【BACK】

□ 第一章 「逢津の垰」 攻略 □

-Ver.1.5o-

選択肢的には簡単です。
儀助とあやめの心情の変化を十分に
堪能しましょう。

選 択 肢
イベントCG【1−5】
イベントCG【1−1】
イベントCG【1−2】
・・・ずっと揺れながら闇を見つめるだけ・・・。
・・・私、生きてるの?・・・。
・・・殺すだけしか術を知らない。

イベントCG【1−4】
・・・ずっとずっと眠り続けていたいのに・・・。
・・・初めての出会い。
「昼間の奴の所へ向かってみる」
「ちっ、しょうがねえな・・・」
イベントCG【1−6】
イベントCG【1−9】
イベントCG【1−7】
・・・光ってるから生きてるの?
イベントCG【1−3】
「・・・まぁ、いいか・・・」
イベントCG【1−8】
・・・取ったよ。これでいいの?
・・・昨日と同じ繰り返し・・・。

イベントCG【1−10】
・・・蛇に噛まれ。
・・・昔の辛い思い出。友人に裏切られ(悲。
・・・おんぶ(^^ゞ。
イベントCG【1−12】
・・・あやめの笑顔が綺麗(^^ゞ。
・・・過去のこと。たすけてくれ・・・儀助(泣

イベントCG【1−11】
イベントCG【1−13】
・・・似合ってるぞ(ぉ。
・・・誰もつけてくれなかったから・・・。
・・・銀の糸の話。どんな願いも叶うという・・・。
・・・殺さなかった理由は・・・。
・・・今日のは朱くないね。美味しいね。
・・・朱くない方が美味しいね?
・・・銀色だったら・・・。
・・・でもね・・・月を見るのは好きだった。
・・・紅葉よりも、渓に人知れず咲くあやめの方が好き。
・・・あやめを人質を取られ・・・。

イベントCG【1−15】
「奴は殺させない」
イベントCG【1−14】
イベントCG【2−2】
・・・米を求めて平野へ。
・・・・こっちの世界へ留まるのが許されるのに悲しいのはなぜだろう・・・。
・・・月が見たい。

イベントCG【1−16】
・・・こんな私でもね、月だったら照らしてくれると思ったの・・・。
・・・わたし・・・この世界が好き・・・。
・・・もう暗い闇の世界には・・・行きたくないのに・・・。

イベントCG【2−1】
「信じてみる」
・・・待ち望んだ所に行けるのにどうしてこんなに哀しいんだろ?
・・・今までわたし生きていたのかな?

イベントCG【2−3】
・・・わたし、光ってた?わたし、生きていた?
・・・生きた証が欲しい(泣。

イベントCG【2−4】
・・・弱い奴は死ぬのに・・・なぜ、俺は哀しいんだ・・・。
イベントCG【2−5】
・・・こんな時期にあやめが!
・・・これからは俺のこと儀助って呼んでいいぞ。
・・・『あやめ』なんてどーだ?・・・(泣。
第一章 「逢津の垰」 END



(あとがきVer.1.5o 01/06/23)

生きた証・・・それは名前。
銀の糸へのあやめの最後の願い。
それが彼女の本当の願い・・・。


【BACK】