【BACK】

■ OMAKE Storyについて ■

-Ver.1.oo-

錆〜さび〜終了後に現れるおまけ。
笑わせてくれます。
選択肢はどれを選択してもOKです。

2.白でイベントCGを回収しましょう

■1.アヤメの奇妙な冒険

・・・私の名前は、篠崎(ジョナサン・ジョンスタア)あやめ(笑)。
・・・カタカナのミドルネームは父の趣味(^^ゞ。
・・・怪しい奴らは幽波紋使いね(笑)。
・・・なんで無いのよ?(笑)。
・・・じゃあ、フルーツパフェ・・・っぽい握り飯って(笑)。
・・・マッハで作れ・・・(笑)。
・・・To be continued(爆。

■2.白
・・・WHITEのキャラが〜♪
・・・あいかわらずポンコツなキャラって(^^ゞ。
・・・だ、だって、前は冬が舞台だったんだし・・・(笑)。
・・・海のバックが(^^ゞ。
・・・俺的気配り。ありがと〜(笑)。

イベントCG【5−14】
「大胆な水着だな?」&「胸のサイズ変わってねえな?」はどちらでもOK。
ゲロッピ〜が!?(爆。
■そして伝説へ・・・
・・・DBAGONQUESTって?(^^ゞ。
・・・はやぶさのこんぼう欲しい(^^ゞ。
・・・ゲロが仲間になり(笑)。
・・・ちょっと勇者はブルーな気持ちになった(笑)。
・・・パルプンテ!(ぉ。
・・・どこか遠い所で転んだ誰かの上に、タライが落ちてきた(^^ゞ。
・・・しかし戦闘らとは何も関係がなかった(悲。
・・・やはりゲロは死んだ。使えん奴だな〜っと勇者は思った(笑)。
・・・なんとなく味方を攻撃してみたかったらしい。でもなぜか生き返った(ぉぃ。
・・・不思議な踊りは誰も見てくれなかった(悲。
・・・9×○ダメージを与え、勇者が勝つ。そして伝説へ・・・。
■4.アヤメの奇妙な冒険2
・・・フルーツ握り飯完成(ぉ。
・・・握り飯、持ち帰りできる?(笑)。
・・・そんな泣き言を言うのは、この舌かッ?(^^ゞ。
・・・いざ公園へ。
・・・で、でもッ、ハダカ、ハダカ相手ですよっ!(笑)。
・・・って、どうしてあやめよりパパを先に言うですかぁぁっっ!?
・・・説明不要、ううん、説明不可なのが幽波紋なのよ(マテ。
・・・パパ・・・またジョンスタアに悲劇が繰り返されるのね・・・。
・・・パパって(^^ゞ。
・・・HAPPY END(笑)。



(あとがきVer.1.oo 01/06/25)


あいかわらず面白いおまけですね。さすがです。
特に「そして伝説へ・・・」はかなり凝っていますね。
ドラ○エ好きな人はニヤソですね。


【BACK】