【BACK】

□ パステーテ姫 攻略 □

-Ver.1.oo-

婚約祝儀の膳における選択肢
「右のヤツを食べよう」・「左のヤツを食べよう」・「左のヤツを食べよう」は
ランダムです。成功させるためにも必ずセーブしましょう。

日程的に木曜日で終わりなので、結構楽です(^^ゞ。

身分上、プライドが高いパステーテ姫。
あなたは、本当の彼女と分かち合えることが出来るでしょうか?

 

■パステーテ姫 「凱旋」ENDルート
曜日 選 択 肢
OP イベントCG【その他3−1】
イベントCG【その他3−2】
月曜日 「速度をあげて、振り切る」
イベントCG【その他1−1】
「いいよ、どうせ成績に関係ないし」
イベントCG【その他3−3】
イベントCG【その他3−4】
イベントCG【その他1−2】
・・・突然ファンファーレが。23Oセンチを越える初老って(^^ゞ。
イベントCG【パステーテ姫1−1】
・・・ここは、ドワーフ・ハムスターの小屋か(笑)。

イベントCG【その他1−3】

「パステーテ姫と結婚する」
イベントCG【その他3−5】
火曜日 「とりあえず隠れよう」
・・・教卓に座ってるし(^^ゞ。高いから、高貴なわらわのための場所かと思ったぞッ!(笑)。
・・・新たな場所は教卓の横^^;。
・・・どうでもいいけど、パステーテの紹介は?(笑)。

「校庭の隅に何かある」
・・・饅頭型のドームが(^^ゞ。しかもお掘付き(笑)。
・・・飾りだと思っていた突起は、ゾルベット将軍の生首だった(笑)。
・・・ぁふぅ・・・安芸津殿ッ!!そこは敏感なトコロ・・・そう撫でては、いけませぬッ!(笑)。

イベントCG【パステーテ姫1−5】
【下記の選択肢が出たらEnding・CG回収のためここでセーブ】
「話したいので起こそう」・・・「歪む世界、戻らぬ温もり」ENDルート
「チョットだけ悪戯しよう」・・・そのまま下記へ
・・・余計な脂肪が付いていないのは、栄養管理の賜物(^^ゞ。
イベントCG【パステーテ姫1−5】別バージョン
・・・わらわの・・・寝顔を見るなど・・・まッ・・・まだ早いのじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!(笑)。
・・・とっても可愛い寝顔だったよ。むっきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃッ!!(更笑)。
・・・美智子先生とパステーテ姫の思想弁論(笑)。

「妙な取り合わせの2人がいる」
・・・その乳・・・何が入っておる。まさか全て自前ではあるまいな?(笑)。
イベントCG【その他1−10】
・・・巨乳マニアかどうか知らんが、そこはかとなく、その傾向があるのではないかと、心配しておるのじゃ(笑)。
・・・パステーテはオナニーの経験がないらしい^^;。

「小さい方が好みだよ」
「俺、見てきましょうか?」
・・・顔黒(^^ゞ。
イベントCG【パステーテ姫1−4】
「まあまあかな」
「いる」
「性格が合うこと?」
「そうです」
Hシーン【椎子:椎子さんの筆おろし】
イベントCG【その他3−6】
イベントCG【その他3−7】
イベントCG【その他3−8】
水曜日 「美味しかった」
「放っておく」
・・・1人以上クリアしている場合、選択肢が出る。
「教室の後ろが騒がしいな」

・・・パステーテの作ったお弁当、その味は異常な程にエグい味であった(笑)。
【下記の選択肢が出たらCG回収のためここでセーブ】
「これ美味しいなぁ」
イベントCG【パステーテ姫1−3】
・・・リッター(騎士)達は、ドミノのように端からバタバタと倒れていった(笑)。
CG回収後、セーブへ戻る。
「お姫さんも一緒に食べよう」
・・・ポテト口移し(^^ゞ。
イベントCG【パステーテ姫1−3】別バージョン
・・・ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇッ!(笑)。
「校庭に出てみるか」
「誰が選ばれるかは、解らないよ」
・・・素直じゃないのは、お姫さんの方だと思うけどなぁ・・・(^^ゞ。
・・・リッター(騎士)達は戦利品として花梨のパンティーを回収(笑)。
・・・可愛いなぁ・・・オレが欲しいなぁ・・・(笑)。

「とりあえず兵隊さん、許してあげて」
・・・下着係に任命って(^^ゞ。
イベントCG【その他1−5】
イベントCG【その他1−6】
イベントCG【その他1−7】
木曜日 「見た」
「今日はパンでも食べるかな」
「とにかく、助けてあげよう」
イベントCG【パステーテ姫1−6】
・・・一樹はどさくさにまぎれて、おにぎり3つお茶2本持っていた^^;。
・・・婿殿の味・・・ノド越しすっきり、淡いシブ味(^^ゞ。
・・・パステーテは早くも、木綿製のパンティを履いていた(ぉ。

イベントCG【パステーテ姫1−2】
「指で取ってあげる」
イベントCG【パステーテ姫1−2】別バージョン
・・・本当に婿殿は変態じみた事をするのぉ・・・(笑)。
・・・意外と、気に入ってるようだ(^^ゞ。

「教室の前が騒々しい」
・・・手を繋いで一緒に帰る〜。
・・・もしかして、お姫さん。男の手を握ったの・・・初めて?(ぉ。

「いいよ、じゃあ行こう」
・・・牛乳。いっぱい飲めば、胸ももっと大きくなるよ(笑)。
・・・理想のタイプ・・・贅沢、言わない人(笑)。

イベントCG【その他1−9】
・・・耐えるどころか、早すぎる射精であった(笑)。
・・・4人の乙女に射精(笑)。

「ここは素直に謝った方がいいよ」
・・・非を認め、素直に謝罪する事って、人間として大切な事。
・・・素直に凶暴になったかもしれない(笑)。

「じゃあ、ご馳走になるかな」
イベントCG【パステーテ姫1−8】
・・・ひとはだ脱いだ・・・と言うより、全裸じゃないか(笑)。
・・・恐ろしい。ナンとも恐ろしい祝儀である(笑)。
・・・もし間違ったら、ゾルベット将軍をフェラチオしてしまう事になる(笑)。

【下記の選択肢が出たら“婚約祝儀の膳”成功させるためここでセーブ】
「右のヤツを食べよう」・「左のヤツを食べよう」・「左のヤツを食べよう」・・・ランダム(^^ゞ。
・・・真の勇者って(^^ゞ。
「パステーテ」
・・・他の候補など、最初から眼中になかったぞ。偵察部隊出して、気にしてたくせに・・・(笑)。
・・・婿殿、合格ッ!
・・・今宵・・・婚約の契りを結ぶのじゃ・・・(ぉ。

Hシーン【パステーテ姫:祝福の中の初夜】
イベントCG【パステーテ姫1−7】
・・・婿殿・・・・優しゅうして・・・欲しい・・・(ぉ。
イベントCG【パステーテ姫1−9】
・・・たくさん・・・濡れてる・・・婿殿の意地悪ッ!(^^ゞ。
イベントCG【パステーテ姫1−10】
・・・王族のアソコって・・・特別なのッ!?^^;。
・・・初夜の成功を忠臣達に見守られていた(笑)。
・・・現在の王家は、影武者の少女の子孫・・・。

イベントCG【パステーテ姫1−11】
・・・ウソじゃ・・・そんなのウソじゃ・・・(悲。
イベントCG【パステーテ姫1−12】
・・・わらわなど・・・胸も小さければ色気もない。確かに・・・胸なかったね(^^ゞ。
・・・ふざけるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!
・・・俺にとって、俺の人生に必要な、大切な人だと思ってるッ!!(ぉ。

イベントCG【パステーテ姫1−13】
【下記の選択肢が出たらEnding・CG回収のためここでセーブ】
「思うままに生きればいいよ」・・・「小さな世界の大きな幸福」ENDルート
「オレと結婚して王妃として生きればいい」・・・そのまま下記へ
Ending イベントCG【2−1】
・・・傍らで笑う彼女がいてくれれば、困難も決して苦しいモノではないと、確信できる。
■ パステーテ姫 「凱旋」END ■


■パステーテ姫 「小さな世界の大きな幸福」ENDルート
曜日 選 択 肢
木曜日 ・・・パステーテという1人の女の子として、思うままに生きればいいんじゃないのかなぁ?
・・・わらわは・・・わらわは幸せ者じゃ・・・。

Hシーン【パステーテ姫:裸の2人、裸の心】
・・・わらわは、ここに誓う。この身も心も・・・全て婿殿のモノじゃ。生涯、添い遂げるぞ・・・。
・・・とっても・・・暖かいモノなのじゃな・・・(^^ゞ。

イベントCG【パステーテ姫1−14】
イベントCG【パステーテ姫1−15】
・・・パステーテにストーカーの趣味でもあるのかと思ったよ(笑)。
Ending ・・・2人はあの後、誰にも告げず町を出た・・・。
イベントCG【パステーテ姫1−16】
・・・隣の爺様が、裸エプロンを伝授したらしい(笑)。
・・・バステーテの屈託のない笑顔が、今を幸福に生きているという事を証明している。
■ パステーテ姫 「小さな世界の大きな幸福」END ■


■パステーテ姫 「歪む世界、戻らぬ温もり」ENDルート
曜日 選 択 肢
火曜日 ・・・抱きついて、耳に息を吹きかける(笑)。
「違うに決まってるじゃん」
「妙な取り合わせの2人がいる」
「デカい方がいいね」
・・・顔・・・引きつってたけど・・・どうしたんだろう?(笑)。
「俺、見てきましょうか?」
Hシーン【パステーテ姫:思春期のささやかな冒険】
イベントCG【パステーテ姫1−5】別バージョン
・・・オナニーして、胸を大きくしようっていうのか(笑)。
「今、来たばかりだよ」
「まあまあかな」
「いる」
「性格が合うこと?」
「そうです」
水曜日 「美味しかった」
「放っておく」
・・・1人以上クリアしている場合、選択肢が出る。
「教室の後ろが騒がしいな」

「メチャクチャ、エグいです」
・・・まだまだ高貴な味になってしまったという事か・・・^^;。
「校庭に出てみるか」
「誰が選ばれるかは、解らないよ」
「とりあえず兵隊さん、許してあげて」
木曜日 「見た」
「今日はパンでも食べるかな」
「とにかく、助けてあげよう」
「舌でナメて取ってあげる」
イベントCG【パステーテ姫1−2】別バージョン
「教室の前が騒々しい」
「いいよ、じゃあ行こう」
「ここは素直に謝った方がいいよ」
「今は、お腹いっぱい」
「パステーテ」
・・・不合格とは、納得いかァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァんッ!!
イベントCG【パステーテ姫1−7】別バージョン
イベントCG【パステーテ姫1−8】
・・・バージン、御馳走様でした・・・鬼畜だ(^^ゞ。
Ending ・・・この曇が晴れる事は、生涯・・・・ない(悲。
■ パステーテ姫 「歪む世界、戻らぬ温もり」END ■



(あとがきVer.1.oo 02/01/20)

王族の秘密を知ったとき、パステーテ姫は
孤独感を感じた事でしょう。でもそんな彼女を
優しく包み込んだ一樹。本当の幸せとは何か
見つかったはず・・・。

それにしても婚約祝儀の膳の恐ろしさは・・・(^^ゞ。
まさに勝ち取った人は勇者です(笑)。


【BACK】