【BACK】

□ 天国 宙 攻略 □

-Ver.1.oo-

火曜日がシナリオ分岐点です。
セーブは忘れずに。

心を閉ざし独りぼっちな宙・・・。
あなたは宙を過去の鎖から解放できるでしょうか?

■天国 宙 「取り戻した笑顔」ENDルート
曜日 選 択 肢
OP イベントCG【その他3−1】
イベントCG【その他3−2】
月曜日 ・・・遅刻よ。・・・自分もじゃ?と問い返したくなったが(笑)。
「速度をあげて、振り切る」
イベントCG【その他1−1】
「いいよ、どうせ成績に関係ないし」
イベントCG【その他3−3】
イベントCG【その他3−4】
イベントCG【その他1−2】
イベントCG【その他1−3】

・・・どいて・・・どかないと、殺人電波送るわよ(笑)。
・・・カッくん・・・この人、宇宙の使者じゃないわ(笑)。

「天国宙と結婚する」
イベントCG【その他3−5】
火曜日 「とりあえず隠れよう」
「飲み物がないので買いに行こう」
【下記の選択肢が出たらEnding・CG回収のためここでセーブ】
「無視する」・・・「心、閉ざす」ENDルート
「後ろから追いかける」・・・そのまま下記へ
「まっすぐ帰ろう・・・」
・・・宙が誰かと一緒に下校するのは珍しいらしい。
「宙のことを訊ねる」
・・・超能力研究所・・・人里離れた森の中にある(^^ゞ。
・・・アナタ、明日・・・晴れる。???天気予報?(^^ゞ。

「宙を探しに行く」
イベントCG【宙1−1】
・・・宇宙の使者と・・・交信してたの(^^ゞ
「まあまあかな」
「いる」
「性格が合うこと?」
「そうです」
Hシーン【椎子:椎子さんの筆おろし】
イベントCG【その他3−6】
イベントCG【その他3−7】
イベントCG【その他3−8】
・・・アナタ、電波送った?(ぉ。
・・・電話じゃない・・・テレパシーなの。
水曜日 「美味しかった」
・・・カックンはね・・・猫虐めするの。よく(笑)。
・・・ニャーン、ニャン。ニャニャ・・・宙は猫と会話ができる(^^ゞ。

「様子を見に行く」
・・・1人以上クリアしている場合、選択肢が出る。
「一年の教室にでも行こうかな」
・・・宙は昼休みになると、どこかへ行ってしまうらしい^^;。
「探しにいってみる」
・・・また、宇宙と交信してたの?・・・ええ。冗談で言ったつもりが、宙に真顔で頷かれてしまった(笑)。
「別に理由なんてない」
・・・明日の夜・・・ココで会いたいの(ぉ。
「いいよ、とハッキリ答える」
・・・手を差し伸べると、あぅぅ・・・(笑)。
「一人で帰るのは、寂しいなぁ」
「色っぽいね」
・・・(ゴクリ)ちょっと、色っぽい・・・のかな?(笑)。
・・・罰トシテ、帰ッタラ腕立テ10回!(笑)。
・・・宙からアンテナをもらう。
・・・部屋において。そしたら・・・いつでも、交信できるから(ぉ。

「心からお礼を言う」
・・・携帯電話の普及。あの電波・・・きっと、身体に悪いのね(^^ゞ。
・・・炭酸はダメ。シュワシュワするから(笑)。

「他のを買ってやる」
木曜日 「見た」
「たまには、屋上で喰うか」
・・・昼ご飯はこんぺぇとぉ^^;。
「お弁当を分けてあげる」
・・・何か、強力な電波が俺を呼んでいる気がする・・・(笑)。
「いいよ」
「鉄塔へ行ってみる」
イベントCG【宙1−1】別バージョン
・・・私を宇宙に連れてって。あァ、私を宇宙に連れてって・・・(笑)。
・・・わたくし、今夜は外で一夜を明かしますので、一樹さんは、どうぞお好きになさってください(笑)。

Hシーン【宙:雨に濡れて】
イベントCG【宙1−2】
・・・暖めてあげるからね・・・(^^ゞ。
「天国宙」
金曜日 「俺のお嫁さんになってほしい」
・・・今までの人生で宙は、嬉しかったことなど一度もなかったのだ。
・・・カックン・・・一樹役。ワタシ・・・ワタシ役(笑)。

「俺はそんな亭主関白じゃないよ」
・・・宙はアスパラが嫌いらしい^^;。
「一緒に授業をサボる」
・・・一樹・・・・フカフカ。
・・・なに・・・これ。いやぁ、なんていうか・・・元気になっちゃったね(笑)。
・・・つんつん。はぅ・・・!?(笑)。

Hシーン【宙:「これがあなたのアンテナ?」】
イベントCG【宙1−3】
・・・これが・・・アナタのアンテナ?(笑)。
・・・どっちかというと・・・発射するのかな(笑)。
・・・彼女にとっては、フェラチオよりも軽いキスの方がよほど恥ずかしいらしい(^^ゞ。
・・・ダメ・・・できない(悲。
・・・もう、いいよ・・・。
・・・拒絶され、泣き崩れる宙・・・。
・・・宙は孤児!?宙の境遇を知り、沸き起こる後悔の念・・・。
・・・電波・・・届かない・・・(悲。
土曜日 ・・・未練はない・・・けど、謝ろう。
・・・一樹さんを不良の道へ導いておいてって(^^ゞ。
・・・宙が昨日から帰っていない!?

「探しに行こう」
イベントCG【宙1−4】
・・・椎子も孤児だった・・・。
・・・それ・・・大きいの。これ・・・小さいの(大爆笑)。
・・・あなたの胸も、そのうち大きくなります^^;。

「分からないです」
・・・好き嫌いしてるから、そんなに胸も小さいままなんです!(笑)。
・・・あなたみたいに我がままな人に、食べさせるご飯はありません(^^ゞ。
・・・椎子さんを怒らせてしまって・・・^^;。

「屋上へいってみる」
・・・俺なら・・・居場所を作ってあげられるのに。
・・・我慢シテルダケジジャ、幸セニハナレナインダ。ダカラ試シニ、我慢スルコトヲ、ヤメテミナ?
・・・俺ガ、オマエノ本当ノ・・・。必要ナノハ・・・キッカケ・・・。ガンバレ・・・ヨ・・・。
・・・宇宙人は一樹の父親のこと・・・。

「向坂つぼみ」
イベントCG【宙1−5】
「アンテナを使って交信する」
・・・スキ・・・一樹。
「自分を愚かだと思いながら、祈る」
・・・電波・・・来た。
・・・実は椎子さんは電話をかけていた振りをしていた(ぉ。

Hシーン【宙:“スキ”のようなもの】
イベントCG【宙1−6】
・・・一樹が・・・スキ。きっと、新しく芽生えたこの感情が“スキ”なんだ。
イベントCG【宙1−7】
・・・オシッコ?(笑)。
イベントCG【宙1−8】
・・・こぼれ落ちる涙・・・堰き止められていた何かからやっと解放された、宙の心が流した涙だった。
・・・宙ちゃん・・・明日、式をあげよう。二人の結婚式。・・・うん(嬉。
Ending イベントCG【宙1−11】
・・・宙はよく笑うようになった。今までの我慢した分を取り戻すかのように・・・。
■ 天国 宙 「取り戻した笑顔」END ■


■天国 宙 「心、閉ざす」ENDルート
曜日 選 択 肢
火曜日 「無視する」
「まっすぐ帰ろう・・・」
「離れて歩く」
「宙を探しに行く」
「まあまあかな」
「いる」
「性格が合うこと?」
「そうです」
水曜日 「美味しかった」
「様子を見に行く」
・・・1人以上クリアしている場合、選択肢が出る。
「一年の教室にでも行こうかな」
「探しにいってみる」
「別に理由なんてない」
「曖昧に返事をする」
「一人で帰るのは、寂しいなぁ」
「別に、興味ないし」
・・・別に、興味ないし。足とか、そういうの(笑)。
「一応、礼を言っておく」
「炭酸ジュースを飲ませる」
・・・シュワシュワするの・・・(^^ゞ。
木曜日 「見た」
「たまには、屋上で喰うか」
「気にせずに食べる」
・・・なんとなく食べ辛かった^^;。
「それは困るな」
「鉄塔へ行ってみる」
「天国宙」
金曜日 「夜明けのコーヒーを、君と毎日飲みたい」
・・・ワタシ、コーヒー嫌い(笑)。
「面白いね、それ何の冗談?」
「一緒に授業をサボる」
土曜日 ・・・フカフカ・・・フカフカ・・・(^^ゞ。
「奉仕を求める」
Hシーン【宙:フカフカしてほしいから】
・・・アンテナ・・・?(笑)。
イベントCG【宙1−3】別バージョン
「いいから言うこと聞けよ」
・・・椎子さんと宙は仲が悪い(^^ゞ。
「実は、問題あったりして」
Hシーン【宙:調教される宙】
・・・もっとお尻を高くお上げなさい!(^^ゞ。
イベントCG【宙1−9】
「やる」
・・・今までの恨みとばかりに、椎子さんの手には力がこもっている(笑)。
イベントCG【その他3−9】
イベントCG【宙1−10】
Ending ・・・見付けた・・・。ワタシがこの世界に居ても良くなる方法を・・・。
イベントCG【宙1−12】
・・・結婚式の後、宙は徐々に表情を失い、言葉を失い、感情を閉ざしていった・・・(悲。
■ 天国 宙 「心、閉ざす」END ■



(あとがきVer.1.oo 02/01/19)

宙はやっと過去の呪縛から解き放たれた。
そのきっかけをくれたのが一樹であり、カッくんだった・・・。
そう、電波が彼女に届いたのです。
これで彼女は幸せな道を歩く事が出来るでしょう。
きっかけをもらったのだから・・・。


【BACK】