【BACK】

□ 鷺ノ宮 椎子 攻略 □

-Ver.1.oo-

椎子さんは全キャラのHAPPYENDを迎える事でクリアできます。
選択肢は特定のキャラのみを相性度高くするような選択はしないように!
つまり各キャラと一回は会えるような選択肢を選びましょう。
そうすると木曜日椎子さんに告白できます(ぉ。

ずっと悩み続けていた椎子さん。
あなたは椎子さんと本当の家族になれるでしょうか?

■鷺ノ宮 椎子 「これからは、本当の家族です」ENDルート
曜日 選 択 肢
OP イベントCG【その他3−1】
イベントCG【その他3−2】
・・・ただ一つの“プレゼント”とは?
イベントCG【つぼみ1−1】
月曜日 「速度をあげて、振り切る」
イベントCG【その他1−1】
・・・あらやだ、何かしら・・・まさか、誰かの身に不幸が。
「いいよ、どうせ成績に関係ないし」
イベントCG【その他3−3】
イベントCG【その他3−4】
イベントCG【その他1−2】
・・・許婚・・・椎子さんの生まれ故郷の特産品の珍しい漬物って(^^ゞ。

イベントCG【その他1−3】
・・・日本はいつから一夫多妻制になったんだ・・・^^;。

「いきなり言われても困るよ!」
イベントCG【その他3−5】
・・・わたくし、住み込みのメイドですから(ぉ。
・・・押入れ・・・しんなばかな、ドラ○もんかあるまいし!(笑)。

・・・相手を決める事が出来ないと椎子さんが今週の星占いで決めるらしい(^^ゞ。
火曜日 ・・・時々は泣かせてくださいね。わたくし、こうみえて実は、泣き虫なんです。・・・知ってるよ(笑)。
「とりあえず隠れよう」
「さっそく飯だ!!」
「お前には関係ない」
「まっすぐ帰ろう・・・」
「離れて歩く」
・・・半額のシールが貼られるのを待ってたら遅くなってしまいました(笑)。
・・・恐らく、ブリが半額になるのを、椎子はずっと待っていたのだろう(^^ゞ。
「さっぱりダメだった」
「いない」
「性格が合うこと?」
・・・人生の伴侶を選ぶときのポイントは『身体の相性』が重要らしい^^;。
・・・一樹さんは・・・その・・・童貞でいらっしゃいますか?(笑)。

「そうです」
Hシーン【椎子:椎子さんの筆おろし】
・・・わたくしで良ければ、その・・・一樹さんのお相手を・・・(ぉ。
・・・どうぞ、お好きなように、お揉みになってください(^^ゞ。

イベントCG【その他3−6】
・・・服の上からでも分かるほど、椎子の胸はヴォリュームがあった。す、凄い・・・(^^ゞ。
イベントCG【その他3−7】
・・・凄い・・・こんなになるんだ・・・(^^ゞ。
イベントCG【その他3−8】
・・・それにしても、気持ちよかったなぁ・・・(^^ゞ。
水曜日 「美味しかった」
「放っておく」
・・・1人以上クリアしている場合、選択肢が出る。
「職員室にでも行ってみようか」
「スカートの中、覗いちゃおう」
「屋上に行こう」
木曜日 「見た」
「とりあえず教室を見渡してみるか」
「教室の前が騒々しい」
「やっぱり、帰ろうよ」
「あの兵隊さんの事は諦めよう」
・・・俺、椎子さんがいい(ぉ。
・・・こ、困らせないでください、一樹さん。
・・・俺、椎子さんの事、本当の家族みたいに感じた(ぉ。
・・・なんだよ、そんなに親父のことが大切なのかよ(悲。
金曜日 選択肢なし
・・・空想は所詮、空想。椎子には、遠い別世界の出来事だった(悲。
・・・俺の気持ち知ってるくせに、どうしてそんな事言えるの!?
・・・家族がいるって、きっと素敵な事なんでしょうね。
・・・一樹さんから家族を奪ったのは、このわたしなんです。
土曜日 ・・・置き手紙が!?
・・・椎子さんは捨て子だった!?
・・・結局、椎子さんを深く傷つけ、孤独の淵へ再び追いやっただけだった(悲。
・・・わたしく、恐かったんです。お二人の間に本当の子供ができた事で、自分は追い出されてしまうのではないかって(悲。
・・・その夜、わたくしは旦那様に抱かれたのです。
・・・さようなら(泣。

「椎子を追いかける」
「その子を代償になんてしない」
・・・最愛の人を手放したりはしたくない。
Hシーン【椎子:激情に流されて】
イベントCG【その他3−10】
・・・椎子さんの事、癒してあげたいんだ。
・・・椎子さんは、今の今まで、恋も知らずに生きてきたのだ。
・・・わたくし・・・あなたの事が、好きです(ぉ。
・・・い、いつのまに、そんなにお上手に(笑)。

イベントCG【その他3−11】
・・・凄い・・・太くて・・・大きい、あの時と、全然、違・・・う(笑)。
・・・わたくしだけのモノです・・・。
・・・身体は大人でも、中身は子供です(笑)。
・・・きっと幸せにするね。
Ending ・・・奥崎氏は、幼かった椎子を抱いた日以来、椎子を含めどんな女性とも夜を共にする事はなかったらしい。
・・・早起きは三文の得。・・・また始まったよ・・・椎子さんのお説教(笑)。
・・・アッチの方は、もう大人なのに・・・(笑)。
・・・まったく・・・エッチなところも旦那様そっくりだわ(更笑)。
イベントCG【その他3−12】
イベントCG【その他3−13】
・・・もう放したりしません。ずっと、傍にいますからね。
■ 鷺ノ宮 椎子 「これからは、本当の家族です」END ■



(あとがきVer.1.oo 02/01/21)

ずっと悩み続けていた椎子さん。
ようやく解放する事ができた。
そして本当の家族を得る事ができた。
いつまでも一緒にいることができる家族に・・・。

今ふと思うと、椎子さんは経験があまりないのに
一樹の筆おろしをしてくれたのですね。
さすが、メイドさんです(^^ゞ。


【BACK】