【BACK】

□ 朽木 双葉 攻略 □

-Ver.2.oo-


選択肢は簡単です。ストーリー重視。
泥レスから始まるラブストーリー。
ちなみに双葉はHシーンが2回あります(ぉ。

色違いになっている※1〜※5の選択肢を全て選ぶと7月30日の
Hシーンがハードタイプに変わります。
ぜひ、ソフト・ハード両方のHシーンを見てみましょう。


月 日 選 択 肢
6月23日 選択肢なし
6月24日 選択肢なし
6月25日 選択肢なし
6月26日 選択肢なし
・・・いきなり胸のサイズを聞いてしまった(笑)。

6月27日

「眠いので、また寝る。」
「そんな勝負には乗らない。」
6月28日 選択肢なし
6月29日 選択肢なし
・・・双葉と若葉ちゃんは姉妹。
6月30日 「・・・チカンですか?」
「様子を見る。」
7月 1日 「みどりに決めさせる」
「みどりに託す」
7月 2日 【保健室前廊下へ】
・・・一番星が双葉を口説いていて・・・。
「バッチグー達と覗きに行く」
「黙っておく」※1
7月 3日 【保健室前廊下へ】
・・・あんまり慣れたくないなあ・・・(^^ゞ。
【花壇の前へ】
「花と仲良し?不思議ちゃん?」
「大変だねえ」
7月 4日 【保健室前廊下へ】
【花壇の前へ】
【食堂へ】
「急いで走り寄る。」
「結果的には、したかな。」
7月 5日 【共同施設前へ】
・・・お仕置きタイムって(^^ゞ。
【二階ホールへ】
7月 6日 【共同施設前へ】
・・・誰が愉快なチンドン屋だって?(^^ゞ。
・・・カニクイザル!しびれる〜(笑)。
・・・やだぁ、胸がどきどき言ってる・・・、恋?それとも風邪?(笑)。
・・・風邪引いてラブって(^^ゞ。

【保健室へ】
【自室へ】
「自分の洗濯をする」
7月 7日 【花壇の前へ】
【共同施設前へ】
【保健室へ】
7月 8日 「質問する。」
・・・姉はああ見えても気立ての良い子で(笑)。
7月 9日 「遅れずに授業にいく。」
【共同施設前へ】
【男子寮前へ】
7月10日 【花壇の前へ】
・・・お前、そういう性格だとそのうち誰かに刺されるぞ(^^ゞ。
【保健室へ】
7月11日 【花壇の前へ】
【保健室へ】
7月12日 【昇降口へ】
「時間切れ」※2
7月13日 ・・・昨日、亜理紗の下着が盗まれたのよ。・・・バッチグー達は固まっている(笑)。
【保健室前廊下へ】
【共同施設前へ】
7月14日 【校庭へ】
・・・意中のカレもあなたになびくかも(^^ゞ。
・・・双葉の愛読書は『カレに好かれる女になるためのアドバイス』。

【男子寮前へ】
7月15日 「同級生から選ぶ。」
「双葉と一緒に行く。」
・・・こ・・・、これが目的だったのか(笑)。
7月16日 「黙って教室を出る」※3
7月17日 【校庭へ】
・・・何気に自分の容姿とか気にしてるのね。う、勝ち誇ってる(笑)。
【保健室へ】
7月18日 【食堂へ】
・・・愛は友情に勝るからこそ、美しいっしょ。
・・・ちゃ、ちゃんとあるわよ・・・。これでもB・・・(笑)。
・・・泥レスって(^^ゞ。
「さすがに殴らない」※4
「自分のYシャツを貸してやる」
・・・彼氏なんかいらないもん。
・・・人の胸見といて、あーだこーだ文句つけないでよね。スケベ(笑)。
・・・へえ、あのペチャが胸ですか!(笑)。
7月19日 ・・・枕元に花が・・・。
【共同施設前へ】

・・・照れている双葉は可愛い〜♪
【花壇の前へ】
7月20日 【教室前廊下へ】
「双葉を探しに行く」
・・・お前、ほんとは男子と仲良くしたいんじゃないのか?
・・・そんな、こと、ないもん。

「先生、朽木さんは悪くないです」
「放っておく」※5
・・・ちょっと・・・かっこよかったけどさ(ぉ。
7月21日 選択肢なし
・・・ベットにまた花が。
7月22日
7月23日 ・・・入ってもいい?
・・・あんたって、ロリコン?(笑)。
・・・ぬ、抜くってなあに?(笑)。
「元気な子」
7月24日 ・・・バッチグーの真似だけはやめて(笑)。
・・・双葉の作ったサンドウィッチは前衛芸術のオブジェ(笑)。

「食べる」
・・・本当におそまつだったのだが、そんな事は言えない(^^ゞ。
「好き」
・・・ここで「幼い方が好き」を選択すると25日の下着が青と白のストライプの色に(笑)。
・・・チラリズム?(笑)。
7月25日 「気になる」
・・・鈍感(ぉ。
・・・あたし、毎日あんたに自分の想い、届けてたんだよ!

「思い切って手を出す」
「キスをする」
「大丈夫か?」
・・・してから、そんなこと言わないでよ(^^ゞ。
7月26日 選択肢なし
・・・双葉に避けられ・・・。
7月27日 選択肢なし
・・・あれは男を知った尻かな?(アセ。
7月28日 ・・・花言葉。感謝→あなたに心を奪われた→わたしを想って下さい→傷ついた心。
「若葉に双葉のことを相談してみる」
・・・だって拒んだら・・・あんた、あたしのことキライになっちゃうじゃない・・・。
・・・若葉ちゃんに説教されて・・・。
7月29日
7月30日 ・・・眠れない夜・・・。
「後をつける」
・・・人形は式神。
・・・なんで逃げるの!そんなに、あたしのこと嫌いなの!?
・・・やっと言ったな。もう、随分待ったんだから。
・・・ナズナの花言葉はあなたに全てを捧げます。
《シーン鑑賞モード〜双葉〜》
・・・いやがってたくせに、すごいことになってないか?(笑)。
・・・なあ、お前、自分でいじったりするの?(鬼畜だ(^^ゞ)。
・・・俺はお前が好き。お前は俺が好き。それでいい。
Ending ・・・泣いてお別れなんて、いやだもん。
・・・花言葉・・・。
□ 朽木 双葉 TRUEEND □



(あとがきVer.2.oo 01/11/18)


双葉は会うと素直になれないから、
花言葉で気持ちを伝えました。
素直になれない乙女心です(^^ゞ。


【BACK】