【BACK】

□ 第三章 「朝奈夕奈」 攻略 □

-Ver.2.oo-

かなり痛い物語です・・・。
しかもね〜ちんボイス付きで更にパワーUP!

ね〜ちんジャブ・ね〜ちんストレートENDに対応しました(笑)。
詳細は
ねこねこソフトHPの「野武士」参考しましょう。

選 択 肢
■プレリュード
・・・銀糸が行方不明。
・・・石切の姫の成長した姿。美人〜♪
・・・姫の願いは昔と変わらない・・・。
・・・果たしてこの闇の向こうに求める物はあるのだろうか?
・・・岩穴へ。銀糸が!?

イベントCG【6−7】
・・・でも忘れないで下さい。銀糸を使えば、皆が幸せになれるということを。
・・・しかし岩穴を抜けたときに悲劇が・・・。
 
■本編
イベントCG【3−3】
・・・忙しいのは幸せの印(^^)。
・・・別にいいじゃない、色気なんかなくたって(^^ゞ。

・・・あたし、横で見てて辛いよ。
「ちょっと怒って見せた」
・・・いい人を見つけてお姉ちゃんの旦那さんにしちゃうの(ぉ。
・・・白い石のついた銀の首飾り。あやめお母さんの形見。
イベントCG【3−4】
・・・お姉ちゃんに素敵な男の人を巡り会わせて下さい。
・・・のぼりのネコネコ大正館って(^^ゞ。

・・・あのっ、よろしかったらうちでお食事でもいかがですか?
イベントCG【3−5】
・・・愛敬のある顔に相応しく、なかなか行動力のある少女だった(^.^)。
・・・妹とこの店だけが、私の全てですから・・・。

「・・・・・羨ましいです」
・・・名前をきちんと訊いてるなかなかにお姉ちゃんも侮れない(笑)。
・・・笑うくらいでいちころ(笑)。笑顔が一番!
・・・今日はいい雰囲気だったよね〜。お、お姉ちゃんをからかうんじゃないの!(笑)。
・・・問題点はこましゃくれた妹がもれなくついてくること!(笑)。
・・・お嫁さんにもらうには最高だと思いませんか?(笑)。

・・・志朗さんも・・・素敵ですよ、冗談じゃなくて(ぉ。
「誤魔化さずそのままの通り応える」
・・・朝奈が望んだ通りに事件が起きて・・・。
・・・志朗を意識し始める夕奈さん(^.^)。

「自分の方が折れることにした」
・・・夕奈さんの照れた表情が可愛いですね。
・・・夕奈さんではなく、朝奈は足を滑らせて・・・。

イベントCG【3−6】
・・・今日助けてもらって、朝奈も好きになっちゃった?
・・・女の子の考えてることって分からないな(^^ゞ。
・・・今度は夕奈さんが足を滑らせ・・・。

イベントCG【3−9】
イベントCG【3−11】
・・・やっぱりあたし、志朗さんのことが好き、なのかもしれない。
・・・悲しかった。お姉ちゃんの口からこんな言葉、聞きたくなかった。
【CG回収のため下記の選択肢が出たら要セーブ】
「頑なに否定した」・・・
朝奈TRUEENDルートへ。
「お姉ちゃんの迫力に押されて首を縦に振った」・・・
夕奈ENDルートへ。
 
■朝奈TRUEENDルート
イベントCG【3−7】
・・・結婚、です。女の幸せを、求めてみようかと・・・。
「断るのは失礼に当たると思い、聞くことにした」
・・・お姉ちゃん、言っていいことと悪いことがあるよ。お母さんのことは馬鹿にしないで!
・・・お姉ちゃんには妹のあたしを殺せるの?
・・・お姉ちゃんはただひたすらにあたしの死を待ち望み続け、あたしは死の覚悟も出来ずに・・・(悲。
・・・でもあたしが首飾りを託すのは・・・。
・・・あたしが初めて好きになった人だから・・・だからいいかな?

イベントCG【3−8】
・・・あたし、そのうちお姉ちゃんに殺されるか、そうでなければ自分で死ぬと思います・・・。
・・・思っていた以上に鈍感なんですね、志朗さんってっ(^^ゞ。

・・・あたしが好きな人、志朗さんなんですよ。それからお姉ちゃんも。
「僕は絶対に、君を死なせたりしない!」
イベントCG【3−16】
・・・僕が求めていたのはたった一人の健気な少女だったのだから・・・。
「・・・・・・お姉ちゃんはもう、あたしを愛してくれることはないの?」
・・・どうしてそこに、薬箱がある!?
イベントCG【3−10】
・・・お姉ちゃんはあたしがいない方がいいかも知れないよ。でも、志朗さんは違うもん。
・・・志朗さんがいて欲しいなら、お姉ちゃんが駄目だって言ってもあたしはここにいる!
・・・それはね、お姉ちゃんを愛してあげることだよ・・・。
・・・佐々井亭存続の窮地に。
・・・甘える相手、あたしじゃ駄目かな・・・。
・・・それはお姉ちゃんが不器用だから。お姉ちゃんの想いは、ちゃんとあたしに届いてたよ。
・・・味音痴は黙ってる!(笑)。
「今まで騙していたことを白状する」
・・・あたしは取り戻しかけたお姉ちゃんの信頼を失った(悲。

・・・あたしやっぱり逃げられません・・・。
・・・佐々井亭はあたし達みんなのお店ですから。
・・・首飾りに最後の願いを・・・。
・・・だったら今だけでいいから、愛し愛されたい。
・・・それならずっと、あたしを愛していてください。あたしも志朗さんのこと、ずっと愛し続けます・・・。

イベントCG【3−12】
・・・・あっ、そんなこともするんですか?(笑)。
イベントCG【3−13】
イベントCG【3−14】
イベントCG【3−15】
・・・志朗は一人で夕奈さんと対峙し・・・。
・・・朝奈ちゃんを・・・妹の朝奈ちゃんを僕に下さい(ぉ。
イベントCG【4−1】
イベントCG【4−2】
イベントCG【4−3】
・・・僕が・・・やったのか・・・。
・・・光っていた見えたものは刃物ではなく、この紐の銀色だった・・・。
・・・こ、これで・・・これで良かったんです、志朗さん・・・。

イベントCG【4−4】
・・・お姉ちゃんは、あたしのたった一人のお姉ちゃんだから!
・・・死に臨んで、ようやく姉妹は元の姿に戻った。が、払った代償はあまりにも大きく(悲。
・・・あなたのこと・・・すき・・・だった・・・から・・・(泣。
■ 朝奈 TRUEEND ■
END後、要セーブへ戻る。
 
■夕奈ENDルート
・・・あははははっ、そうよね、そういうことなのよねっ!(ね〜ちんジャブ)
・・・この裏切り者っ。(ね〜ちんストレート)
「立ち入りすぎるのはよくないので、遠慮させてもらうことにした」
「君の笑顔のためなら、僕は笑って死ねるよ」
「お姉ちゃんはあたしのこと、忘れちゃいたいの?」
「願いが叶わないことを匂わせて、さり気なくやめさせる」
「応じない」
・・・夕奈さんが朝奈ちゃんを許してあげますように・・・。
・・・みんな死んでしまえ!志朗さんも、朝奈もッ!

イベントCG【6−3】
・・・わたしの願い叶いましたね・・・。あと、志朗さんの願いも、叶いましたね・・・(悲。
・・・さようなら、志朗さん・・・。私の・・・私の初めて愛した人・・・(悲。
■ 夕奈 END ■



(あとがきVer2.oo 01/09/01)


ね〜ちんボイス付きはさすがに迫力ありますね(^^ゞ。
マジで怖いです・・・。


【BACK】