【BACK】あなたは、梓・楓ちゃんのハッピーエンドを見ましたか?まだ見ていないなら戻ってね!


「お兄ちゃんから出てけー!」
天使のほほえみの初音ちゃんを亡者から救ってください!

初音ちゃんシナリオクリアへの道

初音ちゃんのシナリオをクリアするには、
まず、
真犯人のシナリオをクリアする必要があります。

え、それってどうやればクリアできるの?

はい、簡単です。梓、楓ちゃんのハッピーエンドを見た後に、また最初からシナリオ始めましょう。
そうすると、最初の選択で見たこともない選択肢が出てくるはずです。
そこの選択肢で、「悪夢を見続ける」を選択すればOKです。
これで真犯人のシナリオ突入です。
このシナリオは、選択肢がないので集中してシナリオを満喫しましょう(笑)。
 ・
 ・
 ・
はい、真犯人のシナリオクリアしましたね?では、ここからが本題です。

初音ちゃんのシナリオは、1回目(初音ちゃんのシナリオ1回目という意味)から、
ハッピーエンドを迎えることが可能です。うれし〜(^O^)。
ということで、また例のごとく選択肢を表にまとめました。


状      況

選 択 肢

(1)登校時、梓との会話

 一緒に行く

(2)かおりと梓の部屋へ行く 

 初音ちゃんと遊ぶ

(3)花火の後、洞窟へ

 おどかさない

(4)お守りを誰が持つか

 初音ちゃん

(5)亡者に体を操られる

 最後の抵抗をする 

(6)亡者の声が頭に響く

 抵抗し続ける 


(1)〜(2)は、初音ちゃんシナリオへ行くための選択肢です。
選択を間違うと他のキャラのシナリオルートに行きますのでご注意ください。

(3)〜(6)で間違った選択をするとBADEND確定です。
途中、亡者に乗っ取られてしまい、初音ちゃんを襲ってしまう場面では、
大変鬼畜な感じで嫌な思いをするかもしれませんが、
絶対最後まで抵抗し続けてくださいね!

そうすれば、晴れて

初音ちゃんシナリオハッピーエンドです。
おめでとうございます(^O^)

 ・
 ・
 ・
なお、初音ちゃんのハッピーエンドを見た後に、最初からもう一度やり直し、
本屋に行くと

「アウターストーリーIN痕」

  あるいは、

「柏木家の食卓」

という本が新しく売っているはずです。それを買うと、裏シナリオ突入です。
かなり笑えますので、ぜひPLAYしてみてくださいね!



長い間つきあってくれてありがとうです。TOPへ戻ります。