【BACK】

□ いちご打 攻略 □

-Ver.1.oo-


クリアするたびにヒロインが変わるタイピングゲーム。
ちなみに
「いちご打」「プリンだ〜」「ひもパンDA!」「ヒロイン奪」の4シナリオです。
シナリオは一本道ですが、
わざと負けたりしないとGETできないCGもあるので
注意しましょう。


■いちご打
恋水が主役。3・4・6・7章で恋水が負けた場合、
イベントCG【1−4】【1−5】【1−6】をGETできます。
章 名 コメント・CG等
1.いぢめられっ娘♪ ・・・な〜んでこんなクソ暑いのにわざわざ店に来るのかしらね(笑)。
・・・咲夜は恋水のPetらしい(^^ゞ。
・・・咲夜は恋水の従者らしい(^^ゞ。
・・・悠はいい年して恋人一人いない寂し〜い女(笑)。
・・・そんなになったらお姉様みたいにタレてしまいますわ(笑)。

■咲夜と対戦
イベントCG【1−1】
イベントCG【1−2】
イベントCG【1−3】
2.プリティー=レミー誕生! ■倫と対戦
イベントCG【1−7】
イベントCG【1−8】
イベントCG【1−10】・・・(※注意)
※ちなみにこのCGは倫との対戦でファイナルラウンドまでもちこんで勝利すると
肉球手袋なしの
イベントCG【1−9】に変化します。
・・・い・・・いつの間に肉球手袋なんて・・・(笑)。
・・・近くのユニグロの衣装で済ませるって(^^ゞ。
・・・ぷりてぃーれみーってもういい年なんですから(笑)。
3.強敵いちごん登場! ・・・いちごんの分際(^^ゞ。
■いちごんと対戦
イベントCG【1−11】
イベントCG【1−12】
イベントCG【1−13】
4.新たな刺客・・・レミー危機一髪! ■さゆらさんと対戦
イベントCG【1−14】
イベントCG【1−15】
イベントCG【1−16】
5.新たなる挑戦! ・・・いちご製品の売上が普段の数十倍に(ぉ。
■繭と対戦
6.闇の女王 ・・・テレカに頭に角のあるキャラクターは悠(笑)。
・・・女の25は男の40に匹敵するらしい(笑)。

■悠と対戦
イベントCG【2−1】
イベントCG【2−2】
イベントCG【2−3】
7.レミーよ永遠に・・・。 ・・・セクシーハルカって(^^ゞ。
■セクシーハルカと対戦
イベントCG【2−4】
イベントCG【2−5】
イベントCG【2−6】
・・・身体が夜泣きしちゃう(笑)。
■ いちご打 END ■
 
■プリンだ〜
亜由美が主役。2章で亜由美が負けた場合、
イベントCG【2−7】【2−8】【2−9】をGETできます。
また、4・5・6章で負けた場合、
イベントCG【2−13】【2−14】【2−15】をGETできます。
章 名 コメント・CG等
1.ぷりん戦争 ・・・恋水が活躍していたその頃、その光景をじっと見つめる一人の少女の姿があった(笑)。
・・・駄目!兄貴の馬鹿が移る(笑)。
・・・俺・・・馬鹿扱いか?(^^ゞ。

■プリン繭対戦
・・・繭さん、一緒に頑張ろ!
2.いちごん退治 ■いちごん咲夜対戦
イベントCG【2−10】
イベントCG【2−11】
イベントCG【2−12】
3.誤解 ■倫と対戦
4.初仕事はゴーストバスター? ・・・ぷりんプリンセスまじかる・あゆ参上(^^ゞ。
■柚木と対戦
イベントCG【2−16】
イベントCG【3−1】
イベントCG【3−2】
・・・おばけさん早く成仏してよ〜(笑)。
・・・幽霊に出た〜なんて言われたくな〜い!早く成仏しなさい!(笑)。
5.友情v.s.愛情 ■晶と対戦
イベントCG【3−3】
イベントCG【3−4】
イベントCG【3−5】
・・・健治にも裸で眠っているのを生で見られたらしい(^^ゞ。
6.せくしぃの方程式 ■さゆらさんと対戦
イベントCG【3−6】
イベントCG【3−7】
イベントCG【3−8】
・・・やっぱりさゆらさん凄くスタイルいいな(笑)。
・・・いつかきっとあゆちゃんの気持ちが店長にも届くと思うわ(ぉ。
・・・店長・・・女の子同士の話にクビを突っ込むのはエチケット違反ですよ(笑)。
■ プリンだ〜 END ■
 
■ひもパンDA!
咲夜が主役。1・2・4・5・6章で咲夜が負けた場合、
イベントCG【3−12】【3−13】【3−14】をGETできます。
章 名 コメント・CG等
1.ザコじゃ無いもん! ・・・店長・・・もしかして・・・私と一緒にお店を守れって意味で・・・(違。
■繭と対戦
・・・いきなり暴力振るって・・・脱げって(^^ゞ。
・・・痴女〜♪(笑)。
・・・や・・やっぱりこのGAMEって私がいぢめられるようにできてるんじゃ(笑)。
2.いきなりBOSSへ! ■恋水と対戦
イベントCG【3−9】
イベントCG【3−10】
イベントCG【3−11】
3.必殺技伝授! ■亜由美と対戦
・・・いちごの拾い食いって(^^ゞ。
4.華麗なる罠 ■恋水と対戦
イベントCG【3−15】
イベントCG【3−16】
イベントCG【4−1】
5.許されざる者・・・ ・・・店内は撮影禁止です!(笑)。
■悠と対戦
イベントCG【4−2】
イベントCG【4−3】
イベントCG【4−4】
6.窮鼠猫を噛む ■恋水と対戦
イベントCG【4−5】
イベントCG【4−6】
イベントCG【4−7】
・・・咲夜が私をいきなり押し倒してこんな姿に〜(^^ゞ。
■ ひもパンDA! END ■
 
■ヒロイン奪
奈緒美が主役。2・3・4・5・6・7章で奈緒美が負けた場合、
イベントCG【4−8】【4−9】【4−10】をGETできます。
章 名 コメント・CG等
1.昨日の友は・・・ ・・・ただ出番が欲しかっただけ(^^ゞ。
・・・なんてアタシがこのまま大人しく黙ってるワケないでしょ!(笑)。
・・・アタシの登場枚数はMilkwayではたったの1枚(悲。
・・・しかも時々名前まで間違ってる始末・・・。いくら脇役だからって・・・。

■千尋と対戦
・・・おらおら、とっとと脱がんかい!(笑)。
2.NO.1の意味・・・ ■咲夜と対戦
・・・こういう事するから人気出ないんじゃないかな・・・(笑)。
・・・泣け、わめけ、そしてちね〜!(ぉ。
3.ヒロイン奪! ・・・恋水さんきっと出番を求めて来ただけなんだ(笑)。
・・・れ、恋水さん・・・呪文もきっとネタ切れなんだ(笑)。

■恋水対戦
イベントCG【4−11】
イベントCG【4−12】
イベントCG【4−13】
4.宿敵 ・・・しかもこの女スーパーバイザーとかぬかして(笑)。
■悠対戦
イベントCG【4−14】
イベントCG【4−15】
イベントCG【4−16】
5.天使光臨 如月刹那登場。これでもMilkywayではイベントCGが2枚ありましたけど?(笑)。
■刹那対戦
イベントCG【5−1】
イベントCG【5−2】
イベントCG【5−3】
6.一変 ・・・何アタシより目立ってるのよ!(笑)。
■刹那対戦
7.審判の日 ・・・アンタ、いかにもBOSSって感じよね。
■リリス対戦
イベントCG【5−4】
イベントCG【5−5】
・・・な、なんなのよ〜なんか、出てくるGAME間違えてない?こいつら・・・(笑)。
イベントCG【5−6】
・・・この勢いでMilky2はアタシがきっとヒロインよね♪(違。
・・・おらおら!アンケートのキャラ投票ではちゃんと私に入れるのよ!(笑)。
■ ヒロイン奪 END ■



(あとがきVer.1.oo 01/09/14)


咲夜ちゃんはあいかわらずいぢめられっ娘でした(^^ゞ。
でもそこが良いんですが。

Milky2の発売が待ち遠しいですね。


【BACK】