【BACK】

□ 朽木 若葉 攻略 □

-Ver.2.oo-


若葉ちゃんには優しく接しましょう。
彼女がなぜ他人に尽くすのかそれを知ったとき、
このストーリーは佳境を迎えます。

ストーリーを楽しむために、
若葉ちゃんのシナリオの前に双葉のシナリオを
クリアすることをお奨めします。

色違いになっている※1〜※5の選択肢を4つ以上選ぶと7月30日の
Hシーンがハードタイプに変わります。
ぜひ、ソフト・ハード両方のHシーンを見てみましょう。



月 日 選 択 肢
6月23日 選択肢なし
6月24日 選択肢なし
6月25日 選択肢なし
6月26日 選択肢なし

6月27日

「眠いので、また寝る。」
「そんな勝負には乗らない。」
6月28日 選択肢なし
6月29日 選択肢なし
・・・ちゃんと手袋してるからって(^^ゞ。
・・・双葉と若葉ちゃんは姉妹。
6月30日 「・・・チカンですか?」
「様子を見る。」
7月 1日 「みどりに決めさせる」
「みどりに託す」
7月 2日 【花壇の前へ】
・・・不思議子ちゃん入ってるのかしら(笑)。
「いつから仲良しなの?」※1
「手伝ってやる」※2
【食堂へ】
「急いで走り寄る。」
「結果的には、したかな。」
7月 3日 【花壇の前へ】
・・・きっと、常に人とは違う時間で動いてるよな(^^ゞ。
【共同施設前へ】
【二年一組教室へ】
「嫌いです。」
7月 4日 【花壇の前へ】
・・・ラヴァーズ(笑)。
【食堂へ】
【保健室前廊下へ】
「小みどりを寝かしつける」
「可愛くねー奴だな!」
7月 5日 【自室へ】
「手伝ってやる」
・・・平気なのか!僕はなぜか嬉しくなった(笑)。
・・・あっけらかんとブリーフと言われると、おじさん興ざめ・・・(笑)。
・・・恥じらいは生活のスパイス(^^ゞ。

【校庭へ】
「そのまま寝てしまう。」
7月 6日 【共同施設前へ】
・・・誰が愉快なチンドン屋だって?(^^ゞ。
・・・カニクイザル!しびれる〜(笑)。
・・・やだぁ、胸がどきどき言ってる・・・、恋?それとも風邪?(笑)。
・・・風邪引いてラブって(^^ゞ。

【保健室へ】
【二階ホールへ】
7月 7日 【共同施設前へ】
【花壇の前へ】
【保健室へ】
7月 8日 「質問する。」
・・・姉はああ見えても気立ての良い子で(笑)。
7月 9日 「遅れずに授業にいく。」
【昇降口へ】
・・・急に景色が歪み・・・。
・・・若葉ちゃんが双葉を守るために幻覚を・・・。
7月10日 「いつも通りに話しかける」
「謝る」※3
7月11日 【花壇の前へ】
【保健室へ】
7月12日 【寮の廊下へ】
「覗いてみる」
「やめろ、やめるんだ若葉ちゃん!」
・・・誰かのお役に立てるのなら、そんなの、全然気になりませんよ。
・・・あの子は、きっと僕に何か隠している・・・。
7月13日 【男子寮前へ】
【共同施設前へ】
7月14日 【男子寮前へ】
【校庭へ】
7月15日 「先生、後輩から選ぶ。」
「若葉と一緒に行く。」
・・・洞窟さんの声って(^^ゞ。
・・・こ・・・、これが目的だったのか(笑)。
7月16日 「注意してやる」
7月17日 【男子寮前へ】
【保健室へ】
7月18日 【二年一組教室へ】
「そっと近づいて行ってみる」
「アクセサリーを作る」
・・・もう、そんなのくれなくても、わたしはお兄ちゃんに夢中よ?(笑)。
7月19日 【花壇の前へ】
・・・写真に若葉ちゃんが写ってない・・・。
【通学路へ】
7月20日 【一年教室前廊下へ】
・・・若葉ちゃんの様子が・・・。
【寮の廊下へ】
7月21日 「引き受ける。」
【花壇の前へ】
・・・先輩の顔を見たら、この辺が何故か、きゅんとして・・・(ぉ。
・・・きゅんがきゅんきゅん攻めてきます・・・(笑)。

【保健室前廊下へ】
7月22日 「さすがに帰る。」
7月23日 【花壇の前へ】
7月24日 【保健室前廊下へ】
・・・この子が、あたし以外のために力を使うなんてこと、ありえないんだけど。
・・・あんたに気があったりしてね(ぉ。

「僕のこと好き?」
7月25日 【寮の廊下へ】
「覗いてみる」
・・・課外授業。体のしくみって(^^ゞ。
「好き・・・、だからかな?」※4
「残りの時間を俺にくれ」
・・・今度は俺が、若葉ちゃんのために働く。
・・・高崎先輩、バカです。わたしなんかのために・・・。
7月26日 【花壇の前へ】
7月27日 【花壇の前へ】
「若葉ちゃんにまかせる」
・・・わたしは、人のお役にたつために生まれてきたんです。
「それでも無理して登る」※5
・・・崖の上の花が何故か若葉ちゃんにダブって見えた。
7月28日 「朽木、おい、待てよ」
・・・この子には深入りしないことね。
・・・隠しててもいい。好きなんだよ。俺は、俺は若葉ちゃんが好きなんだ。
・・・わたしは、人を好きになってはいけないんです(悲。
・・・わたしのことは忘れてください(悲。
7月29日
7月30日 「花を取りに行く」
・・・彼女が、本当に喜んだ顔が見たいから。.
・・・祐介が急性肺炎に!?
・・・若葉ちゃんの友達は、俺にとっても同じくらい大切なんだよ。
・・・普通の人の女の子だったら・・・。
・・・若葉は式神・・・。
・・・この世界じゃない、違うどこかの世界で、会ったとしても、俺はきっと若葉ちゃんのことを好きになったと思う。

《シーン鑑賞モード〜若葉〜》
7月31日 選択肢なし
・・・若葉ちゃんの姿が無く・・・。
・・・枯れたサボテンから若葉ちゃんの声が!?
・・・ただのサボテンが、薬になって枯れた。それだけのことなんですよ(泣。
・・・わたし幸せです。先輩に、とっても大事にしてもらって。
・・・忘れないで下さいね。草や花にも、心があるってこと。
・・・最後のわがまま。わたしのこと、好きだって言ってください(泣。
Ending ・・・祐介:サボテンにだって心が・・・。
・・・若葉:あるんですよ。
□ 朽木 若葉 TRUEEND □



(あとがきVer.2.oo 01/11/18)

サボテンから小さいサボテンが!
また2人は再会することができた。
祐介の優しい心と若葉ちゃんの祐介への想いが
奇跡を起こしたのでしょう・・・。


【BACK】