【BACK】

□ 「錆〜さび〜」 攻略 □

-Ver.1.oo-

第四章が終了すると続いて始まります。
TRUEENDといってもいいでしょう。
選択肢はありません。
ストーリーに泣きましょう・・・。

選 択 肢
・・・大井跡さまが作られた銀ではなく、真紅の糸が。
・・・雨が降り・・・。
・・・どうして、もっと早く降ってくれないのよ・・・。
・・・握り飯を得るために(悲。

イベントCG【5−12】
・・・手にした握り飯の価値を考えた日のこと。
・・・赤ちゃんをあやめと名付ける。
・・・お姉ちゃんとの別れ(悲。
・・・お姉ちゃんのように笑顔を作れない(悲。

イベントCG【5−13】

(あとがきVer.1.oo 01/06/24)

胸が痛いお話ですね。
第一章のあやめの生い立ちの話です。
姉妹共に哀しい結末に・・・。
もう少し早く雨が降れば・・・。

選 択 肢
【過去編】
・・・あやめの見せたい物とは?
【現代編】
・・・あやめちゃんの失語症は治らない?
【過去編】
・・・あやめの見せたい物は自分で作った着物。
【現代編】
・・・あやめちゃんがやってこない。
【過去編】
・・・あやめが咲いていて。まるで、俺をこの場に留めたいかのように。
・・・その時嫌な予感が。

【現代編】
・・・彼女は今どこに?
【過去編】
・・・あやめは大井跡さまの代わりに自ら死を(泣。
イベントCG【5−9】
・・・行かないで、一人にしないでください(泣。
・・・私なんかの命が、大井跡さまの代わりになれるものならばと・・・(悲。

イベントCG【5−10】
・・・お前こそ俺などのために命を落とすことは無いのに・・・。
・・・花が・・・花が、咲いたんだ・・・。
・・・大井跡さまと一緒に花を見られる・・・最後の・・・(泣。
・・・大好きな旦那様に・・・良い妻だと・・・誉めていただくのが・・・。
・・・一緒に見たかった(泣。
・・・銀糸の命の代償は誰でもいいわけではなかった。

イベントCG【5−11】
・・・あやめのため・・・。俺は・・・その名を持った者の為に・・・。
【現代編】
・・・たとえどんなに遅くなっても、絶対に来てくれる。
・・・銀の伝説、どんなことも叶えてくれる。

イベントCG【4−16】
・・・じゃあ私の線を無くしてよ・・・私を皆と同じ世界に連れてってよ。
・・・銀糸が光り!?
・・・あやめなんてどーだ?たまにでも思い出して下さい。お、お姉ちゃん・・・。
・・・生きた証が欲しい・・・。・・・花を・・・一緒に見たかった。一度でいいから一緒に・・・。
・・・蛍が現れ・・・。
・・・わたし・・・光ってた?
・・・あやめが咲いて!?

イベントCG【5−1】
・・・よかった・・・嬉しい?一緒に見れて良かった?
イベントCG【5−2】
・・・よかったなあやめ・・・はい、よかったですね。
・・・糸が消え、あやめちゃんの声が!
・・・良かったね一緒に見れて。
・・・各章のヒロインたちのハッピーエンドが(^_^)v。

イベントCG【5−3】

・・・大切なホワイトボード(^_^)v。
「錆〜さび〜」 END


(あとがきVer.1.oo 01/06/24)


あやめを見る事が出来て悠久の鎖から解き放たれたような気がします。
ラストで各章のヒロイン達の解放シーンが現れたときは
ホント感激しました。
本当に良かったですね。一緒に見る事ができて・・・。


【BACK】