【BACK】

□ 第一章 「逢津の垰」 攻略 □

-Ver.1.oo-

選択肢的には簡単です。
オリジナルPLAYしてれば大丈夫ですね(^^ゞ。

選 択 肢
■プロローグ
・・・変な久世様(^^ゞ。
・・・石切は都へ行くつもりだったらしい。
・・・緑の服の少女が。

イベントCG【6−6】
 
■本編
・・・名前はない。誰もつけてくれなかったから・・・。
イベントCG【1−5】
イベントCG【1−1】
イベントCG【1−2】
・・・ずっと揺れながら闇を見つめるだけ・・・。
・・・わたし、生きてるの?・・・。
・・・殺すだけしか術を知らない。

イベントCG【1−4】
・・・ずっとずっと眠り続けていたいのに・・・。
・・・弱い奴が死ぬ・・・ただそれだけの事だ。
・・・初めての出会い。
・・・俺には関係ない・・・。
「昼間の奴の所へ向かってみる」
「ちっ、しょうがねえな・・・」
イベントCG【1−6】
イベントCG【1−9】
イベントCG【1−7】
・・・光ってるから生きてるの?光らないのは死んでるの?
・・・名前。みんなもっている物らしい。
イベントCG【1−3】
「・・・まぁ、いいか・・・」
イベントCG【1−8】
・・・本当に斬るぞ。
イベントCG【5−16】
・・・取ったよ。これでいいの?
・・・昨日と同じ繰り返し・・・。

イベントCG【1−10】
イベントCG【5−15】

・・・まるで蛍みたいだね?
・・・実はあたしってさ、蛍って言うんだよね・・・。
・・・蛇に噛まれ。
・・・昔の辛い思い出。
・・・友人に裏切られ(悲。
・・・おんぶ(^^ゞ。
イベントCG【1−12】
・・・あやめの笑顔が綺麗(^^ゞ。
・・・過去のこと。たすけてくれ・・・儀助(泣。

・・・だって、どこにいてもさ、月は変わらないじゃない?
イベントCG【1−11】
イベントCG【1−13】
・・・似合ってるぞ(ぉ。
・・・誰もつけてくれなかったから・・・。
・・・白い顔の名前も無い奴。・・そして名前も忘れた俺。
・・・銀の糸の話。どんな願いも叶うという・・・。
・・・殺さなかった理由は・・・。
・・・今日のは朱くないね。美味しいね。
・・・朱くない方が美味しいね?
・・・朱色じゃなく銀色だったら・・・。
・・・でもね・・・月を見るのは好きだった。
・・・心配するな。俺が背負ってやるさ。
・・・紅葉よりも、渓に人知れず咲くあやめの方が好き。
・・・あやめを人質を取られ・・・。

イベントCG【1−15】
「奴は殺させない」
イベントCG【1−14】
イベントCG【2−2】
・・・米を求めて平野の里へ。
・・・お願いしたい事があるの?
イベントCG【6−1】
・・・ごめんね・・・あたしもう駄目みたいだよ・・・(悲。
・・・月が見たい。

イベントCG【1−16】
・・・こんなわたしでもね、月だったら照らしてくれると思ったの・・・。
・・・わたし・・・この世界が好き・・・。
・・・もう暗い闇の世界には・・・行きたくないのに・・・。

イベントCG【2−1】
・・・症状が悪化し・・・。
「信じてみる」
・・・待ち望んだ所に行けるのにどうしてこんなに哀しいんだろ?
・・・薬を取ってきてくれるというけれど、本当は側にいて欲しかった。
・・・今までわたし生きていたのかな?

イベントCG【2−3】
・・・わたし、光ってた?わたし、生きてた?
・・・生きた証が欲しい(泣。

・・・俺が戻ってくるまで頑張れって言ったのに・・・。
イベントCG【2−4】
・・・弱い奴は死ぬ・・・なのに・・・なぜ、俺は哀しいんだ・・・。

イベントCG【2−5】
・・・なんだよ・・・墓を作ろうにも・・・名前もねえじゃないかよ?(泣。
・・・こんな時期にあやめが!
・・・これからは俺のこと儀助って呼んでいいぞ。
・・・『あやめ』なんてどーだ?・・・(泣。
第一章 「逢津の垰」 END




(あとがきVer.1.oo 01/08/31)

名前・・・あやめにとって
それはかけがえのないもの。
生きた証。



【BACK】