【BACK】

□ 向坂 つぼみ 攻略 □

-Ver.2.oo-

選択肢は結構シビアです。
水曜日がシナリオの分岐点となります。セーブは忘れずに。
この2つのルートを通る事でCG・Hシーン全て回収できます。

「花の命は短いけれど・・・」ENDルートは木曜日キスする事が大切です。
「あつあつ新婚カップル」ENDルートは常にHする事を考えましょう(笑)。

あなたはつぼみに花を咲かせる事が出来るでしょうか?

■向坂つぼみ「花の命は短いけれど・・・」ENDルート
曜日 選 択 肢
OP イベントCG【その他3−1】
イベントCG【その他3−2】
・・・ただ一つの“プレゼント”とは?
・・・あの約束は覚えておいでですか?

イベントCG【つぼみ1−1】
・・・どうやら少女は、彼女の服装に好奇心を刺激されたらしい(^^ゞ。
・・・きっと明日からは、アタシを中心に世界が回り始めるんです(^^ゞ。
月曜日 ・・・全力で走れば、まだ三時限目が欠席にならずに済むというのに、意外と根性がないらしい(^^ゞ。
「止まって、誤解を解く」
・・・周囲の目が、やけに痛い(笑)。
・・・白昼の大補物!犯人は聖エオリア学園の二年生・・・非常によくない^^;。

イベントCG【つぼみ1−2】
・・・ちょうど胸の辺りに、顔を埋めるようにして気絶(笑)。
・・・白だ・・・今時の娘にしちゃ、珍しいな。ヤバイ・・・鼻血が。ありがたや・・・ナンマンダブ。ナンマンダブ(^^ゞ。

イベントCG【その他1−1】
・・・一樹の頬にはくっきりと真っ赤な手形が(笑)。
・・・しらばっくれるつもりね・・・このチカン!カラフルなトランクスが丸出しだった(^^ゞ。
・・・お財布無くした上に、公衆の面前で貞操の危機にさらされて・・・(笑)。
・・・財布を車の上に置いていたそうな(笑)。

「いいよ、どうせ成績に関係ないし」
・・・カバンの中から・・・ぱ、パンティー・・・(ゴクリ)(笑)。
・・・今日から、アタシを中心に世界が回るはずだったのにぃ・・・(笑)。
・・・せめて、もっといい下着を履いておけばよかった・・・(笑)。
・・・カバンの底にはエロ本が。サ、サイテー・・・(笑)。
・・・家賃、月々1万5千円って(^^ゞ。

イベントCG【その他3−3】
イベントCG【その他3−4】
イベントCG【その他1−2】
・・・こんなおんぼろアパートなわけないもん!(笑)。
・・・許婚・・・椎子さんの生まれ故郷の特産品の珍しい漬物って(^^ゞ。

イベントCG【その他1−3】
・・・結局チ○ルを3つ買って食べたんですね(^^ゞ。
・・・日本はいつから一夫多妻制になったんだ・・・^^;。

「いきなり言われても困るよ!」
・・・ふ、ふふ、不束者ですが、どうぞ、よ、よろ、よろろ・・・(^^ゞ。
・・・手を握ろうとした瞬間、二人はお互いをみつめあった。すでに恋が芽生えたのか?(笑)。
・・・あぁーっ!お前は今朝のバカ女ッ!アンタは今朝の、泥棒でチカンで変態の、サイテー男っ!!(笑)。

イベントCG【その他3−5】
・・・相手を決める事が出来ないと椎子さんが今週の星占いで決めるらしい(^^ゞ。
・・・つぼみは203号室(お隣り)に引っ越してきたらしい(^^ゞ。
・・・まさかアンタ、ホントはアタシに気があるんじゃないでしょうね!
火曜日 ・・・時々は泣かせてくださいね。わたくし、こうみえて実は、泣き虫なんです。・・・知ってるよ(笑)。
「とりあえず隠れよう」
・・・つぼみが転校生として同じクラスに。
・・・さ、向坂っ!ちぅ、つ、つつつ・・・ちゅぼみですっ!(笑)。

「さっそく飯だ!!」
・・・これでもかぁーッ!ってくらい、鼻の下が伸びてました(笑)。
「だから、違うって言ってるだろ」
・・・つぼみの転校初日は、彼の狙い通り(?)最低の滑り出しとなった。昼休みトイレで泣いていたらしい(笑)。
「寄り道して帰ろうかな」
・・・学校にある来賓用のスリッパ、盗ってくればいいだけなんだから(笑)。
・・・あァ!あの馬鹿そうなボサボサ頭は(^^ゞ。

「ゆっくりと歩いて帰る」
・・・半額のシールが貼られるのを待ってたら遅くなってしまいました(笑)。
「ちょっと、見てきてあげて」
・・・あ、ありがとう・・・。
「どういたしまして」
「まあまあかな」
「いる」
「性格が合うこと?」
・・・人生の伴侶を選ぶときのポイントは『身体の相性』が重要らしい^^;。
・・・一樹さんは・・・その・・・童貞でいらっしゃいますか?(笑)。

「そうです」
Hシーン【椎子:椎子さんの筆おろし】
・・・わたくしで良ければ、その・・・一樹さんのお相手を・・・(ぉ。
・・・どうぞ、お好きなように、お揉みになってください(^^ゞ。

イベントCG【その他3−6】
イベントCG【その他3−7】
・・・凄い・・・こんなになるんだ・・・(^^ゞ。
イベントCG【その他3−8】
水曜日 「美味しかった」
「放っておく」
・・・1人以上クリアしている場合、選択肢が出る。
「何はともあれ、飯だ!!」
「コッソリと後ろから忍び寄る」
・・・日の丸弁当・・・?(^^ゞ。
・・・もう、お嫁にいけなぁ〜っい!お母さぁ〜〜〜ん(笑)。

「がんばって、つぼみをなだめる」
・・・料理下手&材料無し(^^ゞ。
イベントCG【つぼみ1−3】
「どこかで遊んで帰ろう」
「曲がり角を曲がる」
・・・アイスクリーム屋の前に立って、格好いい男の子が声をかけてくれるのを待たないといけないのよ(笑)。
・・・代金の事なら心配ない。そこにいる男が出してくれる(笑)。

「つぼみにかき氷をおごる」
・・・別にアタシが頼んだわけじゃない。でも・・・ありがと(ぉ。
・・・壁のある一点、小さい穴が空いているではないか!(^^ゞ。

「断然、覗く」
イベントCG【つぼみ1−4】
・・・い、今・・・乳首がちょっとだけ見えた(鼻血)(笑)。
【下記の選択肢が出たらEnding・CG回収のためここでセーブ】
「覗きながらオナニーする」・・・「あつあつ新婚カップル」ENDルート
「もちろん、覗き続ける」・・・そのまま下記へ。
・・・今が食べ頃よね・・・これ。あーあ、本当だったらこれはアイツに・・・(ぉ。
「覗きつづける」
木曜日 イベントCG【つぼみ1−5】
・・・あ、白(笑)。
「見てない」
「いつも通り、教室で飯っ!!」
「横の席で一緒に弁当を食べる」
「おかずを分けてやる」
・・・意外とお節介なのね。代わりにちりめんじゃこが(^^ゞ。
・・・子ブタのグッズ・・・パンティのプリント(^^ゞ。
・・・あのさ・・・お前もしかして、昔どっかで俺と・・・。
・・・授業中、つぼみの様子が!?

「自分で保健室に連れていく」
イベントCG【つぼみ1−6】
・・・アンタさ・・・アタシの名前、覚えてたんだ。
「そういえば、向坂はどうしてるかな」
イベントCG【つぼみ1−7】
「彼女を起こす」
・・・あ・・・一樹・・・くん。照れた表情がグーです。
・・・お、お前・・・やっぱり熱があるんじゃ。どういう意味よっ!(笑)。
・・・つぶつぶオレンジ・・・懐かしい(^^ゞ。

「手をつないだりするんだろ」
「ない」
「遅れてるんじゃないか?」
・・・キスって・・・どんな感じかな(ぉ。
「んなの、やってみりゃ分かるだろ」
・・・つぶつぶブドウジュースも、売ってないぞ(笑)。
「キスする」
イベントCG【つぼみ1−9】
・・・た、ただの試しだから、さっきのは・・・。だから・・・勘違いしないでね。
イベントCG【つぼみ1−4】別バージョン
・・・今日は無地か・・・(笑)。
・・・早く戻ってきてパンツ見せろ。誰がバカよ(笑)。
・・・この変態!デバ亀!人の着替え、覗いてんじゃないわよっ!(笑)。

「何も取らない」
・・・どうやら二人から、遠回しに虐められているらしい(悲。
「すいませんでした、もうしません」
・・・思えば旦那様も、よくメイドたちの着替えを覗いていました。これは遺伝なのでしょうか・・・(笑)。
・・・小さい頃の話をしたときつぼみの様子が・・・。

「向坂つぼみ」
金曜日 ・・・つぼみ、好きだ、大好きだ!結婚しよう!15点(笑)。
「そうだな、誤解されると困るよな」
「ノートを見せてやる」
「困ってるみたいだったから」
・・・しょうがないわね、見てあげるわよ。
「怪しいので断る」
イベントCG【つぼみ1−8】
・・・もしかしたら・・・その時かもしれない、好きになったのは(ぉ。
「軽くノックして入る」
「腹が減ってるだろうと思って」
「自分の弁当をあげる」
「ここに残る」
・・・男の子って、みんなエッチなんでしょ。知ってるんだから。アタシを襲うつもりなんでしょ(^^ゞ。
「女の子として興味があったから」
・・・じゃあ、アタシの着替え見て、エッチな気分になったんだ(ぉ。
「ああ、なった」
・・・ちょっとくらいなら、いいよ(ぉ。
「触りたい」
Hシーン【つぼみ:触るだけって言ったのに・・・】
・・・凄い・・・すべすべしてる(笑)。
イベントCG【つぼみ1−10】
・・・濡れてるぞ・・・向坂のここ。・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・挿入しようとしたとき保健の先生が!?(アセ。
・・・つぼみも料理を手伝ったらしい。やだなって何よ!気持ちは分かるけど、もうちょっと言葉選びなさいよ!(笑)。
・・・人間の皮を被った、ケダモノよっ!(笑)。・・・でまたケンカ^^;。
・・・椎子さんが立っていて・・・怖い(^^ゞ。

「壁を叩いて、合図を送ってみる」
「いいよ」
・・・命短し、恋せよ乙女・・・。
・・・約束とは?
土曜日 ・・・昨晩、あんなにいい雰囲気を作っておきながら、まだプロポーズできていないだなんて(^^ゞ。
・・・夜更かしは美容の敵(ぉ。
・・・もう、安芸津君ったら、何してるのかしら。花梨にまで(^^ゞ。
・・・年頃の女の子ってね、みんな王子様を待ってるんだよ。
・・・花梨と一緒にいたところをつぼみが誤解して・・・。
・・・空想が(笑)。

「がんばって続ける」
「一緒に帰ろうと誘ってみる」
「正直に答える」
・・・言うかぁーーーーーーーーーっ!!!つぼみパンチ!(笑)。
「うん、エッチな事」
「ああ、いいぜ」
「見えるといいな」
・・・花嫁は何か一つ青い色を身に着けると永遠の幸せが叶う。
「つぼみを呼び止める」
Hシーン【つぼみ:ロスト・バージン】
イベントCG【つぼみ1−11】
・・・ヤダ・・・・意地悪しないで・・・それは、もっとちゃんと触って欲しいって事?バカ・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・見たことあるんだ・・・他の(笑)。
・・・見せます。・・・すごい(^^ゞ。

イベントCG【つぼみ1−12】
「その後にプロポーズする」
・・・1週間前差し出したつぼみからの手紙が。
・・・小さい頃の思い出を思い出す・・・。

イベントCG【つぼみ1−13】
「つぼみを追いかける!」
・・・小さい頃の思い出。二人は、住む世界が、あまりにも違い過ぎているのだと。
・・・花は、つぼみのまま終わったりしない!諦めなきゃ、きっといつか花は咲くんだ!
・・・つぼみの願い・・・お嫁さんになりたい・・・。
・・・分かった。その代わり、お前、早く元気になれ!そしたら俺・・・お前に・・・。
・・・花は、つぼみのまま終わったりしない。って言わなかったっけ?
・・・一樹くん・・・どうして。
・・・じゃあ・・・本物なんだ。うぅ・・・うわあぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜ん!

イベントCG【つぼみ1−14】
・・・お前は、俺の・・・初恋の人なんだから。
・・・花嫁は何か一つ青い色を身に着けると永遠の幸せが叶う。
・・・向坂つぼみです。不束者ですが・・・どうぞよろしくお願いします。
Ending ・・・きっと幸せにしてね。
・・・アタシを好きにしてって。アホかーーーーーーーっ!?つぼみパンチ!(笑)。
・・・今朝みた初夜の夢は夢じゃなくって・・・(笑)。
・・・初夜の際、怖じ気づいたつぼみは一樹を気絶させてしまったらしい(笑)。

イベントCG【つぼみ2−4】
・・・この日が訪れたのは、つぼみが想い続けてくれたおかげ。
・・・今日からさ、アタシを中心に世界が回るんだよね。
・・・これからもあなたに、ずっとずっと変わらぬ愛を誓います。
■ 向坂 つぼみ 「花の命は短いけれど・・・」END ■


■向坂つぼみ「あつあつ新婚カップル」ENDルート
曜日 選 択 肢
水曜日 ・・・一樹は、既に固くなったモノを握って擦り始めた(笑)。
・・・最中に椎子さんが!?(笑)。
木曜日 「見た」
・・・瞼に焼き付くような眩しく鮮やかな白だった(笑)。
「いつも通り、教室で飯っ!!」
「横の席で一緒に弁当を食べる」
「分けてやるふりをして自分で食う」
「自分で保健室に連れていく」

「マジでムカツク」
「このまま押し倒して襲う」
Hシーン【つぼみ:散らされたツボミ】
イベントCG【つぼみ1−10】別バージョン
・・・お前、濡れてるんじゃないか・・・鬼畜だ(^^ゞ。
・・・乙女を傷物にして、やっぱり、あんたなんか最低よ・・・。
・・・つぼみの様子を覗くと・・・オナニーしていたり(^^ゞ。
・・・なんていけない事してるんだ、アイツは(笑)。

「その前にテープに音声を録音だ!」
「向坂つぼみ」
金曜日 ・・・つぼみに例のテープを聴かせる(^^ゞ。
・・・し、しまった・・・俺の声も入ってたのか(笑)。

「許すわけない。酷い事をする」
「まだまだ足りない」
・・・なんだよぉ。俺の事考えてオナニーしてたくせに(笑)。
「つぶつぶオレンジを買ってこい」
・・・そんなの人に買ってこさせるなぁーっ!!!(笑)。
「ご飯を食べさせる」
・・・それは何?アタシにアンタを養えって事?(笑)。
・・・はい、あーんは男の夢(笑)。

「胸を揉む」
・・・やらせるかぁーーーーーーーーっ!!見事なカウンターパンチだった(^^ゞ。
・・・いいパンチもってるじゃねーか・・・今度から気をつけよう(笑)。
・・・つぼみは密着されると弱いらしい(^^ゞ。

「手で胸を触る」
・・・チラリズムだろう。時々見えるのが、妙にいやらしかった(笑)。
「スカートに手を入れてお尻を触る」
Hシーン【つぼみ:もしもし・・・ソコはダメ】
イベントCG【つぼみ1−15】
・・・お、お尻に何か当たってるぅ〜(笑)。
・・・この人でなしぃーーーーーーーーっ!!必殺パンチ炸裂(笑)。
・・・エッチが終わると、強いのね・・・(笑)。
土曜日 「エッチなのがいいな」
・・・アタシの青春を返して・・・誰も返してくれそうになかった(^^ゞ。
「カーテン締めてれば大丈夫だよ」
「今更戻ったって同じだって」
「だったら、口でしてよ」
Hシーン【つぼみ:口でしたら許してあげる?】
イベントCG【つぼみ1−16】
・・・熱いよ・・・それに、固い^^;。
・・・また・・・汚されちゃった・・・(^^ゞ。
・・・この、ケダモノぉーーーーーーーーーーーっ!!!!(笑)。

「繁華街」
・・・二人とも腕を組む事に憧れていたり・・・。
・・・つぼみはSMを知らないらしい(^^ゞ。

Hシーン【つぼみ:メイド服で犬調教】
イベントCG【つぼみ2−1】
・・・なんでこんな格好しなきゃなんないわけ?
・・・言うなれば、宇宙に渦巻く何者かのニーズがそうさせるんだ(笑)。

イベントCG【つぼみ2−2】
イベントCG【つぼみ2−3】
・・・お前が俺の子供を妊娠したら、嫌いでも結婚してくれるって思ったんだ。
・・・嫌いな男の子に、あんなエッチな事、させてあげるわけないじゃない(ぉ。
・・・なんだか、やっと初体験したって気分(^^ゞ。
・・・いい雰囲気だったが・・・我慢できない!犯らせろっ!!(笑)。
・・・だいだい、あれだけ出して、まだ足りないって言うの?(笑)。
Ending ・・・小さい頃の夢・・・お嫁さんになる事!
・・・あ、またこんなところにエッチな本隠してた!(笑)。
・・・『エプロン妻、キッチンらぶ』・・・?まあまあ、いいじゃありませんか、研究熱心で(笑)。
・・・目隠しされて、制服のままそりゃもう・・・すごく、気持ちよかった、かな(赤面)(笑)。
・・・アタシはね、きっともう、あの人しか愛せないと思う。
イベントCG【つぼみ2−5】
・・・ねぇ、ご飯にする?それとも、お風呂が先?お・・・お前が先だぁ・・・っ!!(笑)。
■ 向坂 つぼみ 「あつあつ新婚カップル」END ■



(あとがきVer.2.oo 02/01/19)

お互いに素直になれない二人。
でも実は初恋同志だった・・・。
そんな二人なのだから永遠に幸せを
築いていくことでしょう。
そう、つぼみは開いたのです。


【BACK】