【BACK】

□ 三間坂 ちこり 攻略 □

-Ver.1.oo-

ちこりシナリオは一キャラをクリアしたら
水曜日に選択肢が発生します。
最初からはクリア出来ないので気をつけましょう。

木曜日がシナリオ分岐点です。セーブは忘れずに。

突然現れた妹をあなたは、
幸せにすることが出来るでしょうか?

■三間坂 ちこり 「週に二回は妹でいてあげる」ENDルート
曜日 選 択 肢
OP イベントCG【その他3−1】
イベントCG【その他3−2】
月曜日 「速度をあげて、振り切る」
イベントCG【その他1−1】
「いいよ、どうせ成績に関係ないし」
イベントCG【その他3−3】
イベントCG【その他3−4】
イベントCG【その他1−2】
イベントCG【その他1−3】

「いきなり言われても困るよ!」
イベントCG【その他3−5】
火曜日 「とりあえず隠れよう」
「さっそく飯だ!!」
「お前には関係ない」
「まっすぐ帰ろう・・・」
「離れて歩く」
「まあまあかな」
「いる」
「性格が合うこと?」
「そうです」
Hシーン【椎子:椎子さんの筆おろし】
イベントCG【その他3−6】
イベントCG【その他3−7】
イベントCG【その他3−8】
水曜日 「美味しかった」
「様子を見に行く」
・・・1人以上クリアしている場合、選択肢が出る。
・・・別の学校の制服を着た女の子。
・・・駅前の西郷さんの前で待ってます!(ぉ。

「何か、約束があったような・・・」
・・・なぜ気になったのかというと、もちろんあの娘が可愛かったからなのだが・・・(^^ゞ。
・・・お兄ちゃん!!あなたは・・・ちこりの・・・お兄ちゃんなの(ぉ。

「呼び捨てにする」
「ち、チーコ・・・(恥)」
・・・妹がこんなに良いモノだったなんて・・・(笑)。
「誰かが俺を待ってる気がする!」
・・・ちこりは極度の人見知り(^^ゞ。
「嬉しさを全面に出す」
・・・む、胸が、胸が当たってるよぉ・・・(笑)。
・・・一樹はしばらく前屈みになって歩いた。どうしたの?お兄ちゃん(笑)。

「電話番号を教えてもらう」
「電話をかける」
「今から出てこない?」
・・・にがぁ〜い!うぅ、これが大人の味なのね・・・(笑)。
・・・なんだろうか、もうずっと前からこの娘のことを知っている気がしてくる。
・・・ちこりは義理の妹。かつ、ちこりは一樹の許婚(ぉ。
・・・ちこりは真実を知らず・・・。
木曜日 「学校を抜け出そう」
「女の子として好き」
「そうだ、約束があったんだ」
・・・朋乃ちゃん初登場〜♪
・・・だ、誰・・・あれ。もしかして・・・彼氏?抜け駆け?(^^ゞ。
・・・ええもう、とってもお世話しちゃってますよ(笑)。

【下記の選択肢が出たらEnding・CG回収のためここでセーブ】
「朋乃ちゃんがいい」・・・「止まった時間」ENDルート
「赤のパンダがいい」・・・そのまま下記へ
・・・○学生と遊ぶのは、お金がかからなくていい。一樹も、可愛い女の子二人に囲まれて、うはうはだった(笑)。
・・・今日ね・・・うちね・・・パパもママもいないの(ぉ。
・・・すでに彼の股間のモノは、鉄柱のごとくカチコチだった(笑)。
・・・チーコ、好きだ(ぉ。

イベントCG【その他2−1】
・・・ちこりのまだ毛も生えそろってないソコを、無造作に弄る^^;。
「コンドームを着ける」
Hシーン【ちこり:お兄ちゃんならいいよ・避妊編】
イベントCG【その他2−2】
「落ち着くまで待つ」
・・・チーコ・・・お前は、ほんとに可愛いな。
「三間坂ちこり」
金曜日 「ちこりが来てくれて嬉しい」
・・・もっとよく熟れてからの方が。チーコの胸、ペッタンコだし(笑)。
「お兄ちゃんも食べたいな」
「ちこりがいいって言うのなら」
「いずれ、明かすべきだ」
・・・○学生の二人は、遊園地となるといつもよりテンション+50%(^^ゞ。
・・・キャー、怖いよぉお兄ちゃんとかって腕にしがみついたりして。ポイントアップ間違いなしよ。
・・・お化け屋敷がいい(笑)。

「朋乃にいかせる」
イベントCG【その他2−3】
・・・おいちぃ〜い(^^♪。
・・・レロレロ・・・いけないと思っていても、妙な想像を掻き立てられてしまう(笑)。

「やめておく」
土曜日 ・・・ちこりが無断欠席!?
・・・友達じゃ、どうしても埋めてあげられない心の隙間、あると思うんです。
・・・お兄さんじゃないと・・・埋めてあげられない。
・・・スペースデリシャスなお昼ご飯って(^^ゞ。
・・・兄妹でいられる時間は、あとわずか。せめてその時がくるまでに、できるだけのことをしておきたい。
・・・お兄ちゃん、ちこりじゃない誰かと結婚しちゃうんだもん(悲。

「しないよ」
・・・チーコ・・・俺は、チーコと結婚したいと思ってる(ぉぉ。
Hシーン【ちこり:ちこりはお兄ちゃんのモノだよ】
・・・おかわりより、チーコのこと、食べたいな。鬼畜だ(^^ゞ。
イベントCG【その他2−6】
・・・もう食べ頃みたいだな(笑)。
イベントCG【その他2−7】
・・・ちこり・・・イッてもいい?^^;。
・・・真実告白。なんで今まで黙ったのよぉ!(笑)。
・・・エッチするのだって、兄妹なのに、ってのが刺激になってさ・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・この・・・人でなしぃーーーーーーーーーーっ!!(笑)。
Ending ・・・キャーッ!ちこりってば、だいた〜ん!(^^ゞ。
イベントCG【その他2−11】
・・・今日からずっと一緒なんだね・・・お兄ちゃん。
・・・結婚してもね、週に2回は、妹でいてあげる(ぉ。
■ 三間坂 ちこり 「週に二回は妹でいてあげる」END ■


■三間坂 ちこり 「止まった時間」ENDルート
曜日 選 択 肢
木曜日 ・・・え?・・・ど、どういう意味ですか?照れる朋乃ちゃんが可愛い〜♪
「生でやる」
Hシーン【ちこり:お兄ちゃんならいいよ・生編】
「落ち着くまで待つ」
「三間坂ちこり」
金曜日 「朋乃が来てくれて嬉しい」
・・・一人戸惑う朋乃ちゃん^^;。
「朋乃ちゃんは、胸、大きいね」
・・・クラスで一番、胸が大きいらしい(ぉ。
・・・お兄さんに見られるのが、発育の良い朋乃は、たまらなく恥ずかしかったのだ(^^ゞ。

「俺も、朋乃ちゃんと一緒がいい」
「いずれ、明かすべきだ」
「ちこりにいかせる」
・・・チーコって、凄く可愛いでしょ?だから、甘えられると、私なんてもうメロメロ(^^ゞ。
「朋乃ちゃんのが可愛いよ」
・・・そ、そんな・・・アタシなんて。
「ちこりにエッチな悪戯をする」
Hシーン【ちこり:遊園地で悪戯1】
イベントCG【その他2−3】別バージョン
・・・お、お兄ちゃん・・・ダメぇ・・・鬼畜だ(^^ゞ。
【下記の選択肢が出たらHシーン等回収のためここでセーブ】
「可哀想なのでやめてあげる」
Hシーン【ちこり:ビルの隙間でお兄ちゃんと】
イベントCG【その他2−4】
回収後、セーブへ戻る。
「ちこりをイカせる」
Hシーン【ちこり:遊園地で悪戯2】
イベントCG【その他2−3】別バージョン
・・・ひぃ・・・ん、あぁ・・・。朋乃ちゃんにばれていたような(^^ゞ。
・・・もう、お兄ちゃん!なんてことするのよっ!!(^^ゞ。
・・・お兄ちゃんのバカー、エッチ、ひとでなしー!(笑)。

Hシーン【ちこり:トイレでご奉仕】
イベントCG【その他2−5】
・・・ちこりは怖かった。性行為の度に、兄の優しさが歪んでいくようで(悲。
土曜日 ・・・椎子さんからデジタルビデオカメラを借りる。
「通学路でちこりを待ち伏せする」
・・・養父に迷惑をかけたくない。でも、兄に嫌われるのはもっと嫌だ(悲。
・・・ブルマは廃止されたんだよ・・・?そんなバカな・・・(笑)。

Hシーン【ちこり:ブルマなんて恥ずかしいよぉ】
イベントCG【その他2−8】
・・・ブルマ姿は20%UP。・・・じゃあ、この格好でいる(笑)。
・・・思い出の記録って(^^ゞ。
・・・朋乃ちゃんがやってきて。そのビデオを・・・。
・・・もしかして、自分もエッチな気分になってた?・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・もしかして、昨日、帰ってからオナニーとかしてたんじゃ?・・・朋乃ちゃん黙りこくって赤面(^^ゞ。

Hシーン【ちこり:朋乃も可愛いね・・・】
イベントCG【その他2−9】
・・・朋乃ちゃんは受験勉強のストレス解消にと自慰行為を覚えたらしい(^^ゞ。
イベントCG【その他2−10】
Ending イベントCG【その他2−12】
・・・三人の時間はあの日を境に止まってしまったかのようだった・・・。
■ 三間坂 ちこり 「止まった時間」END ■



(あとがきVer.1.oo 02/01/20)

ちーこは兄に会える事を糧にして生きてきた。
そして、ついに会うことが出来た。
兄妹の関係以上になることが出来た。
兄といつまでも一緒にいるというチーコの願いは叶ったのです。

ちーこはホント可愛いですね。お兄ちゃんと言って
慕ってくるし。妹萌えには最高なキャラかと(^^♪。
朋乃ちゃんの照れたしぐさもなかなかです(笑)。


【BACK】