【BACK】

■ OMAKE Storyについて ■

-Ver.1.oo-

錆〜さび〜終了後に現れるおまけ。
笑わせてくれます。
選択肢はないのでストーリーを楽しみましょう。

○6才シリーズは相変わらず面白いです〜。

■1.わたしを海に連れてって!

・・・そりゃお前が「るんらら〜♪」なんて言ってたら気付かない方が変だろ(笑)。
・・・雪希の新しい水着って白色(^^ゞ。
・・・隣にはおニュ〜の水着に身を包んだ愛しのマイシスタ〜の姿が(笑)。
・・・あまり成長してないな・・・いや、しかしそこがまた良いってもんだ(笑est)。
イベントCG【6−12】
・・・雪希とだったらお互いに自然に笑える気がする・・・。
・・・また来年も来ようね?

■2.あやめちゃん○6才
・・・水色の主人公は押しが強く、説得力がある(笑)。
・・・特にオマケシナリオのエリコ○6才が俺の心を掴んで離さない(笑)。
・・・あやめちゃんとあんなことやこんなことを・・・(^^ゞ。
・・・絶対防御不可能な位に萌え指数高くて(笑)。
・・・いや、俺だって同じ主人公!
・・・俺は俺は虎になるんだーーーー!!!(大爆笑)。
・・・外角低めの変化球なセリフを〜っ!うち来る?>ストレート(笑)。
・・・師匠を見習ってビデオ鑑賞(笑)。
・・・そう聞かれることは予習(みずいろ)済み(笑)。
・・・幻のうさぎを探すドキュメンタリーものって(^^ゞ。
・・・バニーガールは幻のうさぎ(笑)。
・・・あのそのあの、えぇ?ちょちょちょちょっと。違う!これ絶対違うよぉ(^^ゞ。
・・・ななななないない、そんなの全然無いですよぉ!?・・・なぜ敬語(^^ゞ。
・・・ゴメンナサイ>弱気LV・MAX(^^ゞ。
・・・バニーが好きなんだーーーー!!(byタイガー三井ジョー)
・・・騙されてる。きっと私も騙されてるよ(笑)。
イベントCG【6−13】
・・・き、今日の三井君、え、えっちだよぉ。虎ですし(^^ゞ。
・・・人参が欲しいの(鬼畜だ(^^ゞ)。
イベントCG【6−14】
・・・三井君じゃないっ絶対三井君じゃないよぉ!
■スピードワンボックス財団 ツヴァイ
・・・そのパターンはいい加減飽きたのよ(笑)。
・・・かき氷・・・ぽいフルーツ握り飯・・・持ち帰りで(笑)。
・・・儀助はスカウター値140万。
・・・パパの幽波紋って大陸産パパん幽波紋(ぉ。
・・・パパが死に続ける限り、この平和は守られるだろう(笑)。
・・・HAPPY ENDにしといてくれ(笑)。
■4.わたしを海に連れてって!2
・・・浜辺ではしゃぐ俺達と、溺れる日和って(^^ゞ。
・・・大喜びするポンコツさん。
・・・白い雲、青い海。きらめく砂浜。そして、溺れる日和(笑)。
・・・俺の知っているお前ならこのサイズでも溺れてくれるはずだ。いやむしろ溺れろ!(笑)。
・・・裸>ぼそっ(笑)。
・・・実は困ったことにしたくなってしまった(笑)。
イベントCG【6−15】
イベントCG【6−16】
・・・海行き決定(ぉ。


(あとがきVer.1.oo 01/09/01)


今回もかなり面白いですね。
虎だ、俺は虎になるのだ!(笑)。


【BACK】