【BACK】

□ 天川 蛍 & 星乃 文緒 攻略 □

-Ver.1.oo-


蛍からの誘いは断らないようにしましょう。
蛍がなぜいつも笑顔なのかそれを知ったとき
彼女とのストーリーがはじまります。

星乃さんとはHできますがBADENDです(悲。

月 日 選 択 肢
7月28日(土) 選択肢なし
7月29日(日) 「このまま指でイかせる」
7月30日(月) 選択肢なし
・・・遙が目を覚ました。
7月31日(火) 【イベントCG6−18】
「少し考えさせてください」
「慎二に頼む」
「やめる」
8月 1日(水) 「ナースステーションの中に呼びかける」
・・・ずいぶん、ちょこまかした看護婦さんだな(^^ゞ。
・・・医局って、すぐこの先じゃないか・・・これで迷うのには、相当なテクがいるぞ(笑)。
・・・・なんでも使えますよっ。血圧計もっ、注射器もっ!(笑)。
8月 2日(木) 「ナースセンターで確認する」
・・・そこのエレベーターで一発よぉ、いっぱつ。全然リアクションなし〜?(笑)。
「キスしない」
「まあ大したことにだろう」
「仕方ない、大空寺を送ってやろう」
8月 3日(金) 「歩く速度を遅くする」
「医局に行く」
「指を絡めない」
「天川さんに話しかける」
・・・動きを止めてると・・・逆に落ち着かない感じがするのは何故でしょう?(笑)。
・・・星乃さん、サボリ?(笑)。

「どうでもいいよ・・・」
「中で出したいと言う」
8月 4日(土) 「いやいや目の前の客が優先だ」
「というわけで仕事仕事」
・・・え〜、女に歳聞くのってサイテ〜〜(笑)。
・・・それ以上は喧嘩上等ゾーンよぉ(^^ゞ。

【下記の選択肢が出たときCG&エンディング回収のため要セーブ】
「付き合う」・・・(1)ルート
「断る」・・・(2)ルート
(1)ルート「付き合う」
・・・おごってあげるわよぉ。看護婦って、意外と銭ためこんでんだからぁ(笑)。
・・・私、いいホテル知ってんの(ぉ。
・・・ピンチはチャンスだ(笑)。

「そこでいいっ!!」
・・・もうテントはバリバリに張っちまってる!
「悩むなっ!ココまで来て後に退けるか!」
・・・頭の中では、なぜか軍艦マーチが鳴っていた(笑)。
【回想モード星乃文緒8月4日】
・・・けっこう、大きいんだぁ(笑)。
【イベントCG6−16】
【イベントCG6−15】
【イベントCG6−17】
・・・あなたに精力、根こそぎ奪われたんデス(笑)。
・・・星乃さんの言った話を茜ちゃんが聞いていて(悲。
・・・最低(怒。
・・・だって彼氏ソーローなんだもぉ〜ん(笑)。
・・・水月・遙にばれて・・・。
■ 文緒 バッドエンド ■
エンド後、要セーブへ戻る。
(2)ルート「断る」
・・・星乃さんとオレって、きっと住む世界違うし(^^ゞ。
「現実味のない話をするなよ」
8月 5日(日) ・・・星乃さんの機嫌が悪く(悲。
・・・甲子園の補欠ですかっ?(謎)。
・・・答えは、なしですかあっ?(笑)。

「送ってもらう」

【イベントCG7−13】
【イベントCG7−14】

・・・ひ、ひょっとして・・・あれ・・・ディアブロ!?(ぉ。
・・・何となく不安なスタートだな(笑)。
・・・妹に勧められて買ったんだけどねえ・・・(笑)。
・・・すごく・・・命の危険を感じる。乗らないのが一番安全だ(笑)。
・・・生きてる。命って・・・何て素晴らしいんだ(^^ゞ。

「誰かが片づけるだろ」
「休日は土曜日ってことで」
8月 6日(月) 「黙々と働く」
「お前・・・大丈夫か?」
・・・せっかく鳴海さんの制服姿見れると思ったのに、残念ですっ!(^^ゞ。
「茜が勝った」
・・・このアニメを彷彿させる軽快かつ奇妙な足音は・・・(^^ゞ。
・・・今、止まるとき、『キキッ』って音がしなかったか?
・・・鳴海さんってばっ・・・せっくすのお誘い、断っちゃったんですねっ!(笑)。
・・・健全で真っ当な病院の中庭にひびきわたるアダルト発言(笑)。
・・・じゃあっ、天川さんとしてみませんかっ?(ぉ。
・・・あついなぁ・・・そう。暑いからだ。だから、こんな幻聴を・・・(現実逃避(^^ゞ)。
・・・履歴書、提出しますかっ?(笑)。
・・・ここで夜な夜な、熱いバトルが繰り広げられているのですねっ!

「ここまで来たら後にはひけんっ!」
・・・水月の怒った顔が、脳裏を横切って行く(笑)。
・・・ごめん。1回だけだから、1回だけ(^^ゞ。

【回想モード天川蛍8月6日】
【イベントCG6−12】
【イベントCG6−9】
【イベントCG6−10】
・・・でも・・・オレは一応、水月でしごかれてるから(笑)。
・・・水月の時は、快感を覚えるまでに十回はかかったらしい(^^ゞ。
・・・ラブホテルに、むなしく響く拍手(^^ゞ。
8月 7日(火) 「・・・我慢我慢」
・・・星乃さんだけじゃなく、天川さんにも会いづらくなっちまったし・・・(悲。
・・・けっこう・・・趣味、マニアックなのねぇ(笑)。
・・・女の情報伝達の速さ、ブロードバンド以上!(爆。
・・・ぎゃあ、は失礼じゃない?(笑)。

「考えすぎはダメだって言ったろう?」
・・・なに、もんもんしてるのですかっ?(^^ゞ。
「する」
・・・その間は、水月と遙のことを忘れられる。
・・・おうっ。天川さん、ここの常連な感じですっ!(笑)。
・・・天川さんの様子が!?

【イベントCG6−11】
・・・吉田さんは・・・まだ、治る可能性があるんですっ・・・。
・・・なんで、返事が返ってこないんだ?(悲。
・・・先天性の、心臓疾患・・・・。
・・・看護婦さんになって、恩返しがしたかったんです・・・。
・・・小さなはずの背中が・・・今のオレには、やけに大きく見えた。
・・・慎二がやってきて説教される(悲。
8月 8日(水) 選択肢なし
・・・天川さんはお休み。
・・・天川さんの笑顔が、皆さんの気持ちを救っているんですね。
8月 9日(木) 「自分で出る」
・・・あんまり病院内でそういう態度、見せないでよぉ?(笑)。
・・・何か、オレにできることがあれば、力になってあげたい。
8月10日(金) ・・・こいつに弱みを作るのは・・・今後の人生に大きな影響を与え兼ねない気がするぞ?(笑)。
・・・最後は獣化か。やれやれ(笑)。

「大空寺持ってろ」
・・・先生はな、この病院の陰の権力者なんだ。逆らったらどうなるかわからんぞぉ?(笑)。
・・・オレの前では・・・無理、してほしくないんだけどな。
8月11日(土) 選択肢なし
・・・天川さんって呼ぶわけは患者さんのため・・・。
・・・何事もファイト!!ですっっ!!
・・・遙の意識がまた戻らなくなり・・・。
8月12日(日) 選択肢なし
・・・笑顔のおまもり・・・。
・・・鳴海さんの笑顔は、きっと、遙ちゃんの笑顔ですからっ。
8月13日(月) 選択肢なし
・・・鳴海さんっ、笑顔ですよ〜っ!
8月16日(木) 選択肢なし
・・・オレは、遙から、逃げるわけにはいかないんだ。
・・・看護婦マニアの変質者かと思ったぁ(笑)。
8月17日(金) 選択肢なし
・・・オレの存在は、天川さんにとって・・・特別には、なれないのか?
・・・遙が意識を戻す。今・・・やっと、三年がたったのか。
・・・オレは・・・天川さんに・・・惹かれはじめてしまっている。
8月18日(土) 選択肢なし
・・・なんだろう。胸の奥が・・・ちくちくと、痛む(悲。
8月19日(日) 選択肢なし
・・・天川さんの様子が!?
・・・天川さんのこと。あきらめられなく、なっちまうじゃないか・・・。
8月20日(月) 選択肢なし
・・・遙の見舞いのためじゃなく・・・天川さんに、会うために。
・・・ご指名。・・・星乃さんが言うと、ここが違う場所に思えてくる(笑)。
・・・好きだよ、天川さん・・・。
・・・天川さんのせいで・・・嘘をつくのが、下手になってしまった。
8月21日(火) 選択肢なし
・・・水月との別れ・・・。
・・・いつから・・・わからなくなったんだろ・・・ね・・・(悲。
8月22日(水) 選択肢なし
・・・明日、天川さんとデートのお約束(ぉ。
8月23日(木) 選択肢なし
・・・天川さんはデートプランを考えてきたらしい(^^ゞ。
・・・肩を抱くチャンスぐらい・・・オレはオヤジか(笑)。

【イベントCG6−13】
・・・天川さんが、甘えちゃいけないぶん・・・蛍は・・・(泣。
・・・重大発表。遠くの診療所へ、行くことに(悲。
・・・オレっ、天川さんが・・・。言わないでッ!
・・・『好き』だけは、経験したくないんですっ!(悲。
8月24日(金) 選択肢なし
・・・星乃さんから天川さんの手紙をもらう。
・・・だけど、またねです。ぜったい、またねです。
・・・この『彼氏』は、天川の『彼氏』って意味だからねっ!
8月26日(日) 選択肢なし
・・・慎二がやってきて。水月がふったことになっていた(^^ゞ。
・・・天川さんから手紙が!
8月30日(木) 選択肢なし
・・・手紙がきたら、今度は声が聞きたくなる。
・・・蛍になって、甘えてほしいのに・・・。
・・・感情は、自由に飛び回らせるべきだ・・・。
・・・天川さんに会いに診療所へ。

【イベントCG6−14】
・・・やっと、蛍の笑顔が見れた。優しくて、脆くて・・・。
・・・・さっきの言葉、ここを、退院したときに・・・言ってくださいっ!
9月 5日(水) 選択肢なし
・・・なんとな〜く・・・心、ここにあらずって感じだったから!(アセ。
・・・駄フェロモン・・・なんて、あんのかな(笑)。
9月 6日(木) 選択肢なし
・・・遙、退院の日。
・・・蛍には言えずにいる言葉を・・・遙の前で、告白する。
・・・私が、好きになった人だもん。当然かぁ、へへっ・・・(悲。
・・・蛍からの手紙が来ない・・・。
9月 8日(土) 選択肢なし
・・・蛍から左手で書いた手紙が届く。
・・・どんな些細な内容でも込められた想いがこうしてオレのもとに届いてくる・・・それが嬉しかった。
・・・彼女が考える、望む「オレ」に、オレはなりたい。
9月 9日(日) 選択肢なし
9月10日(月) 選択肢なし
・・・手紙の内容に違和感を感じ・・・。
・・・不安を感じ、蛍のいる診療所へ。
・・・蛍ちゃんが、亡くなったこと・・・ご存じないの?
・・・蛍の菩提寺へ・・・・。
・・・ほんとは・・・もう、あいつの身体。限界だったんだって・・・。
・・・でも、ギリギリまで・・・患者さんの面倒、みたいからって。
・・・あんなに・・・あんなに、想いあってたのに・・・バカだよ・・・。
・・・蛍が星乃さんに手紙を頼んでいた・・・(悲。
・・・でも、蛍が・・・・一番、考えていたのは・・・。考えて、いてくれたのは・・・。
・・・他の、誰でもない・・・オレ、なんだ・・・(泣。
・・・オレ、蛍が・・・す、好きだぁ・・・っ!(泣。
数日後 ・・・星乃さんから受け取った本当の・・・蛍からの手紙。
・・・それでも、最後に・・・ちょっとだけ、夢を見たかったんです(泣。
・・・鳴海さんと、二人の未来を・・・夢、みたかったんです(泣。
・・・鳴海さん・・・愛してます。あなただけを・・・永遠に、愛してます(号泣)。
・・・鳴海さんの笑顔は・・・私の、笑顔です。
・・・愛してる・・・愛してる・・・。
Ending ・・・大学へ進学し、医学を学んでいる。
・・・オレの夢は・・・蛍から、はじまった・・・。医者になって・・・蛍を・・・。
・・・寂しかったら、やらせてあげてもいいわよぉ?(ぉ。
・・・相変わらず、下ネタクイーンだな(笑)。
・・・蛍はいつも、オレと一緒にいてくれるはずだから・・・。
■ 天川 蛍 END ■



(あとがきVer.1.oo 01/08/09)


蛍の言葉は孝之に届いたはず。
そう、二人はお互いに交わすことができた。
愛してる・・・。


【BACK】