【BACK】

□ アフェクション 攻略 □

-Ver.2.oo-

選択肢がひとつしかありません(^^ゞ。
大きな分岐点となるので、必ずセーブしましょう。

イベント題名 選 択 肢 等
プロローグ ・・・あの場所で最後に会った巫女=神の代理。
・・・むに。背中に何やら柔らかいものが(笑)。

イベントCG【1−1】
・・・鈴菜とは色っぽい関係であれば当然やるべきことを、未だ出来ないでいる(^^ゞ。
イベントCG【1−2】
・・・おい・・・起きないと、悪戯するぞ?(笑)。
・・・フライパンで叩かれる(笑)。
・・・それはそれで、失礼なことね。・・・く(笑)。
・・・もしかして眠っている間に、何か秘密を握られたのか?(笑)。
電車内 イベントCG【1−3】〜【1−9】&【2−1】〜【2−8】
・・・2人に磁石のように視線が集まっている(^^ゞ。
・・・一年たっても、料理の方の腕は変わらなかった(^^ゞ。
・・・テレビで男は料理のうまい子の方が好きだっていう統計が(笑)。
・・・今のは演技か(笑)。
・・・私、芸術の道を志してる訳じゃない(^^ゞ。
・・・指はあまり切らなくなったし、火傷もあまりしなくなった・・・よな(笑)。
・・・鈴菜は美大を落ちたらしい(^^ゞ。
・・・見たら沢口さんに泣きつくからね。うっ(笑)。
・・・あれはケダモノだからなって(笑)。
・・・同じ部屋で寝泊まりするというのは、はたから見ればおいしい・・・もとい、分別がたりない(笑)。
カウンセリング ・・・謎の男が教えてくれた場所には鈴菜が!
・・・謎の男は水菜のカウンセリングの先生だった。

イベントCG【2−9】
・・・放っておくと、夜の生活のことまで話すのでは?(笑)。
イベントCG【3−1】
・・・加賀先生がハンサムだったから、やっかんだんでしょ?(笑)。
・・・私には浩一だけだから(ぉ。

イベントCG【3−2】
・・・あ、お姉ちゃんずるい(^^ゞ。
寝袋の上で ・・・酒の方は・・・前より好きになった様な気がするが(笑)。
・・・そんな目で見つめられたら。そんな声で甘えられたら。正直、俺はやばい(笑)。

イベントCG【3−3】
・・・ずいぶんと、お預けをくっていたな。倉木の館にいる頃は、あんだけ犯りまくっていたのに(笑)。
イベントCG【3−4】
・・・おい、随分と淫乱だな。・・・だって・・・ずっとしてない・・・(ぉ。
・・・えーと、ゴムは何処だっけ。い、意地悪しないでよ・・・そんなこと、気にしてくれたこと無かったくせに(笑)。

イベントCG【3−5】
イベントCG【3−6】
・・・もしかして・・・イッた?(笑)。
イベントCG【3−7】
・・・やだ・・・また・・・なってきた(ぉ。
・・・いや、やだ・・・これじゃ、欲求不満じゃない!(その通り(^^ゞ)。
・・・実は水菜に情事を見られていた(笑)。
大学で ・・・恋人が二人同時にやってきたから、対処に困っているとかいう、相談でもあるのか?(笑)。
・・・ふん。うらやましいね、両手に花とは(^^ゞ。
・・・二人同時に相手していれば、男ならそうなんだろう(笑)。
・・・二人相手に何かしてねーよ。・・・それは意外だ。・・・俺は心外だ(笑)。
・・・いい身分だな。なんだ?加えてほしいのか?(爆。
・・・諸悪の権化のお姉ちゃんはどうしたんだ?(笑)。
・・・森の妖精のような少女が、人ゴミの集積場のような大学に現れたのだ(^^ゞ。
・・・マネージャーさん、あの子はどこの事務所ですか?(笑)。

【下記の選択肢が出たとき分岐点のため要セーブ】
@「鈴菜の行きたいところ」・・・
鈴菜ルートへ。
A「水菜の行きたいところ」・・・
水菜ルートへ。
 
■鈴菜ルート
イベント題名 選 択 肢 等
ロケ現場 ・・・水菜がここまで不満そうな顔をしたのは初めて見た気がした。
・・・妹の言うことをたまには・・・いや、いつも聞いている気がするな(笑)。
・・・沙也加のロケ現場へ。

イベントCG【3−8】
・・・ダメだ。やっぱりこいつは常識がどっかないぞ(笑)。
・・・いいなぁ・・・赤ちゃん。

イベントCG【3−9】
突然の来訪者 イベントCG【4−1】
イベントCG【4−2】
・・・赤ちゃん・・・欲しい。・・・こいつの発情の原因は、それか?(笑)。
・・・いかん、今やると、確実に出来る様な気がする(^^ゞ。

イベントCG【4−3】
・・・私の身体は欲しいけど、そっから先は嫌、とか考えているんじゃないでしょうね?(笑)。
・・・情事の最中、インターホンが(^^ゞ。
・・・誰よ、今の女(悲。
・・・いや、下の階に住む、大学の友達。・・・と・も・だ・ち?(笑)。
・・・ならあのメイクは何!?あのナチュラルメイク、絶対3時間はかかってるわ!(笑)。
・・・す、鈴菜よ、やはりお前も女なんだな。何でそんなことに気付くんだよ(^^ゞ。

イベントCG【4−4】
本山教授と再会 ・・・沢口のところはどうでもいいが、その意気込みで頼む。
・・・今回は慎重にやっておるよ。儂も関わっておる。・・・よけいに不安だ(笑)。
儀式 ・・・もしかして、忘れさせられていたんじゃないだろうか?
・・・鈴菜が倉木家へ連れ去られて。
・・・神社へ。そこで見たものは!?

イベントCG【5−4】
イベントCG【5−5】
・・・早とちりであった(^^ゞ。
・・・私のこと、慌てて来るほど心配してくれたんだ(嬉。
・・・当分、今回のネタで、冷やかされるかと思うと・・・あああああ。

イベントCG【5−6】
イベントCG【5−7】
・・・二人の巫女を・・・よろしくお願いしますね。
当主の寝室 ・・・何?また夜這い?・・・馬鹿(笑)。
イベントCG【6−1】
イベントCG【6−2】
イベントCG【5−8】
イベントCG【6−3】
イベントCG【5−9】

イベントCG【6−4】
イベントCG【6−5】
・・・氷のペンダントは二人のこれからを祝福してくれているだろう。
■ アフェクション 鈴菜編 END ■
エンド後、要セーブへ戻る。
 
■水菜ルート
イベント題名 選 択 肢 等
大学にて ・・・鈴菜は怒っている。怒ってなんかいないわよ(^^ゞ。
・・・教授のようにはなりたくない。それは問題発言だな(笑)。
・・・沢口さんのおかげで大学で浩一がナンパに走るのを抑えてくれているんじゃないの?(笑)。
・・・鈴菜がさっき不機嫌だった理由は(^^ゞ。
・・・お前案外尻にしかれそうだと思ってな(笑)。
・・・お姉ちゃんがね、私にも浩一を言うこときかせる方法を教えて、だって(笑)。
・・・お前は人が苦しんでいる姿を見て楽しむタイプか?(笑)。

イベントCG【4−5】
イベントCG【4−6】
寝袋の中 イベントCG【4−7】
・・・二の腕に触れる胸の大きさ具合で判断した(笑)。
イベントCG【4−8】
・・・俺は・・・途中でやめられるほどお人好しじゃないんだ(^^ゞ。
・・・水菜の額が熱く・・・。

イベントCG【4−4】
・・・鈴菜に誤解される(^^ゞ。
・・・熱を逃すために胸元を開けてやったんだ。・・・(ジト)(笑)。
本山教授と再会 ・・・沢口のところはどうでもいいが、その意気込みで頼む。
・・・今回は慎重にやっておるよ。儂も関わっておる。・・・よけいに不安だ(笑)。
儀式 ・・・もしかして、忘れさせられていたんじゃないだろうか?
イベントCG【4−9】
・・・発情した鈴菜を。
イベントCG【5−1】
・・・水菜が倉木家へ連れ去られて。
・・・滝壺へ。そこで見たものは!?

イベントCG【5−2】
イベントCG【5−3】
・・・早とちりであった(^^ゞ。
・・・私を一人おいて。ごめんなさい、許してください、お嬢さん(^^ゞ。
・・・当分、今回のネタで、冷やかされるかと思うと・・・あああああ。

イベントCG【5−6】
イベントCG【5−7】
・・・二人の巫女を・・・よろしくお願いしますね。
当主の寝室 ・・・何?また夜這い?・・・馬鹿(笑)。
イベントCG【6−1】
イベントCG【6−2】
イベントCG【5−8】
イベントCG【6−3】
イベントCG【5−9】

イベントCG【6−4】
イベントCG【6−5】
・・・氷のペンダントは二人のこれからを祝福してくれているだろう。
■ アフェクション 水菜編 END ■



(あとがきVer.2.oo 01/08/11)


鈴菜との情事を見ていた水菜はどう思ったのでしょうか?(笑)。
永遠の謎です(笑)。


【BACK】