。
・・・アルバイト情報誌。に、似合わねぇ〜(笑)。
・・・笑いが止まらないほど稼げそうなバイトはないわね(^^ゞ。
8月24日(金) 選択肢なし
・・・わからない・・・帰り道がわからないのさ・・・(笑)。
・・・相手が可愛い女の子だったらな・・・お前じゃなくて(^^ゞ。
・・・蹴りで起こそうか、踏み潰してやろうかで迷ったんだとするとイヤだけど・・・(笑)。
・・・私と一緒では、やはり退屈でしょうか?物凄く背中がぞくぞくするけど・・・(^^ゞ。
・・・いてもいいって言ってくれたのは嬉しかった(ぉ。
8月25日(土) 選択肢なし
・・・遙には結局言えずに・・・(悲。
・・・あゆのおかげでどっさりと積もったものが、全部振り払われた感じがする・・・。
・・・昨日、むちゃくちゃ嬉しかったわよ・・・(泣。

【回想モード大空寺あゆ8月25日】
【イベントCG5−17】
・・・変態(笑)。
【イベントCG5−18】
・・・あゆは知らず知らずのうちに色々な事から解放される時間を作ってくれていた。
・・・麗しの姫君と同じベットで寝るのが糞虫のささやかな夢なのですって言えたらいいわよ(笑)。
・・・一緒にいたいだけ・・・。
Ending ・・・しなくていいの?・・・早く寝ろ。ふふふ・・・あにかしらねぇ〜、今の間は?(大爆笑)。
・・・あゆが大人しくなるときはとても素直で純粋な気持ちが沸き上がっているんだ・・・。
・・・いつもくだらないことで口を動かしてるせいか、あゆの舌技は絶妙だった(笑)。

【イベントCG5−19】
【イベントCG5−20】
・・・そこでくしゃみが!(笑)。
■ 大空寺 あゆ END ■



(あとがきVer.2.oo 01/08/23)


あゆは今までのわだかまりを全て払ってくれた。
でも素直になれないのがホント可愛いですね。


【BACK】