【BACK】

□ 美南 早苗 攻略 □

-Ver.2.5o-


選択肢的には難しくありません。ストーリーを堪能しましょう。
早苗ちゃんの思いもよらない行動の理由を知ったとき、
このストーリーの真意を知ることができます。

色違いになっている※1〜※5の選択肢を選んだ回数が3つ以下なら8月1日の
Hシーンがハードタイプに変わります。
ぜひ、ソフト・ハード両方のHシーンを見てみましょう。


7月27日「緑の奥にあるんだよ。」で森で星を見るシーン、
「俺らの真上にあるんだよ。」で屋上で星を見るシーンに
選択肢次第で情景が変わります。また、この選択肢で
8月7日の情景もパターンが変わります。
ぜひ2パターンで見てみましょう。
しばおさん情報提供ありがとうございました。

月 日 選 択 肢
6月23日 選択肢なし
6月24日 選択肢なし
6月25日 選択肢なし
6月26日 選択肢なし

6月27日

「眠いので、また寝る。」
「そんな勝負には乗らない。」
6月28日 選択肢なし
6月29日 選択肢なし
6月30日 「・・・ごめんなさい。」
・・・あの、謝りますから変な事しないでください(笑)。
「女の子を保健室まで運ぶ。」※1
・・・おいどんの妹に、妹に、妹にするですたい!(笑)。
7月 1日 「みどりに決めさせる」
「みどりに託す」
7月 2日 【食堂へ】
「急いで走り寄る。」※2
・・・今流行の健康マニアって(^^ゞ。
・・・い、いっつでんじゃぁ・・・。だ、ばいおれんす(笑)。

「絶対にしてないよ。」
・・・苦しい・・・、言い訳?(笑)。
【花壇の前へ】
「花と仲良し?不思議ちゃん?」
「大変だねえ」
7月 3日 【共同施設前へ】
【二年一組教室へ】
「嫌いです。」
7月 4日 【食堂へ】
【花壇の前へ】
【二階ホールへ】
7月 5日 【二階ホールへ】
・・・顔が怖かったから(笑)。
・・・連帯責任(悲。

【校庭へ】
「そのまま寝てしまう。」
7月 6日 【三年教室前廊下へ】
・・・トイレです(笑)。・・・ごめんね。・・・はい。
【保健室へ】
【自室へ】
「自分の洗濯をする」
7月 7日 【二階ホールへ】
【共同施設前へ】
【保健室へ】
7月 8日 「質問する」
・・・男の人がたくさんいるから、大変です。
・・・楽しそうだな・・・って。・・・バカにされてる・・・(悲。
7月 9日 「早苗に話し掛けにいく。」
・・・猫さん?・・・犬さん。ぶたさん。カエルさん。つるつるしこしこはうどんの神様(笑)。
・・・ギュってしてくれそう(ぉ。
7月10日 【二階ホールへ】
【保健室へ】
7月11日 【校庭へ】
・・・私、あんまり学校行けなかったから。
「勉強を見てあげる。」※3
・・・うーん・・・。経済危機が・・・(笑)。
7月12日 【用務員室全景へ】
【男子寮前へ】
7月13日 【共同施設前へ】
・・・悪魔の声って(^^ゞ。
「どうなるか分からない。」
・・・高崎先輩、大好きです(ぉ。
7月14日 ・・・カリフォルニア的な性生活って(^^ゞ。
・・・私と高崎先輩の友情の証。
「受け取る。」※4
「これなら上げたら喜ぶだろう。」
【共同施設前へ】
【男子寮前へ】
7月15日 「先生、後輩から選ぶ。」
「早苗と一緒に行く。」
・・・こ・・・、これが目的だったのか(笑)。
7月16日 「注意してやる」
7月17日 【教室前廊下へ】
【共同施設前へ】
・・・エッチ軍団の仲間だ(笑)。
7月18日 【体育館裏へ】
・・・私は先輩の事、ちゃんと信じてますからね(ぉ。
「昔ながらのラムネ。」
・・・早苗ちゃんは炭酸が苦手らしい。
・・・あれって間接キス(ぉ。
・・・ブルマとか履きたいですよ(笑)。

「別に変じゃないと思うよ。」
・・・一部の人に人気あるし(笑)。
7月19日 【自室へ】
・・・見せて・・・もらおうかなって(ぉ。
・・・見せるって何だ?もしかして昼間から?(笑)。
「そんな子だとは思わなかった!」※5
・・・元気になってる所を見せてくださいよ(笑)。
「実は・・・。」
・・・高崎先輩。嘘つくなんて、最低です(悲。
7月20日 【花壇の前へ】
・・・機嫌がまだ悪くて(悲。
【寮の廊下へ】
7月21日 「引き受ける。」
・・・グリーングリーンのおかげで女子と仲直り。
【教室前廊下へ】
・・・デートしてください。
「本とか読む?」
「ごめんね、謝るよ。」
・・・早苗ちゃん突然泣き出し・・・(悲。
・・・早苗ちゃんとデートできたのは用務員さんのおかげ。
7月22日 ・・・購買部の前で待ち合わせって(^^ゞ。
「このまま見てる。」
7月23日 【食堂へ】
「この前は途中で帰ってごめんね。」
・・・ブルマを見れたしなんて、僕は変態だろうか(笑)。
「もっとちゃんと見せてよ。」
「可愛いなって。」
・・・ちょっとだけ、エッチな目になってる(笑)。
7月24日 【共同施設前へ】
7月25日 【学校外観へ】
「黙って見ている。」
・・・ガルルル(笑)。
「うん、まさにボンだ!」
・・・夏だから、お盆で(笑)。
7月26日 【共同施設前へ】
7月27日 【用務員室全景へ】
「きれいに見える場所なら・・・」
・・・ブルマの時は(笑)。
「緑の奥にあるんだよ。」
・・・ちなみにここの選択肢を「俺らの真上にあるんだよ。」にすると屋上でのシーンに。
・・・ドキドキしてるだけ(ぉ。
・・・ちゃんと私は楽しかったですよ。
・・・先輩と一緒にいれたからです。
7月28日 【教室前廊下へ】
「もしかしてこれって・・・。」
「何してんだよ!」
・・・先輩にもう会えなくなっちゃうんです(悲。
7月29日
7月30日 選択肢なし
・・・早苗ちゃんが行方不明・・・。
・・・ボンを連れて捜しに。
・・・穴に落ちてその場所には・・・。
・・・もうすぐ・・・死んじゃうんです。
7月31日
8月 1日 選択肢なし
・・・最後の思い出に。だから学校へ・・・。
・・・普通の女の子として扱って欲しかったから。だから、本当のことは言えなかったんです。
《シーン鑑賞モード〜早苗〜》
・・・早苗ちゃんの手術はほとんど成功の見込みがない(悲。
8月 2日 選択肢なし
・・・早苗ちゃんのことを皆心配していて。
・・・PHSにメールが。
8月 3日 選択肢なし
8月 4日 選択肢なし
8月 5日 選択肢なし
・・・もうすぐ手術。
8月 6日 選択肢なし
8月 7日 選択肢なし
・・・とうとう明日。
・・・アイタイデス。
・・・死んじゃうのは嫌だって、毎日泣いちゃうようになったんです(泣。
・・・私はもっと先輩と一緒にいたいです。もっと生きたいです。死にたくなんてないです(悲。
・・・彼女の最後の願い(泣。
・・・先輩ともっと一緒にいれますように・・・って・・・。
・・・先輩に、言いたいことあるの。
・・・あのね・・・。・・・あ・・・のね・・・(泣。
・・・約束通り、また同じように夜空を見上げた。
・・・早苗ちゃんが幸せになれますように・・・(泣。
・・・小さな風は、物語の最後のページをめくった。
Ending ・・・PHSにメールが!?
・・・先輩に大好きですと言えたでしょうか?(泣。
・・・私はあなたに逢えて幸せでした(泣。
・・・それではまた逢えるといいね。早苗(泣。
□ 美南 早苗 TRUEEND □



(あとがきVer.2.5o 01/11/19)

後日届くメール。とても切なくなりました。
でも祐介は彼女にたくさんの幸せを与えてくれました。
彼女は確かに幸せになれたでしょう。


【BACK】