【BACK】

□ 玉野 まゆ 攻略 □

-Ver.1.oo-


あゆと攻略ルートが似ています。
選択肢を間違えないよう気をつけましょう。


月 日 選 択 肢
7月28日(土) 選択肢なし
7月29日(日) ・・・やっぱ金の魔力には・・・かなわないんスよ。あとは、女の子の制服とか?(笑)。
・・・真夏に凍死は面白すぎる(笑)。
・・・冷凍庫に閉じこめられ(悲。首長くして待ってろよ!(笑)。

・・・オマエなんて、猫のうんこ踏めっ!(笑)。
・・・店長、オレの意見は?(笑)。

「このまま指でイかせる」
7月30日(月) 選択肢なし
・・・レンジでピポって(^^ゞ。
・・・時計狂ってるーーーーー!!(笑)。
・・・そのわりには超ケロッとしてるじゃんか。汗ひとつかいてない。この店長何気に強者!?
【イベントCG5−1】
・・・ちっこいぞ。なぜなんだあっっっ!!!今回の店長も、同じ趣味みたいね(笑)。
・・・御意!(^^ゞ。
・・・当方に聞く準備有りです(ぉ。
・・・まゆまゆって(^^ゞ。
7月31日(火) 【イベントCG6−18】
「少し考えさせてください」
「慎二に頼む」
「やめる」
8月 1日(水) 「ナースステーションの中に呼びかける」
・・・あはは・・・空耳だよな。そういや、初日にも、いやいや、空耳だろ(笑)。
・・・ここに来てまだ5分。いきなりオレの全てが変わる。
・・・どうやら、玉野さんにもその血が脈々と流れているっぽいし・・・(笑)。
・・・店長、さっきから、鉄鍋握ってます(笑)。
・・・熱いです。火傷、確実です(^^ゞ。
8月 2日(木) 「ナースセンターで確認する」
「キスしない」
「助けに行く」
・・・温情裁きなしのお白州ですぅ!(^^ゞ。
・・・あ、たいへんですっ、関所破りは重罪です!(笑)。

【イベントCG5−2】
・・・玉野さんが指したのは・・・ラ、ラブホテルゥゥっ!!(笑)。
「玉野さんはひとりにしておけん・・・」
・・・彼女さんとちちくりですか?(笑)。
8月 3日(金) 「歩く速度を遅くする」
「医局に行く」
「指を絡めない」
「屋上に行く」
「話の内容が気になる」

・・・ほっ・・・けちょんけちょん回避成功(^^ゞ。
・・・いかにも鉄道員でもやってそうな顔付きも健さんっぽいでしょ?(笑)。
・・・変態・・・なるほど、変態・・・・変態?(笑)。
・・・人生に1度くらいは、変態もいいかもしれません・・・(^^ゞ。

「中で出したいと言う」
8月 4日(土) ・・・そしてふたりは、夜の街に消えていったのです(笑)。
・・・ちなみに昨日も負けました。何がだあっ!!(笑)。
・・・あのホテル街ってなんですかあ?(笑)。
・・・玉野さんまで逃げ方を覚えおってからに・・・(^^ゞ。

「とにかく助け船出さなくちゃ」
・・・モノノフって・・ええっと・・・武士?
「断る」
「現実味のない話をするなよ」
8月 5日(日) 「遠慮する」
「片づけてあげよう」

・・・最後に、ここに『鳴海孝之』って書けば完璧!(笑)。
・・・それも筆ペンで・・・かなり達筆です。・・・あ、本当に達筆だ(笑)。
・・・やはり、悪の誘いは魅力的なのか?(笑)。

「休日は土曜日ってことで」
8月 6日(月) 「黙々と働く」
・・・即刻クビ。まあ、それも考えたんですが。・・・考えたんかい(笑)。
「お前・・・大丈夫か?」
「茜が勝った」
「素直に逃げさせていただく」
8月 7日(火) 「・・・我慢我慢」
・・・大空寺のおごり。なんていい響きだ(笑)。
・・・ちぇすと〜ですぅ(笑)。

・・・行くかっ!ぼけぇ〜〜〜〜〜っ!だ、そうです(笑)。
「考えすぎはダメだって言ったろう?」
「興奮させろって言っただろう?」
8月 8日(水) 選択肢なし
・・・いい角度で柱に激突したなあ。・・・ぐ、ぐおぉ〜(笑)。
・・・恐るべし、玉野さん。ある意味、大空寺に対抗できるのは君だけかもしれん・・・(笑)。
8月 9日(木) ・・・真夏のホラーは勘弁して欲しいから(^^ゞ。
「玉野さんを呼ぶ」
・・・さすがにウチでは、侍を住まわせているんですとは言えまい(笑)。
・・・今日は白ですぅ〜(笑)。
・・・どうかなさいましたか?突然、はあはあと・・・(笑)。
・・・玉野さんと一緒に絵本を探す。
8月10日(金) ・・・ごめん、よく考えたら誉めてなかった(笑)。
「玉野さんに預けるね」
・・・ちんちくりんなのが暴れているだけだそうですぅ(笑)。
・・・てやんでえ〜、たいした悪人ヅラしてやがりますね、だんな(笑)。
・・・孝之さん、頭は大丈夫ですか?(笑)。
・・・可哀想です・・・。憐れみの目で見ないように(笑)。

「様子を見る」
「手を握る」
8月11日(土) 「・・・・・・」
「うじうじ悩んでも始まらない」
・・・浴衣姿の玉野さんは可愛いです〜♪
・・・越後の縮緬問屋さんに会うのが夢なんですよ〜(笑)。
・・・よいではないか、よいではないか・・・ですねっ!
・・・オレはそんなにわかりやすいのか?玉野さんに攻略されるほどにっ!?(笑)。

「まあ・・・玉野さんだろ?」
・・・世が世なら、時の将軍様から必ずやお声がかかっていたことでしょう(^^ゞ。
「手をつなぐ」
【イベントCG5−4】
・・・あ・・・お兄ちゃん?
【イベントCG5−3】
・・・おじゃまだったみたいね(^^ゞ。
8月12日(日) 選択肢なし
・・・地獄の使者とご対面中ですか?(笑)。
8月13日(月) 「玉野さん」
・・・お縄につく姿を1度でも拝見しとうございましたのに(笑)。
・・・『大岡越前蟹』の温情裁きに涙する予定がひとつ。
・・・不治の病に悩む妹さんのために銭が必要ですか?(^^ゞ。
8月14日(火) ・・・遙が意識不明に・・・。
「行く」
・・・サボリの連絡ですか?ちょっと待っててくださいね(笑)。
・・・いや、拙者は、まことかっ!御意っ!(大混乱(^^ゞ)。
8月15日(水) ・・・8月15日(水)・・・ライス皿・・・3000枚(笑)。
・・・すぐに発注をかけておいたほうがいいですって店長(笑)。
・・・おふざけも、落ち込んでいるのを励まそうとして(泣。

「玉野さんのフォローをする」
・・・玉野さんが金曜日に休みを取る理由は・・・。
8月16日(木) 「自分で取りに行く」
・・・毎度のことながら、痛そ〜な音が鳴ったな(^^ゞ。
・・・何やら綺麗なお花畑が向こうのほうに広がっておりまして、あわやという感じでした(^^ゞ。

「怪我の具合を見る」
・・・いっぱいいっぱい笑ってあげたいんですぅ(悲。
・・・天国で安心できるように・・・駄目ですか?(泣。
・・・家族の幸せを背負っているなんて思ってもみなかった(泣。
・・・泣くの我慢しなくてもいいからさ・・・ふぐぅ〜、うわ〜ん(泣。

【イベントCG5−5】
・・・3年前に・・・交通事故で(悲。
・・・お兄ちゃんにまだ許してもらってないんです・・・(悲。
8月17日(金) ・・・ディナーまでいてもらうことが、私の中で大決定していたりします(笑)。
・・・ハズレ。ガチャ(笑)。
・・・まゆの話を聞いて・・・。あやまる・・・ちゃんとあやまる(泣。

「バイトする」
・・・ナルシスマゾって(^^ゞ。
・・・遙が目を覚まし・・・。・・・まだ遙って呼んでもらえるのかな?(悲。
8月18日(土) ・・・あゆとまゆ、仲直り〜♪
「休みにする」
・・・ひとりでへらへら笑っていたら変なひとです(笑)。
・・・温情裁きの数々の回想ですね(^^ゞ。
・・・お兄ちゃんみたいだって・・・言っちゃいました。
・・・毎年、お墓の前でだけは泣かないようにしてたんだろうな。
・・・お兄ちゃんとの約束・・・守りたいんです・・・(悲。
8月19日(日) 選択肢なし
・・・1時間も遅刻をするとは、悪党も悪党。
【イベントCG5−6】
・・・青い空だなあ〜〜〜。
・・・オレも記憶あるぞ。逝きかけたことなら・・・(笑)。
・・・オレとここへ来たことで、全部吹っ切ることができるなら、それでいい。
8月20日(月) ・・・ならぬのです・・・ここは拙者にっ!(笑)。
「自分で行く」
・・・完璧にコミュニケーションが取れているところがすごい(^^ゞ。
8月21日(火) 選択肢なし
・・・水月がバイト先にやってきて。
・・・水月から絶縁宣言の留守電が入っていて・・・。
8月22日(水) ・・・茜ちゃんと遙の様子が変だった・・・。
「出る」
・・・茜ちゃんからTELが!
8月23日(木) 選択肢なし
・・・みんながどこかで被害者だったんじゃないのか?
・・・お兄ちゃん、お兄ちゃんって、すぐにやれるのか?(悲。
・・・しばらく、ここには来ないで欲しいの・・・。
・・・あと始末も危なくて駄目ですか?(悲。
・・・もう、孝之さんなんて大嫌い!(悲。
8月24日(金) 選択肢なし
・・・思い切り避けられていて(悲。
・・・これだから、叩くとポンって音のする頭は困るのよ(笑)。
・・・今の孝之さんはやっぱ大嫌いですぅ(悲。
8月25日(土) 選択肢なし
・・・大概、大切なことに気がつくのは、もう取り返しがつかなくなったころです。
・・・ひとは、傷ついて成長していくものですから。
8月26日(日) ・・・たりないもの・・・。
・・・2人のやりとりを見て、健さんが何を言いたかったのか分かって・・・。
・・・あたしはもう疲れた。あんですと〜。あに、真似してるのさ!(笑)。
・・・認めて欲しいから頑張ってるに決まってるさ(悲。

【イベントCG5−7】
・・・あゆに相談する。今日だけは特別サービスよ。次はないわよ(ぉ。
「ああ、そのつもり」

【下記の選択肢が出たときエンディング回収のため要セーブ】

「時間まで働く」・・・(1)ルート
「追い掛ける」・・・(2)ルート
(1)ルート「時間まで働く」
・・・結局追いつかず・・・(悲。
■ まゆ バッドエンド ■
エンド後、要セーブへ戻る。
(2)ルート「追い掛ける」
・・・まゆ!!頼むから、聞こえてくれ!!まゆ!!
・・・私は孝之さんの妹じゃないですぅ(悲。
・・・大好きです。大嫌いなんて言ってごめんなさいでした。

【回想モード玉野まゆ8月26日】
【イベントCG5−8】
・・・ここはやはり殿方のために尽くしてこそ・・(笑)。
【イベントCG5−9】
【イベントCG5−10】
Ending ・・・次の日、あゆからのTELをまゆが受け取り・・・(笑)。
・・・今日はバイト休みだな。行ったら殺される(笑)。
・・・あに、まゆまゆ食べっちゃってるのさ!(爆。
【イベントCG5−11】
・・・やっとちゃんと笑顔で言えます。まゆはもう一人じゃないから大丈夫ですぅ!(泣。
■ 玉野 まゆ END ■



(あとがきVer.1.oo 01/08/07)


彼女の笑顔の理由にはとても深かった。
でも彼女の本当の笑顔を見れることができて
よかったです。これからはずっと笑顔で・・・。


【BACK】