【BACK】

□ 千歳 みどり 攻略 □

-Ver.2.oo-


途中からみどりから避けられますが、必ず諦めないようにしましょう。
また、21日は双葉に変な行動をしないようにしましょう(笑)。

色違いになっている※1〜※8の選択肢を6つ以上選ぶと7月30日の
Hシーンがハードタイプに変わります。
ぜひ、ソフト・ハード両方のHシーンを見てみましょう。

月 日 選 択 肢
6月23日 選択肢なし
・・・尊敬する先生か・・・(笑)。
・・・停学の代わりに反省文と漢字書き取り一万字と作文提出(悲。
・・・別に怒ってない。お前達と友達ということが哀しいだけ(笑)。
6月24日 選択肢なし
・・・トイレ掃除(^^ゞ。
6月25日 選択肢なし
・・・編入生は女?
・・・逃げろ!奴の犠牲を無駄にするな!(笑)。
・・・鉄格子を拭いていたんです(笑)。
6月26日 選択肢なし
・・・一番轟やすし(笑)。
・・・いきなり胸のサイズを聞いてしまったって(^^ゞ。
・・・試させて、ねえ、今夜試させて。テクニック試させて(笑)。
・・・祐介くーん。同じクラスだね!(ぉ。
・・・今日から、わたしと、仲良くしてください。短い間かもしれないけど(ぉ。
・・・ほんとは友達っていうか、もっと、その、あの(おぉ。

6月27日

「眠いので、また寝る。」
・・・睡眠は畑の牛乳です(謎)。
・・・みどりがご機嫌斜め(^^ゞ。

「そんな勝負には乗らない。」
・・・右手だけを愛してって(^^ゞ。
6月28日 選択肢なし
・・・私も行きたい(笑)。
6月29日 選択肢なし
・・・一番星は双葉を好きらしい。
・・・双葉と若葉ちゃんは姉妹。
6月30日 「・・・チカンですか?」
「女の子を置いていく。」
7月 1日 ・・・公文書偽造はICPOに追われる(笑)。
・・・きゃあ。呼び捨てで呼ばれるとドキドキするのね・・・(笑)。
・・・ひどい・・・、いつか刺してやる・・・、えっぐ(笑)。

「しょうがないからぶらぶら歩く。」
・・・みどりはこの場所に以前来たことがあるらしいが・・・。
・・・わたしも・・・、変わってないのね。
・・・誘拐犯って(^^ゞ。
・・・うわ〜ん!冗談じゃないよう!きっと本気だよう!(笑)。

「とりあえず寮に連れて帰る」
・・・黒砂糖は地味だけど甘い(笑)。
・・・犬や猫が可哀想だろ。おい!おもしれーな!(笑)。
7月 2日 【教室前廊下へ】
・・・わたし、素でおいて行かれてる?待って!待って!
「待たなくていいっての」※1
・・・危険信号?ピコーン、ピコーンって?(笑)。
・・・インキン祐介!(笑)。
「時間切れ」※2
・・・ひあ〜。そういえばわたしってば今何キロなのかしら。・・・こら、見ないで!(笑)。
・・・でも、祐介くんだったらいいです。えへへ(^^ゞ。
・・・顔に『やりたい』ってゴシック体で大きく大きく書いてあるわ(笑)。
・・・もしもしー。胸さん?胸さん聞こえますかあ?(笑)。
7月 3日 【校庭へ】
・・・男は追いかけてなんぼの生き物だし(^^ゞ。
【食堂へ】
「急いで走り寄る。」
「そう言われても仕方ないかも。」
7月 4日 【校庭へ】
・・・わたしたち、やっぱり運命の糸で結ばれてるのね。
【保健室前廊下へ】
「小みどりを寝かしつける」
「可愛くねー奴だな!」
7月 5日 【自室へ】
・・・肥料プレイって(^^ゞ。
・・・みどりナースにまかせて!(^^)。
「・・・その、一目惚れなのか?」※3
・・・お兄ちゃん、結構モテるのね(笑)。
7月 6日 ・・・南米の小動物って(^^ゞ。
【男子寮前へ】
・・・あなたといっしょに眠りたいな・・・(^^ゞ。
【保健室へ】
【二階ホールへ】
7月 7日 ・・・みどりは頭がいいらしい。
【花壇の前へ】
・・・そういう関係だったの!可愛い顔して割と大人なのね・・・(笑)。
【共同施設前へ】
【保健室へ】
7月 8日 ・・・総長はリーゼントを誉めると機嫌がよくなる(笑)。
「質問する」
・・・祐介くんが、あんまり構ってくれない・・・(笑)。
・・・きっと夏の妖精が僕に恋の魔法をかけたんだよ(笑)。
7月 9日 「遅れずに授業にいく。」
【男子寮前へ】
【共同施設前へ】
・・・穴掘りの練習って(^^ゞ。
7月10日 【食堂へ】
【保健室へ】
・・・英語で言ったほうがもてる(笑)。
7月11日 ・・・ボトルで三本の醤油かけって(^^ゞ。
・・・私の名前はグリーングリーン。命短し、恋せよ乙女。かな?(ぉ。

【男子寮前へ】
・・・今蝶を食おうとしたな!知ってるぞ!(笑)。
【保健室へ】
7月12日 【二階ホールへ】
・・・トイレまでついてくるみどりって(^^ゞ。
【男子寮前へ】
「そこまで言うならやってやる」
「好き・・・なのかな?」
・・・わたしというものがありながら、浮気するのね(笑)。
7月13日 【二年一組教室へ】
「言われた通りに温泉に誘う」
・・・でも、温泉って、その、いっしょに入るんだよね(^^ゞ。
・・・意外に大きいのな(笑)。
「時間切れ」※4
・・・誤解を招き(悲。
7月14日 【教室前廊下へ】
・・・みどりはまだ怒っていて・・・。
【共同施設前へ】
7月15日 「同級生から選ぶ。」
「みどりと一緒に行く。」
・・・こ・・・、これが目的だったのか(笑)。
7月16日 ・・・総称道端の石ころ(悲。
「黙って教室を出る」
・・・バッチグーの告白した相手って(笑)。
7月17日 【食堂へ】
・・・女牧場ってもしかして、女が牛だったのか・・・(笑)。
・・・やっぱりね。女のヒトの裸なら、誰でもいいのね。ふーん(悲。
・・・ふけつ〜!ふけつふけつふけつふけつふけつふけつふけつ!

「水着のこと、根に持ってるのか?」
・・・好きじゃない男の人のなんか、見たくもないもの。
「当たり前だろ!」※5
・・・好きだと思うよ。・・・ぐ、告白された・・・。
7月18日 【保健室前廊下へ】
・・・あ・・・、やだ。先生のエッチ(笑)。
「毒ガスを使って隠れる」
・・・トーテムポールプレイって(^^ゞ。
「キライじゃない」
7月19日 【保健室前廊下へ】
【花壇の前へ】
7月20日 【校庭へ】
【花壇の前へ】
7月21日 「引き受ける。」
・・・グリーングリーンのおかげで女子と仲直り。
【自室へ】
・・・みどりから手紙が。
「とりあえずなだめる」
「やめておく」
・・・みどりに完璧に誤解される(悲。
7月22日 選択肢なし
・・・寝る(^^ゞ。
7月23日 【二階ホールへ】
・・・結構自分のこと分かってるのね(笑)。
・・・若葉ちゃんは双葉が呼ぶとすぐにやってくる(笑)。
「時間切れ」※6
・・・全部毒ガスが原因。
・・・やっぱり、再び、会いに来たのは間違いだったのね・・・(悲。

「そっか・・・・・」
7月24日
7月25日 ・・・避けられ続け・・・。
「そりゃねーだろ、おい!」※7
・・・自分の気持ちが、どうなのかわからなくなっちゃったの。
「自分勝手だな」
「みどりの部屋に行ってみる」
「窓をノックする」※8
・・・わたしはあなたを好きになっちゃいけなかったの(悲。
「とりあえず言葉でなだめすかす」
7月26日
7月27日 選択肢なし
・・・朽木姉妹への復讐計画書(笑)。
・・・肝心の所がブラックボックスでごわすね(^^ゞ。
7月28日 ・・・なに朝からラブコメしてんの(笑)。
「うーん、ま、いっか。」
・・・この恋は間違いじゃない・・・。好きになるってそういうことだから。
「あまり覚えてないな」
・・・わたし、あの頃と、何も変わってないんだね。
・・・永遠。ずっと、忘れられない。そう思う。一時の、思い込みじゃなくて。
・・・二度と会えないと言ったら?
・・・思い出を、ありがとう(泣。
7月29日 選択肢なし
・・・みどりの存在そのものが・・・。
・・・彼女の雰囲気は僕の知ってる誰かによく似ている。
7月30日 「よくないよな」
・・・どうしてこの写真を千歳が持っているんだ!?
・・・でも、その子ね、バカだったみたい。ホントに好きになっちゃったら、帰れないじゃない(泣。
・・・好きって言われたら、帰れなくなっちゃう。
・・・わたしね、あなたにずっと憧れてた。あなたにとってはこの一瞬の間、わたしはずっとあなたに憧れてた。
・・・名前とこの写真だけが、あなたとわたしを結ぶ絆だったんだよ(泣。
・・・やっぱりこのまま帰るなんてできない。想いでだけじゃ、帰れない。
・・・だから、せめて、絆を、ください。

《シーン鑑賞モード〜みどり〜》
・・・酸素の濃いここの空気では、長くは生きられない(悲。
・・・さよなら再びあなたに会えてよかった・・・。
Ending
(一年後)
・・・鐘ノ音学園は共学制へ。
・・・新任の教育実習生とは・・・。
・・・先生のお胸ほど、立派ではないでございますがね!(笑)。
・・・また例のパターン(^^ゞ。
・・・相変わらず、じゃない?(ぉ。
□ 千歳 みどり TRUEEND □



(あとがきVer.2.oo 01/11/18)


祐介のことが好きで、時を越えて会いに来たみどり。
10年もの間、写真だけが彼女と祐介の絆だった。
ホント純愛・・・。


【BACK】