【BACK】

□ 篠沢 花梨 攻略 □

-Ver.2.5o-

分岐点がかなり多いです。全てのEnding見るために
セーブを上手く利用しましょう。
特に「親友達の逆襲」END見るために火曜日は例の3人組と
カラオケに行ってフラグ立てが必要です。

木曜日は「1人で昼飯でも食べに行こう」を選択して、
花梨と一緒に昼ご飯を食べましょう〜♪
イベントCG【花梨1−10】回収のため)。

花梨がなぜ芸能界入りしたのか、その理由を知ったとき
このストーリーは佳境を迎えることでしょう。
あなたは花梨の笑顔を掴むことができるでしょうか?

■篠沢 花梨 「祝福、ハッピーベル」ENDルート
曜日 選 択 肢
OP イベントCG【その他3−1】
イベントCG【その他3−2】
月曜日 「速度をあげて、振り切る」
イベントCG【その他1−1】
「じゃあ、時間いっぱい頑張ってみるよ」
・・・あの、安芸津くん・・・頬、どうしたの?(^^ゞ。
・・・男としての甲斐性の証だな(笑)。

イベントCG【花梨1−1】
・・・あなたはやってるよね?(ぉ。
イベントCG【その他3−3】
イベントCG【その他3−4】
イベントCG【その他1−2】
・・・こ、困るよ、そんなぁ・・・。そう言いつつも、自然と顔が弛んでニヤケ面になる(笑)。
イベントCG【その他1−3】

「篠沢花梨と結婚する」
イベントCG【その他3−5】
・・・相手を決める事が出来ないと椎子さんが今週の星占いで決めるらしい(^^ゞ。
火曜日 「手でも振ってやろう」
「ちょっとトイレ」
【下記の選択肢が出たらEnding・CG回収のためここでセーブ】
「後頭部が焦げる程熱い視線を送ってやる」・・・
「死に実る愛」ENDルートへ
「とりあえず、話しかけてみようかな」・・・そのまま下記へ
・・・あッ、あのぉ・・・安芸津君。ゴッ、ゴメンなさい・・・私・・・私・・・(悲。
・・・花梨は陸上部らしい(^^ゞ。
・・・いつも2〜3分、遅れてくるのにぃ・・・こういう時に限って、時間ピッタリに来やがってぇぇぇッ!(笑)。

「校庭に行こう」
イベントCG【花梨1−3】
「話しかけてみよう」
「婚約者なんて、迷惑だって思ってる?」
・・・ミサイルのような加速で走り去っていってしまった(^^ゞ。
・・・残念だな。ストーカーが、同級生から出るとは・・・(笑)。
・・・マスターベーションしすぎると、顔にニキビが出来てしまうでそうろぉ〜う(笑)。
・・・もちろん代金は、安芸津持ちだな・・・(笑)。
・・・一樹が3人から解放されたのは5時間後の事であった(笑)。
・・・私、安芸津君のこと・・・嫌いなんかじゃないよ(ぉ。

「まあまあかな」
「いる」
「性格が合うこと?」
・・・人生の伴侶を選ぶときのポイントは『身体の相性』が重要らしい^^;。
・・・一樹さんは・・・その・・・童貞でいらっしゃいますか?(笑)。

「そうです」
Hシーン【椎子:椎子さんの筆おろし】
・・・わたくしで良ければ、その・・・一樹さんのお相手を・・・(ぉ。
・・・どうぞ、お好きなように、お揉みになってください(^^ゞ。

イベントCG【その他3−6】
イベントCG【その他3−7】
・・・凄い・・・こんなになるんだ・・・(^^ゞ。
イベントCG【その他3−8】
水曜日 「美味しかった」
「放っておく」
・・・1人以上クリアしている場合、選択肢が出る。
イベントCG【花梨1−7】
・・・とくに胸の形が・・・一樹の好みらしい(^^ゞ。
「とりあえず教室を見渡してみるか」
「話しかけてみよう」
・・・花梨から手紙が。
「屋上に行こう」
イベントCG【花梨1−5】
・・・俺の大事な篠沢には指1本、触れさせなぁぁぁいッ!!(ぉ。
イベントCG【花梨1−6】
・・・3人からの誤解も解けて・・・。
イベントCG【花梨1−8】
・・・男の子から、電話かかってくる方が嬉しいじゃない(ぉ。
・・・はッ、恥ずかしいバイトッ!?(笑)。
・・・花梨は芸能界でアルバイトをしている・・・佐伯優菜本人らしい(^^ゞ。
・・・今・・・今・・・佐伯優菜のグラビア見てる。えぇッ!あッ、あぁ・・・そのぉ・・・みッ、見ないで・・・(笑)。
・・・最近、穴が開く程、見てたよ(笑)。

「いいメイドさんで感謝してる」
・・・篠沢って意外とやきもち焼き?(笑)。
木曜日 「見た」
「とりあえず教室を見渡してみるか」
「1人で昼飯でも食べに行こう」
・・・だったら、一緒に食べようかと思って(ぉ。
イベントCG【花梨1−10】
「実は俺も不安だよ」
・・・2人で乗り越えていけると思うから結婚する・・・。
「校庭に行ってみよう」
・・・ブルマ鑑賞とは、若いながらにいい趣味だばねぇ(笑)。
「もちろん、正面の子(花梨)です」
イベントCG【花梨1−4】
イベントCG【美智子1−4】
・・・女子カポエラ部に滅多打ちに(^^ゞ。
・・・買物袋というアイテムがひとつ加わっただけで新鮮な感覚が(笑)。
・・・そうだなぁ・・・だったら、篠沢が食べたぁぁぁぁぁぁ〜い(笑)。
・・・もぉ・・・。そ、れ、は・・・食後のデザートでねッ!・・・妄想全開であった(ぉ。
・・・ブルマは男のロマン(笑)。

「篠沢のパパさん、ちょっとかわいそう」
イベントCG【花梨1−9】
・・・一樹が掴んだのは、花梨のスカートであった^^;。
・・・パッ、パンティーが・・・。あぁあッ!ダメ・・・見ないでッ・・・見ちゃダメッ!!(^^ゞ。
・・・腫れた所は股間である(笑)。

「家まで、送っていくよ」
・・・私も・・・安芸津君と・・・少しでも長く一緒にいたい(ぉ。
「もちろんだよ」
・・・難関中の難関・・・わたくしの頭では回答不可能でございます。いやぁ〜、まいった、まいった(笑)。
「馬鹿だから全然、解らないんだ」
・・・・篠沢ってぇ・・・しょ、しょ、しょ、しょ・・・賞状とかもらった事あるの?(笑)。
「篠沢花梨」
金曜日 ・・・篠沢と・・・結婚したいッ!(ぉぉ。
・・・コクリッと小さく頷いた(ぉ。
・・・今日は新鮮?それって・・・今までは、しなびて見えてたって事かしら?(笑)。

イベントCG【花梨1−2】
・・・今度から、一樹君って呼んでいいかなぁ?(ぉ。
イベントCG【花梨1−11】
・・・女の子だって・・・エッチな事・・・考えたりするよ(ぉ。
「ひとりエッチ、したことある?」
・・・お、女の子も・・・するんじゃないかしら・・・(^^ゞ。
・・・一樹君のバカァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!エッチッ、エッチッ、エッチッ、エッチィィィィィィィィィィィィィィッ!!(笑)。
「1週間に2〜3回くらいするね」
「そんな事、気にしないよ」
・・・花梨は涙を流し・・・ (悲。
土曜日 【下記の選択肢が出たらEnding・CG回収のためここでセーブ】
「行くワケないだろう」・・・「新たなステップ」ENDルート
「仕方無い、行くか」・・・そのまま下記へ。
・・・私ね・・・もう、お仕事やめるの・・・。
・・・芸能界入りした理由。一樹君に見てもらいたかったから。私の存在に、気づいて欲しかったから・・・。
・・・花梨は実は婚約者が一樹だということを知っていて、ずっと見ていた・・・。
・・・好きだから。私・・・一樹君のこと好きだから・・・。
・・・男性と、小学校のフォークダンス以来、手だって握ったことがないらしい(^^ゞ。
・・・でも一度だけ男性と経験が・・・。タレントの男の子と・・・。
・・・その経験とはスティックチョコレートでのキスだった(笑)。

Hシーン【花梨:サフラン色の情事】
イベントCG【花梨1−2】別バージョン
イベントCG【花梨1−13】
・・・花梨って・・・毛、薄いんだね。スゴク可愛いよ・・・^^;。
イベントCG【花梨1−12】
・・・わぁ・・・花梨、スゴイよ。もぅ、こんなに濡れてきた・・・鬼畜だ(^^ゞ。
イベントCG【花梨1−14】
イベントCG【花梨1−15】
・・・愛してるよ、花梨。世界で一番、君を愛してる。
・・・私も・・・愛してる。一樹君の事・・・愛してるッ!

イベントCG【花梨1−16】
・・・今日このライブを最後に・・・私、佐伯優菜は・・・引退しますッ!!
・・・私・・・結婚します。彼とずっとずっと一緒にいたいんです。彼と幸せになりたいんです・・・。
イベントCG【花梨2−1】
Ending イベントCG【花梨2−5】
・・・いつまでも、いつまでも・・・愛してますッ!
■ 篠沢 花梨 「祝福、ハッピーベル」END ■


■篠沢 花梨 「新たなステップ」ENDルート
曜日 選 択 肢
土曜日 ・・・一樹は静かに席を立ち上がると、1人、学園を後にした。
Ending ・・・その後、花梨との関係は、急激に冷め、2人は以前と同じように、ただの同級生の間柄となった(悲。
・・・以前と違う事。花梨の笑顔を見る事がなくなったこと(悲。
イベントCG【花梨2−3】
・・・半年後、花梨は女優としてドラマ・デビューを果たした。
・・・残されたモノは、彼女との想い出だけ・・・(悲。
■ 篠沢 花梨 「新たなステップ」END ■


■篠沢 花梨 「死に実る愛」ENDルート
曜日 選 択 肢
火曜日 「後頭部が焦げる程熱い視線を送ってやる」
・・・あんなに可愛い篠沢だもんな。きっと美味しいだろうなぁ・・・鬼畜だ(^^ゞ。
「校庭に行こう」
【下記の選択肢が出たらCG回収のためここでセーブ】
「でも、このまま見つめ続けよう」
イベントCG【花梨1−4】別バージョン
・・・運動した後の汗ばんだ太股に、顔をムギュ〜って挟まれてみたいよなぁ(笑)。
・・・ブルマを利用している国は、他に何国あるのであろう(笑)。

CG回収後、セーブへ戻る。
「話しかけてみよう」
「俺と結婚する気はあるのか?」
「まあまあかな」
「いる」
「顔が可愛いこと?」
「そうです」
水曜日 「美味しかった」
「放っておく」
「とりあえず教室を見渡してみるか」
「ちょっと観察していよう」
・・・とりあえず、あの制服姿でのプレイは必ずやろう。制服の上から胸の谷間に顔を埋めるんだ(笑)。
「屋上に行こう」
「ついでに1発、やらせてもらっちゃった」
・・・紳士のたしなみとか言って、手ほどきしてもらったんだッ!スッゲ〜気持ちよかったぁ(^^ゞ。
木曜日 「見た」
「とりあえず教室を見渡してみるか」
「何を話しているのか立聞きしてやれ」
・・・しかし篠沢・・・最近、肌の艶がいいなぁ。やはり恋をしていると違うモノか?(笑)。
・・・京子はアナル派らしい(^^ゞ。
・・・女の子って、いつもこういう会話してるのかぁ・・・(笑)。

「校庭に行ってみよう」
「もちろん、正面の子(花梨)です」
「篠沢花梨」
金曜日 選択肢なし
・・・花梨に告白するが断られ・・・(悲。
・・・どうしてだよ・・・俺の花梨・・・。
土曜日 ・・・彼女は俺のモノだッ・・・誰にも渡さない。何があろうと、、彼女は・・・俺のモノだ・・・。
イベントCG【花梨2−2】
【下記の選択肢が出たらEnding・CG回収のためここでセーブ】
「今度はどんなプレイをしようか」・・・
「親友達の逆襲」ENDルート
「ゴメン・・・本当にゴメン」・・・そのまま下記へ
・・・これ以上・・・君から何も奪えないよ・・・。
イベントCG【花梨2−4】
・・・一樹君・・・知ってた?私・・・ずっと前から一樹君のこと、好きだったのに・・・。
・・・私は・・・昔から一樹君のモノだったのよ・・・ずっと、ずっと好きだった・・・(悲。
■ 篠沢 花梨 「死に実る愛」END ■


■篠沢 花梨 「親友達の逆襲」ENDルート
曜日 選 択 肢
土曜日 ・・・世の中、そうウマくはいかないでござぁ〜るよッ!
・・・修学旅行で花梨にオナニーを教えて、みんなで一斉にオナッてみたって(^^ゞ。

イベントCG【その他1−12】
・・・苦しいぃぃぃぃぃ・・・けど、ちょっと嬉しい(笑)。
・・・花梨は“華麗なるオナニー・プリンセス”の称号を持っているらしい(笑)。

イベントCG【その他1−11】
・・・一樹は3人の性奴隷に^^;。
■ 篠沢 花梨 「親友達の逆襲」END ■



(あとがきVer.2.5o 02/01/19)

自分の存在を一樹に知らせたい為に芸能界入りした花梨。
それだけ一樹の事を想っていた証拠ですね。
そして、彼女は引退を決意しました。
幸せを得ることが出来たのだから・・・。

それにしても花梨の男性経験談には、
笑ってしまいました。・・・まさかチョコレートとは(^^ゞ。
あと、称号の“オナニープリンセス”って(笑)。
確かに花梨らしくて可愛い称号ですが(更笑)。


【BACK】