【BACK】

□ 飯野 千種 攻略 □

-Ver.2.oo-


7月28日の選択肢は気をつけましょう。
千種先生とは、1回限りの関係を持つことは×です。


色違いになっている※1〜※5の選択肢を選んだ回数が2つ以下なら
7月30日のHシーンがハードタイプに変わります。
ぜひ、ソフト・ハード両方のHシーンを見てみましょう。


月 日 選 択 肢
6月23日 選択肢なし
6月24日 選択肢なし
6月25日 選択肢なし
6月26日 選択肢なし

6月27日

「彼女について、色々聞いてみる。」※1
・・・妙に大人っぽいと思って(笑)。
・・・あれですか。酔うと脱ぐタイプですか。酔って乱れるタイプですか(^^)。
・・・いっ、Eの乳房?(笑)。
・・・度胸のあるナンパ君だよね?(笑)。
「千種を落とす。」※2
6月28日 選択肢なし
6月29日 選択肢なし
6月30日 「・・・チカンですか?」
「女の子を置いていく。」
・・・チカンでもしたのね?(笑)。
7月 1日 ・・・公文書偽造はICPOに追われる(笑)。
「みどりに決めさせる」

・・・誘拐犯って(^^ゞ。
・・・うわ〜ん!冗談じゃないよう!きっと本気だよう!(笑)。

「みどりに託す」
・・・犬や猫が可哀想だろ。おい!おもしれーな!(笑)。
7月 2日 【二年一組教室へ】
・・・カ、カ、カミング。アイムカミング(笑)。
・・・俺は既に第二部も終わりにさしかかってるっしょ。
・・・忠犬バッチグ公って(^^ゞ。
・・・もし高崎君がプロポーズしてくれるんだったら、ちょっと考えちゃうかもね・・・(ぉ。

「ちょっと気になります。」
【食堂へ】
「落ち着いて対処する。」
「結果的には、したかな。」
7月 3日 【三年教室前廊下へ】
【花壇の前へ】
「花と仲良し?不思議ちゃん?」
「大変だねえ」
7月 4日 【二階ホールへ】
・・・そうねえ・・・、『ナンパさん』っていうのはどう?(笑)。
【保健室前廊下へ】
「小みどりを寝かしつける」
「可愛くねー奴だな!」
7月 5日 【校庭へ】
・・・ピンピーピン作戦って(^^ゞ。
・・・確かにリスクもでかいが、千種先生の胸は、もっとデカいぞ!(笑)。

「バッチグーの元へ行く。」
・・・覗きは男のロマンであり、千種先生の胸を見たいからであります(笑)。
・・・て、天使の歌声が自分の耳に!そして心に!(笑)。
・・・火事場のアレパワーって(^^ゞ。
・・・えっち(ぉ。
7月 6日 ・・・南米の小動物って(^^ゞ。
【保健室前へ】
・・・どっかの誰かさんって(^^ゞ。
・・・千種先生はやはり覗きの事を知っていた。
7月 7日 【保健室へ】
【花壇の前へ】
【自室へ】
「自分の洗濯をする」
7月 8日 ・・・総長はリーゼントを誉めると機嫌がよくなる(笑)。
「質問する。」
7月 9日 【保健室へ】
・・・フェロモン香水って(^^ゞ。
「千種に反論する。」※3
・・・どうって、その、デカいと思いますけど(笑)。
7月10日 【保健室へ】
・・・伊集院君が言うと、どんな事でも嘘に聞こえるもの。一種の才能ね(笑)。
【花壇の前へ】
7月11日 ・・・私の名前はグリーングリーン。命短し、恋せよ乙女。かな?(ぉ。
【保健室へ】
【男子寮前へ】
7月12日 【花壇の前へ】
・・・そんな軽い気持ちで告白されたって嬉しくありません。迷惑です(悲。
「あれくらい好きです。」or「もっと好きです。」※4
・・・傷ついて成長するなんて、簡単な事じゃないのよ。
7月13日 【保健室へ】
【共同施設前へ】
7月14日 ・・・グリーングリーン:私も、好きな人がいるしね(ぉ。
【保健室前廊下へ】
【教室前廊下へ】
7月15日 「先生、後輩から選ぶ。」
「千種と一緒に行く。」
・・・こ・・・、これが目的だったのか(笑)。
7月16日 ・・・総称道端の石ころ(悲。
「注意してやる」
・・・バッチグーの告白した相手って(笑)。
7月17日 【保健室前廊下へ】
「先生の態度が不満です。」
「素直に目を閉じる。」
・・・年上教師とのイケナイ課外授業とか、そういう系統の話なんじゃないだろうか(笑)。
・・・それとも、もう私には興味なくなった?(ぉ。

「デートする。」
7月18日 【花壇の前へ】
【共同施設前へ】
7月19日 【花壇の前へ】
・・・血を見る前に帰るか(笑)。
【通学路へ】
7月20日 【寮の廊下へ】
【花壇の前へ】
7月21日 「引き受ける。」※5
・・・グリーングリーンのおかげで女子と仲直り。
【校庭へ】
【花壇の前へ】
7月22日 ・・・千種先生の私服姿〜♪
「山の奥に連れていく。」
・・・そんな人気のない場所に連れていって、何かしようってんじゃないでしょうね(^^ゞ。
・・・え、えーと。人類の神秘です(笑)。

「わからない。」
・・・好きな人と一緒に、好きなことをするのがデートなの(ぉ。
7月23日 【保健室へ】
・・・二人の間には気まずい雰囲気が(悲。
「行きます。」
・・・愛情込めてプリント刷ってるのに。残念だわ(笑)。
・・・千種先生の部屋に行く。1日前行動バンザイ(笑)。
・・・もしかして、恐ろしく酒に弱いんじゃないだろうか(笑)。
・・・じゃあ、まだね(ぉ。

「もっと飲ませる。」
・・・彼女のいない男の子って、たまっちゃうんでしょ?(笑)。
「見てません。」
・・・先生のおっぱい、魅力無い?(笑)。
7月24日 【花壇の前へ】
7月25日 【校庭へ】
・・・ぐおおおお、毒キノコだったでごわすかああ・・・(笑)。
7月26日 【保健室前廊下へ】
「千種先生〜、どうかしました?」
・・・千種先生は、学生の頃、先生に恋をしていた・・・。
・・・祐介君が好きだから(ぉ。
・・・二人だけの、秘密にしてね。
7月27日 【教室前廊下へ】
7月28日 【昇降口へ】
「黙って千種を見つめる。」
・・・どうせエッチなこと考えてるんでしょ?(笑)。
・・・先生、祐介君に見られて感じてたんだから(ぉ。

「千種から離れる。」
7月29日 選択肢なし
・・・グリーングリーンに手紙を書く・・・。
7月30日 選択肢なし
・・・グリーングリーンの回答は・・・。
・・・もう、本当の気持ちを隠す事なんてできない。
・・・私はあなたに応えることができない(悲。
・・・傷つけたくなかったから・・・。
・・・私は、あなたの事が好きでした。素直じゃなくてごめんなさい。
・・・これはあなたへのプレゼントです。大切にして下さい(悲。
・・・千種先生が東京に帰った!?
・・・祐介君、来てくれるだろうなって思ったから(泣。
・・・私も子供だから。だから、祐介君の考える事がわかるんだよ。
・・・大人の祐介君を見せて(ぉ。

《シーン鑑賞モード〜千種〜》
・・・あなたに会えた事が、嬉しかったの。
7月31日 選択肢なし
・・・私は祐介君が大人になるのを、ずっと待ってるから。
・・・祐介君だって、私が大人になるのを待っていてくれるでしょう?
Ending ・・・ラジオのDJが・・・。
・・・好きな人いるからね。その人の事を思えば、強くなれるよ。なんだってできるから。
・・・可能性は低いけど、ゼロじゃないでしょ?
・・・今、もう一度出会えれば、きっと上手くいくよ。
・・・私は、ずっとあなたの事を待っているからね。あの時の言葉は、嘘じゃないからね。
・・・愛してるよ。私を見つけて。ずっと待ってるから。あの時みたいに。
□ 飯野 千種 TRUEEND □



(あとがきVer.2.oo 01/11/19)


二人は、お互いに大人になれた。今度の再会で
二人は永遠に一緒。もう、離れない・・・。


【BACK】