【BACK】

□ 涼宮 遙 攻略 □

-Ver.1.7o-

積極的に遙と接しましょう。
そうすれば3年間のブランクは消え去ります・・・。

水月のCG拾得のために8月24日は必ずセーブしましょう。

月 日 選 択 肢
7月28日(土) 選択肢なし
7月29日(日) 「このまま指でイかせる」
7月30日(月) 選択肢なし
・・・遙のお父さんから留守電。遙が目を覚ました。生き返った・・・。
・・・約束の時間に遅れさえしなければ・・・遙は事故に遭わなかった。
7月31日(火) ・・・遙のいる病院へ。
【イベントCG6−18】
・・・遙に時間の経過・・・3年経ってるってことを言わないこと・・・。
・・・3年間のことが一気に頭の中を駆け巡り(泣。
・・・遙の様子が突然。

「明日も来ます」
・・・茜に責められ・・・。
・・・もう姉さんは必要ないんじゃありませんか?
・・・水月の姿が遙に見えて・・・。

【回想モード速瀬水月7月31日B】
「やめさせる」
8月 1日(水) ・・・慎二登場。かっこよくなった?(ぉ。
「ナースステーションの中に呼びかける」
・・・3人で遙の病室に。そこには茜ちゃんが・・・。
・・・水月の髪のことを遙が気づく。
・・・本当に強ければ、オレは遙を待ち続けていたはずだ。
8月 2日(木) 「こっそり遙の病室に行く」
「キスする」
【イベントCG2−2】
・・・まるで初めてキスするかのように・・・。
・・・越えた壁の中には、水月っていう壁も・・・あった。

「まあ大したことないだろう」
「玉野さんはひとりにしておけん・・・」
・・・心の奥底に追いやられた遙への想いが、再び動き出そうとしている。
8月 3日(金) 「歩く速度を遅くする」
「遙の病室に行く」
「指を絡める」
「夜空に星が瞬くように・・・」
・・・嬉しい・・・。思い出せたことが・・・嬉しい。
・・・ずっと一緒なんて・・・嘘ついたんですかっ!?

「どうでもいいよ・・・」
・・・水月と飲みに行く。で、そのあとホテルへ(^^ゞ。
【回想モード速瀬水月8月3日B】
「水月の身体を汚す」
8月 4日(土) 【イベントCG2−1】
「いやいや目の前の客が優先だ」
「というわけで仕事仕事」
「現実味のない話をするなよ」
8月 5日(日) ・・・お父さんは、視線を逸らしながら咳払い(^^ゞ。
「遠慮する」
「誰かが片づけるだろ」
「休日は日曜日ってことで」
8月 6日(月) 「黙々と働く」
「お前・・・大丈夫か?」
・・・少しだけ信じてみます。姉さんのために・・・。
「遙が勝った」
・・・ムッキーーーー!!ふざけんなっっ!!・・・と言いたいところだが(^^ゞ。
・・・孝之、・・・そんなに遙の方が・・・大事?
8月 7日(火) 「・・・我慢我慢」
・・・遙がおまじないのことを思い出して・・・。
「おまじないをしたのはオレだよ」
・・・慎二が遊びに来る。相変わらずラブラブっぷり発揮だな(笑)。
・・・どうして夏休みにその娘と話したのかっていうのは、ツッコミなし?(笑)。
8月 8日(水) 選択肢なし
・・・遙、自分自身に違和感を感じ始める・・・。
・・・茜ちゃんの応援には行かないことに。

【回想モード速瀬水月8月8日B】
8月 9日(木) 「自分で出る」
8月10日(金) 「様子を見る」
「キスする」
8月11日(土) ・・・遙が見た夢・・・。
・・・遙が自分の身体の変化に気づきはじめる。

「・・・信じろ」
・・・それが・・・親・・・なんです。少なくとも、遙の父親である、私です(悲。
・・・遙が4人写っている写真を見たいと言い、その時異変が!?
8月12日(日) ・・・夏風邪がひどくなり・・・。
・・・茜ちゃんと一緒にお見舞い用の花を選ぶ。

「助ける」
8月13日(月) ・・・水月のこと・・・水月って・・・。
・・・その時例の写真が遙の前に!?
・・・私・・・私・・・なにこれ!?何よ、この髪っっ!今は一体・・・いつなのよっっ!(悲。
・・・3年・・・経った・・・のね?(悲。
・・・過去を思い出す。遙が初めて孝之の部屋へ。
・・・遙の仕草に胸キュン(笑)。
・・・遙が見つけた本は(笑)。

【イベントCG2−5】&【2−6】
・・・その本は、毎夜甘美な世界へといざなう、魅惑に満ちた男の必須アイテム!!(^^ゞ。
「し、慎二のやつぅ〜〜」
・・・大好きな人に名前で呼んでもらうのが夢だった。
「真剣に考えてもいいな・・・」
・・・相手が真剣ならオレも考えるってこと。
8月15日(水) ・・・遙が極めて危険な状態らしい。
「そうだな・・・行くか」
・・・ごめんなさい。反省してます。
・・・慎二君は禁止(笑)。
8月16日(木) 選択肢なし
・・・遙の状態が少しずつ悪くなっていて・・・。
・・・あの頃に戻るのは止めてくれ。
・・・過去。茜に貧乏くさーと言われ(悲。
・・・お姉ちゃん食べちゃったんだから!(笑)。
・・・この間うまく誤魔化したと思ったんでしょ?(笑)。
・・・え・・・キス?何言ってんのぉ?他に何があるのさあ・・・(笑)。
・・・え・・・あ・・・いや・・・。え?え?・・・え?−−ポッ!!(大爆笑)。
・・・お兄ちゃんなんか不潔っっ!(悲。
・・・信じらんないっっ!もういや〜〜(笑)。
・・・私・・・お兄ちゃんがお兄ちゃんじゃなきゃ・・・嫌だからね!
・・・さすがデブジュー・・・じゃなくて、予備校(笑)。
8月17日(金) 選択肢なし
・・・遙が目を覚ました。でもこの半月のことを忘れていて・・・。
・・・今度こそ・・・オレが夢見ていた遙の目覚めだ。
8月18日(土) 選択肢なし
・・・ひとりで考えたいことがあると言って遙。
8月19日(日) 選択肢なし
・・・遙の心だけが3年前に取り残されて・・・。
・・・水月と一緒に遙の病室へ。
・・・遙に水月との関係を聞かれ・・・。
・・・ごめん・・・ひとりになりたい(悲。」
・・・そういう心配だけなの?タイミングみてるだけなの?
・・・私、孝之の何?(悲。
8月20日(月) 選択肢なし
・・・オレ、水月と別れた・・・んだな(悲。
8月21日(火) 選択肢なし
・・・なんか・・・ひとりだな、オレ(悲。
8月22日(水) ・・・女にフラれて醜態さらして楽しい?(悲。
「玉野さん、救急箱持ってきて」
・・・きっと目を覚ました人のところに行くような気がします。
・・・いつでも来ていいよっ!ううん・・・来て欲しい・・・です(嬉。
8月23日(木) ・・・遙・・・オマエ何キロ?ゲシッ!(笑)。
・・・お姫様だっこってやつよぉ〜。

「言おう」
8月24日(金) ・・・ほら、お嬢様だっこだぞ!?(笑)。
【イベントCG2−3】
・・・ふたりで海へ。
【イベントCG2−4】
・・・3年って、短いんだか長いんだか・・・わからないね。
・・・私たちにとって3年は・・・長いと思うんだ・・・(悲。
・・・どうして・・・あんなことしたの?同情なら・・・やめて欲しい・・・。
・・・そうじゃないんだっっ!そうじゃ・・・。
・・・愛してる(ぉぉ。遙には使ったことのない言葉・・・それをようやく口にできた。
・・・はっきり言うよ。オレが・・・ずっと傍に・・・いたいのは・・・遙だって。
・・・ホントは私も・・・孝之君とずっと一緒にいたかった・・・いたかったんだからああっっ!!(泣。
・・・慎二からTELがあって。水月が酔っぱらって。

【イベントCG3−5】
・・・オレは速瀬を・・・抱いた。
・・・誰かに抱きしめて欲しかったの・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・(悲。
・・・汚れた汚れた何度も言うなっ!!

【下記の選択肢が出たときCG回収のため要セーブ(1)】

「いいんだな?」・・・(1)「馬鹿野郎・・・」・・・(2)
(1)「いいんだな?」
【回想モード速瀬水月8月24日】
「アナル」
【イベントCG3−15】
・・・やっとね・・・遙に・・・勝てたの。
■ 水月バッドエンド 水月妊娠 ■
エンド後、要セーブ(1)へ戻る。
(2)「馬鹿野郎・・・」
【回想モード速瀬水月8月24日】
8月25日(土) 選択肢なし
・・・涼宮さんの裸、見る?彼氏だからいいのかな?
・・・茜ちゃんはプレスタ2もドリコスも持っているらしい(^^ゞ。
・・・人の話聞けよ!・・・やだ(悲。
・・・追い込まれて追い込まれて、もう見境なくなっちまってんだ・・・(悲。
8月27日(月) ・・・人間は違う。扱いづらいけど代わりがいない・・・。
「遙が事故に遭った日」
・・・それでも・・・私には孝之君しか・・・いないの。
・・・おまじないがあったから・・・オレは遙のところに帰ってこられたんだと思う。
・・・水月・・・先輩とは、別れましたか?
・・・もう・・・嫌なんです・・・私だって、人を憎んでばかりなんて・・・堪えられない(悲。
・・・茜ちゃんが水月と・・・。
・・・シャワー室から水月の泣き声が(悲。
・・・慎二と相談する。
・・・あんなことをしたオレに、それでもこうして話をしてくれる・・・嬉しかったよ。
・・・慎二が言った言葉の真意を理解し・・・。
8月28日(火) 選択肢なし
・・・結局、あいつの誕生日は、涙で終わった(悲。
・・・できることなら水月の誕生日は祝ってやりたかったし、あいつの笑顔を見ていたかったんだよ(悲。
・・・どうすれば、遙と水月が泣かずに済むのか・・・教えてくれよ(悲。
・・・ここから1日でも早く外に出ることが、遙のできること。
・・・遙はオレたち全員の笑顔を求めてくれている(泣。
・・・いっぱい、いっぱい、ゆっくりし過ぎて・・・ごめんね(泣。
・・・でもほら・・・涼宮遙は・・・ここにいるよ(嬉。
・・・はるかとH

【回想モード涼宮遙8月28日】

【イベントCG2−13】
【イベントCG2−17】
【イベントCG2−14】
・・・水月に。・・・別れよう・・・。・・・うん。
・・・私、泣かないから。孝之の嫌なことは・・・絶対にしないから(泣。
・・・水月の最後のお願いは・・・(悲。
・・・昨日の誕生日ね、寂しかったけど・・・悲しくなくなったから・・・(悲。
・・・ふふ・・・ありがとう・・・(泣。
9月10日(月) ・・・今度から、橘町に来たら、店に寄って貢献すること(笑)。
・・・そういえば、鳴海さん知っていますか?しらん(笑)。
・・・ツメの甘いのはあいつの特徴だからな(笑)。
・・・きた!(きゅぴ〜ん(笑))。

「看護婦さんに見送られてる遙が見える・・・」
・・・孝之君って・・・超能力使えたんだね・・・うわあ・・・憧れちゃうなあ(笑)。
・・・ふ〜んだ。すねた遙が可愛い〜♪
・・・一番やりたいことは、あの日のデートのやり直し・・・かなあ・・・。
・・・地獄からの使者とやっちまいました帳記録ナンバーワン保持者って(^^ゞ。
・・・白陵に・・・行きたい。その後、あの樹のところに・・・行きたい。
・・・みんなで・・・もう一度・・・会いたいなって・・・。
・・・ひょっとして、帰ってくるの、早かった?あああ茜っっ!!(笑)。
・・・退院決定記念日(笑)。
9月15日(土) 選択肢なし
・・・遙退院の日。
・・・水月ね、孝之君に感謝してたよ・・・連絡もらえたこと。
・・・水月がこの町から離れる!?
・・・人はね、誰も傷つけずに生きて行くなんて、できないのよ(泣。

【イベントCG2−18】
・・・だから・・・あの指輪・・・もう少しだけ持たせてください(泣。
・・・水月は大切な友達でしょう。だから我慢しないで・・・。
・・・いつかきっとみんなで笑える日が来る。水月はそれを信じている(泣。

【イベントCG3−20】
【イベントCG6−19】
【イベントCG2−19】
【イベントCG2−20】
■ 涼宮 遙 TRUE END ■



(あとがきVer.1.7o 01/08/07)

最後に水月は祝福してくれた・・・。
今は会うことができないけど、いつか時間が解決してくれる。
そして、また4人で笑えるときがきっと・・・。


【BACK】