【BACK】

□ 速瀬 水月 攻略 □

-Ver.2.2o-

遙の誘いは断る選択肢を選びましょう。

泣けるストーリー、友情、愛とは何か本当に教えてくれます・・・。

月 日 選 択 肢
7月28日(土) 選択肢なし
・・・水月がオレだけの物だと確信するために。
【イベントCG3−1】
・・・ねえ・・・一緒に住もっか?(ぉ。
【イベントCG3−2】
7月29日(日) ・・・やっぱ金の魔力には・・・かなわないんスよ。あとは、女の子の制服とか?(笑)。
・・・待ってる人がいる家に帰るっていいなあ。
・・・約束したケーキを忘れたらしい(^^ゞ。
・・・水月と一緒にお風呂(ぉ。

【回想モード速瀬水月7月29日】
【イベントCG3−7】

「入れてやる」
【イベントCG3−8】
7月30日(月) 選択肢なし
・・・レンジでピポって(^^ゞ。
・・・時計狂ってるーーーーー!!(笑)。
・・・遅刻が多いのは彼女とお盛んだからなんですかぁ?・・・ちょっぷ(笑)。
・・・水月のスーツ姿。・・・か、かなり新鮮だな。・・・い、いいかも(^^ゞ。
・・・彼女ー、彼女ー、彼女ー(笑)。
・・・鳴海孝之が、連日連夜、乳くりおうてる彼女よ(笑)。
・・・負け越しって(^^ゞ。
・・・水月は酒が弱いらしい(^^ゞ。
・・・遙のお父さんから留守電。遙が目を覚ましたらしいが・・・。
・・・約束の時間に遅れさえしなければ・・・遙は事故に遭わなかった。
7月31日(火) ・・・遙のいる病院へ。
【イベントCG6−18】
・・・遙に時間の経過・・・3年経ってるってことを言わないこと・・・。
・・・3年間のことが一気に頭の中を駆け巡り(泣。
・・・遙の様子が突然。

「少し考えさせてください」
・・・茜に責められ・・・。
・・・もう姉さんは必要ないんじゃありませんか?

「自分でかける」
・・・水月に遙のことを言う。
・・・水月の笑顔が遙と重なり・・・。

「無理矢理咥えさせる」
【回想モード速瀬水月7月31日A】

【イベントCG3−14】
【イベントCG3−9】
8月 1日(水) ・・・もう!前ぐらい隠しなさいよ(笑)。
・・・ん?べつにいいじゃんか、ほれほれ。ぶ〜らぶ〜ら(笑)。
・・・慎二登場。かっこよくなった?(ぉ。
・・・水月は会社を体調不良により欠勤(^^ゞ。

「ナースステーションの中に呼びかける」
・・・3人で遙の病室に。そこには茜ちゃんが・・・。
・・・水月の髪のことを遙が気づく。
・・・水月が受けたショックはかなり大きいようだが・・・。
・・・本当に強ければ、オレは遙を待ち続けていたはずだ。
・・・賭で負けたから泣き言。
・・・遙の・・・孝之を見る目が・・・怖い。3年前と全く変わってない。澄んだ瞳・・・。
・・・吸い込まれたりしないよね?
8月 2日(木) 「ナースセンターで確認する」
「キスしない」
「まあ大したことないだろう」
「玉野さんはひとりにしておけん・・・」
・・・事故当日の事。
8月 3日(金) 「歩く速度を遅くする」
「医局に行く」
「指を絡めない」
「屋上に行く」
「どうでもいいよ・・・」
・・・水月と飲みに行く。で、そのあとホテルへ(^^ゞ。
・・・こんなところに鏡なんて、やっぱエッチだね・・・(^^ゞ。
・・・キスして・・・一瞬遙の言葉と重なる・・・。

【回想モード速瀬水月8月3日B】
【イベントCG3−13】

【イベントCG3−6】
【イベントCG3−10】
「水月の身体を汚す」
・・・ひょっとして・・・オレに病院に行って欲しくないのか?
・・・水月は・・・不安なんだ。でも途中では止められない・・・。
8月 4日(土) ・・・おいおい、朝っぱらから・・・時間は関係ないでしょ?(ぉ。
・・・そしてふたりは、夜の街に消えていったのです(笑)。
・・・ちなみに昨日も負けました(笑)。

「いやいや目の前の客が優先だ」
「というわけで仕事仕事」
・・・ほとんどオマエ用に見えるのは気のせいか?(笑)。
「・・・うん、まあ」
・・・水月のマッサージは気持ちいい〜♪
8月 5日(日) ・・・お父さんは、視線を逸らしながら咳払い(^^ゞ。
・・・昨日の夕方、遙の病室に水月が来たらしいが・・・。

「遠慮する」
「誰かが片づけるだろ」
8月 6日(月) 「黙々と働く」
「お前・・・大丈夫か?」
・・・少しだけ信じてみます。姉さんのために・・・。
・・・水月が土曜日にプールに行ったらしいが・・・。

「茜が勝った」
・・・幻を・・・幻のままで終わらせて・・・いいんだろうか、オレは。
・・・第一、エロ本の始末はどうする?・・・こいつはやっかいだ(笑)。
・・・水月が遙に言おうとした話とは・・・。
8月 7日(火) ・・・朝からそんなんやってると、押し倒したくなるだろ?・・・いいよ(ぉ。
「・・・我慢我慢」
・・・遙がおまじないのことを思い出して・・・。
「考えすぎはダメだって言ったろう?」
・・・慎二が遊びに来る。相変わらずラブラブっぷり発揮だな(笑)。
・・・水月の作ったカレーは以前3日胃腸の調子が・・・(^^ゞ。
・・・どうして夏休みにその娘と話したのかっていうのは、ツッコミなし?(笑)。
【回想モード速瀬水月8月7日】
「興奮させろって言っただろう?」
8月 8日(水) 選択肢なし
・・・遙、自分自身に違和感を感じ始める・・・。
・・・茜ちゃんの応援には行かないことに。
・・・野外でH(^^ゞ。

【回想モード速瀬水月8月8日B】
【イベントCG3−16】
【イベントCG3−17】
8月 9日(木) 「自分で出る」
・・・茜は準優勝だったらしい・・・。
・・・古本屋で『マヤウルのおくりもの』を見つけ、遙にプレゼント。
・・・私との将来のためだって・・・言えないのね、やっぱり・・・。
・・・水月が部屋を出ていって・・・。
8月10日(金) 「様子を見る」
「手を握る」
8月11日(土) ・・・遙が見た夢・・・。
・・・遙が自分の身体の変化に気づきはじめる。

「・・・・・・」
・・・遙が4人写っている写真を見たいと言い、その時異変が!?
8月12日(日) ・・・夏風邪がひどくなり・・・。
・・・茜ちゃんと一緒にお見舞い用の花を選ぶ。

「助ける」
・・・水月に看病してもらう。
8月13日(月) ・・・水月が外出中に病院へ。
・・・水月のこと・・・水月って・・・。
・・・その時例の写真が遙の前に!?
・・・3年・・・経った・・・のね?(悲。
「これが漢だっ!」
・・・水月との初期の思い出。
・・・えっ?うそっ?人形遊びしてたの?(笑)。

「そんなことあるわけない」
【イベントCG3−3】
・・・なかなかポイント高いねっ!鳴海君(ぉ。
8月15日(水) ・・・遙が極めて危険な状態らしい。
・・・過去。ものすごく心がこもってるSDって(^^ゞ。
・・・孝之と水月がつき合っていると噂が(笑)。

「遠慮しとく」
・・・ごめんなさい。反省してます。
・・・慎二君は禁止(笑)。
8月16日(木) 選択肢なし
・・・遙の状態が少しずつ悪くなっていて・・・。
・・・あの頃に戻るのは止めてくれ。
・・・過去。茜に貧乏くさーと言われ(悲。
・・・お姉ちゃん食べちゃったんだから!(笑)。
・・・お兄ちゃんなんか不潔っっ!(悲。
・・・さすがデブジュー・・・じゃなくて、予備校(笑)。
8月17日(金) 選択肢なし
・・・遙が目を覚ました。・・・でもこの半月のことを忘れていて・・・。
8月18日(土) 選択肢なし
・・・ひとりで考えたいことがあると言って遙。
8月19日(日) ・・・遙の心だけが3年前に取り残されて・・・。
・・・水月と一緒に遙の病室へ。
・・・遙に水月との関係を聞かれ・・・。

「その通りだ」
・・・仕方・・・ないよ。もう3年も・・・経っているんだから。
・・・ずっと・・・友達だよね(悲。
・・・ありが・・・とう・・・(泣。
・・・過去。水月と水族館へ。

【イベントCG3−4】
・・・孝之はタコね。タコぉぉ!?
・・・えっと・・・オレの彼女で・・・み、水月だ(ぉ。
8月20日(月) 選択肢なし
・・・遙と水月・・・ふたりの存在が重く心にのしかかる。
8月21日(火) 選択肢なし
・・・ははっ。そうだな、デブジュー。何か言ったか?思春期(笑)。
・・・遙がリハビリ。涼宮さんを抱っこしてみたい人っっ!!(ぉ。
・・・オマエの背中、押してやるひとりに・・・なりたいんだ。
・・・『マヤウルのおくりもの』を捨てるか悩む孝之。
8月22日(水) 選択肢なし
・・・茜ちゃんに避けられて・・・。
8月23日(木) ・・・病室から遙の声が。動いてってばあ!!!うう・・・(悲。
【イベントCG2−7】
・・・何が3年よっ。何が目覚めて良かったよっっ!!こんなの嬉しくなんかない!(悲。
「顔を出す」
・・・もう・・・来ない方がいいよ。
8月27日(月) 選択肢なし
・・・曖昧な生活が続き・・・。
・・・水月に求められH(^^ゞ。

【回想モード速瀬水月8月27日】
8月28日(火) 「見る」
【イベントCG2−8】
・・・3年という時間を短時間で取り戻さなければならないという辛さ・・・。
・・・負けることは・・・終わること・・・。
・・・彼女は強い子よ。・・・遙は同情を望まない・・・。
・・・過去。既に死語ですか?ラブ・テレパスィ(笑)。
・・・オマエの夢、一緒に叶えような。
8月29日(水) 選択肢なし
・・・禁断の道を歩む気はないぞ(笑)。
・・・茜ちゃんが仕事場にやってきて。
・・・修羅場っちゃってまあ・・・(悲。
・・・そんなの、奢りに決まってるだろ?慎二のな(笑)。
・・・水月が水泳を止めた本当の理由って・・・。
・・・水月は以前から孝之のことが好きだった・・・。
・・・茜ちゃんも孝之のことを・・・。
・・・『姉さんの彼氏』には・・・もう戻れないんだ・・・(泣。
8月30日(木) 選択肢なし
・・・水月と一緒に遙のお見舞いへ。
・・・遙と水月が喧嘩を・・・。

【イベントCG2−9】
【イベントCG2−10】
・・・絶対・・・後悔するよ?
・・・水月を追ってあの丘へ。

【イベントCG3−19】
・・・オレの傍にいて欲しいのは水月。
・・・オマエ・・・ずっとオレを見てくれていたんだろう?(泣。
・・・孝之のこと好きになっちゃいけないなんて・・・絶対いやだよぉ!!(泣。
・・・だって・・・ずっとずっと・・・ずっと好きだったんだから!!
・・・これからも・・・ずっと隣にいて欲しい。
・・・オレのために・・・笑ってくれ。

【回想モード速瀬水月8月30日】

【イベントCG3−12】
8月31日(金) 選択肢なし
・・・遙が砂浜に・・・。
【イベントCG2−11】
・・・さよなら・・・しよ?・・・(泣。
・・・本当の・・・さよならだよ・・・。
・・・マヤウルのおくりもの。それが私たちの出会いの本(泣。
・・・お別れをするときは・・・笑顔で・・・しよう?(悲。
・・・さようなら遙・・・。
・・・おかえり。・・・ありがとう。辛かった・・・でしょ(泣。
それから・・・ 選択肢なし
・・・遙の退院の日が決まる。
・・・傷ついた心の、想いの分だけ・・・強く生きて行こうと思う。
・・・「今日も幸せだな」って確認できるように鏡を買おう。
ある日・・・ 選択肢なし
・・・茜ちゃんのオリンピック出場が決まった。
・・・遙と初めて出会った本屋に『ほんとうのたからもの』という本が!

【イベントCG7−15】〜【イベントCG7−22】
・・・夕刊の記事に茜ちゃんの記事が(泣。
【イベントCG4−15】
・・・私に水泳のすばらしさを教えてくれた先輩がいたんです(泣。
【イベントCG4−16】
【イベントCG3−21】
・・・遙の想いは伝わった。もう言葉は必要ない(泣。
・・・本当の宝物とは・・・。
・・・いつかまたみんなでなかよくおひるねできることをずっとしんじています(泣。

【イベントCG3−22】
■ 速瀬 水月 TRUE END ■



(あとがきVer.2.2o 01/08/07)


最後には遙も茜ちゃんも2人のことを許してくれた。
想いは通じあえた。・・・2人にはこれから本当に
幸せになって欲しいです。


【BACK】