【BACK】あなたは、千鶴さんのエンディング(BADでも可)を見ましたか?まだ見ていないなら戻ってね!


本当はとても優しい子、梓を殺人鬼の魔の手から救ってください!

梓シナリオクリアへの道

梓のシナリオは、1回目(梓シナリオ1回目という意味です)のPLAYから
ハッピーエンドへ行くことができます(^O^)。
というわけで梓シナリオ初PLAYでシナリオクリアしちゃいましょう!

でも、どうすればいいの?


簡単です!下図の表の分岐点で表どおりの選択肢を選んでください。


状      況

選 択 肢

(1)登校時、梓との会話

 一緒に行く

(2)かおりと梓の部屋へ行く 

 部屋に入る

(3)かおりを襲う夢の後

 梓に会いに行く

(4)梓と事件現場付近で

 タカユキを捜す

(5)マンションに到着

 警察に連絡する

(6)部屋に警察がくる

 大声で助けを呼ぶ 


(1)〜(3)は、梓シナリオへ行くための選択肢です。
選択を間違うと他のキャラのシナリオルートに行きますのでご注意ください。

(4)〜(6)で間違った選択をするとBADEND確定です。
ただ、CGを集めるためには、間違った選択も必要です。
たとえば、(4)の選択を間違え、(5)で、正しい選択をするなど・・・。
そのときは、あらかじめ選択肢のところでセーブしておきましょう。


(1)〜(6)正しい選択をすると晴れて、
梓シナリオハッピーエンドです。
おめでとうございます(^O^)






お疲れさまでした。TOPへ戻ります。