【BACK】

□ 穂村 愛美 攻略 □

-Ver.1.oo-


8月4日の屋上イベントが発生すると愛美ルートへ行けます。
それまでの選択肢は下記の通り、間違わずに。

月 日 選 択 肢
7月28日(土) 選択肢なし
7月29日(日) 「このまま指でイかせる」
7月30日(月) 選択肢なし
・・・遙が目を覚ました。
7月31日(火) ・・・オレはこの人に会ったことはないけどなぁ。
【イベントCG6−18】
「少し考えさせてください」
・・・元気を・・・出してください。
「慎二に頼む」
「やめる」
8月 1日(水) 「穂村さんに声をかける」
・・・対人恐怖症なのか?(笑)。
・・・合コンか何かかしら?ばばば、バカ言うな!(笑)。
8月 2日(木) 「こっそり遙の病室に行く」
「まあ大したことないだろう」
「仕方ない、大空寺を送ってやろう」
8月 3日(金) 「歩く速度を遅くする」
「医局に行く」
「指を絡めない」
「屋上に行く」
「どうでもいいよ・・・」
「水月の身体を汚す」
8月 4日(土) ・・・屋上に行くと女性の叫び声が!?
「仕方ない、今回だけ」
・・・あの男、医者かい(笑)。
・・・穂村さんは准看護婦さん。

「いやいや目の前の客が優先だ」
「というわけで仕事仕事」
「現実味のない話をするなよ」
8月 5日(日) 「送ってもらう」
【イベントCG7−13】
【イベントCG7−14】

「誰かが片づけるだろ」
・・・穂村さんがアルバイト先へ。
・・・ちちくり〜ですか?(笑)。

【イベントCG6−1】
「ゼロ円です」
「休日は日曜日ってことで」
8月 6日(月) 「黙々と働く」
「お前・・・大丈夫か?」
・・・愛美っちは、今日は朝から機嫌が機嫌がとてもよかったんですよ!(ぉ。
「茜が勝った」
・・・ひとりで頭冷やしながら帰る。夏だぞ(笑)。
・・・水月は理解してくれた・・・よな?
8月 7日(火) ・・・こう見えて不良看護婦だったり?(笑)。
・・・これは新たなちちくり!?(大爆笑)。
・・・気をつけないと目付きがこんな風に悪くなるから(笑)。

「オーダーを届ける」
・・・平日の真っ昼間から乳くりあうとは何事だあああ!(笑)。
・・・オマエはホストか〜〜〜(笑)。

「考えすぎはダメだって言ったろう?」
8月 8日(水) ・・・頭ん中が『もしもし子供電話相談室』にでも、電話したい気分だぞ・・・(笑)。
「かけてみよう」
8月 9日(木) 「自分で出る」
・・・オレの気づかない間に、今も院内のどこかで・・・キャッ、恥ずかしい(笑)。
・・・ヘビ花火を病院内でするが、香月先生にばれて(^^ゞ。
・・・ちょうど鼻毛抜いてたとこだった(笑)。

「愛美さんに電話をする」
・・・穂村さんは聞き上手(ぉ。
8月10日(金) 「様子を見る」
・・・君の記憶力は大丈夫?一度診てあげましょうか?(笑)。
・・・振り返ると・・・ぎゃーーー!!香月先生っ!!(爆。

「手を握る」
・・・穂村さんとデート。
【イベントCG6−2】
・・・改めて穂村さんを観察すると、もんのすごい・・・いいモノ、いや、いいチチをお持ちなのでは(笑)。
・・・隠しても隠しきれないって(^^ゞ。
・・・穂村さんにすべてをうち明ける。

「キスする」
8月11日(土) 選択肢なし
・・・穂村さんと部屋へ。
【回想モード穂村愛美8月11日】

【イベントCG6−3】
【イベントCG6−4】
【イベントCG6−5】
8月12日(日) 選択肢なし
・・・穂村さんは料理も上手い(ぉ。
・・・甘えたい、穂村さんに・・・。
8月13日(月) 選択肢なし
・・・穂村さんからアンケート。今夜お邪魔してもよろしいですか?(ぉ。
・・・枕の下にコンドームも忘れずに(笑)。
・・・うっ・・・いい腰してんな(笑)。
・・・もう・・・この人なしじゃいられない。
8月14日(火) 選択肢なし
・・・遙が昏睡状態に。
・・・水月にTEL。わかってるからこそ・・・苦しいのよおっ・・・!
・・・もう、電話相談室には・・・頼らないよ。
8月15日(水) 選択肢なし
・・・私・・・鳴海さんが、好きです!
・・・穂村さんと別れ・・・。
8月16日(木) 選択肢なし
・・・病院内で携帯が鳴ったら没収(^^ゞ。
・・・私・・・白陵柊にいたんです。
・・・でも、振り向いちゃいけない。もう、二度と・・・。
8月17日(金) 選択肢なし
・・・そうか?オレ、乾燥肌だから。・・・なんか、関係あんの?(笑)。
・・・久しぶりだもん。いろいろ、してほしいなあって・・・(笑)。
・・・洗濯物が!?
8月18日(土) 選択肢なし
・・・私のことなんて・・・もう、過去になっちゃった・・・?(悲。
・・・私は・・・両親に、捨てられたんです。
・・・階段から落ちて・・・。

【回想モード穂村愛美8月18日】
8月19日(日) 選択肢なし
・・・携帯を使おうとしたが、電池切れ(悲。
・・・おしおきが必要ですね。

【イベントCG6−6】
8月20日(月) 選択肢なし
・・・この生活が続くと・・・考え方まで、変わっちまいそうで・・・(悲。
・・・敗北の味を、この舌で味わってしまったからだろうか。
8月21日(火) 選択肢なし
・・・逃げようとしたところを見つかり、またおしおき(悲。
8月22日(水) 選択肢なし
・・・アパート等も解約。バイトも辞める手続きも!
・・・水月と遙に一緒に暮らししているとうち明け・・・(悲。
・・・水月は・・・オレを、信じてくれなかった・・・。
・・・壊れてしまったものは・・・二度と、取り戻せない。
8月23日(木) 選択肢なし
・・・オレには、帰る場所がない。
8月24日(金) 選択肢なし
・・・穂村さんの抱えているモノは限りない闇・・・。
8月25日(土) 選択肢なし
・・・なにもかも、もう誰かに決めてもらいたい・・・。
8月31日(金) 選択肢なし
・・・部屋から逃げ出したが・・・。
・・・水月にTELをかけるが・・・。
・・・お前には、もう任せておけない・・・速瀬は、オレが守るから!
・・・二度と・・・二度と、オレたちの前に顔だすなよ!(悲。
・・・穂村さんの部屋へ戻る・・・。
9月 3日(月) 選択肢なし
・・・もう、この部屋以外にオレの居場所はない。
・・・初めてのスカートは、すうすうと風通しがよくて、それが気色悪くもあり・・・(笑)。
9月 6日(木) 選択肢なし
・・・女物の服を何の抵抗もせずに着るオレがいる。それだけで、もう・・・。
【回想モード穂村愛美9月6日】
【イベントCG6−7】
9月10日(月) 選択肢なし
・・・続きは、帰って来てから・・・ねっ?(ぉ。
10月11日(木) 選択肢なし
・・・マナマナって(^^ゞ。
・・・一緒にお出かけ。意外と・・・こんな格好でも、世間にとけこめるもんだな。
・・・はじまりなんか、どうだっていい。・・・今のオレはマナマナを愛してる。
11月 2日(金) 選択肢なし
・・・好きになりすぎて、怖いの!!
11月 3日(土) 選択肢なし
・・・できたての、豊満な胸って(^^ゞ。
・・・愛してる、オレは、このひとを・・・愛してる。

【イベントCG6−8】
■ 穂村 愛美 END ■



(あとがきVer.1.oo 01/08/11)


もう一つの愛の形と言うことなんでしょうか?(^^ゞ。
一応これも究極の愛・・・。


【BACK】