【BACK】あなたは、千鶴さんのエンディング(BADでも可)を見ましたか?まだ見ていないなら戻ってね!


「忘れない、あなたのことは・・・。」運命の2人を再会させてください!

楓ちゃんシナリオクリアへの道

楓ちゃんのシナリオは、1回目(楓ちゃんのシナリオ1回目という意味)のPLAYでは、
必ず、BADENDしか見ることができません。
ということは、そうです、千鶴さんと同じく、最低でも2回PLAYする必要があります。

「えー、たいへんだな〜。」と思った方ご心配なく。
千鶴さんのシナリオと違って、選択肢が少ないのです。はい、一安心ですね(^O^)
それでは、レッツゴーです。


とりあえず楓ちゃんシナリオ1回目の選択肢です。

状      況

選 択 肢

 登校時、梓との会話 

 意地悪っぽく言う 


・・・え、これだけ?
そうです、これだけです(^O^)
ここの選択だけ、気をつければいいです。
これで、楓ちゃんシナリオルートへ突入です。
他の選択する状況では、選択肢は何でもOKです。

・・・間違えました。
Hシーンで、選択によってCG変わりますので、
CG収集の際気をつけてください(笑)。

で、シナリオ進めますと悲しいBADEND迎えるはずです。
でも気にしないでください。
楓ちゃんとのハッピーエンド迎えるための礎だと思って。



で、楓ちゃんシナリオ2回目の選択肢です。


状      況

選 択 肢

 登校時、梓との会話 

 意地悪っぽく言う 

 主人公をかばう楓 

 呆然と見ている 


はいシナリオ2回目だと最後の最後にの様に選択肢が登場します。
ここで呆然と見ていてください。間違っても千鶴さんに立ち向かっては行けませんよ!
正しい選択すると奇跡が起きてハッピーエンドです。
奇跡って起こるんですね・・・む、ゲームが違うぞ!


ま、何はともあれ、

楓ちゃんシナリオハッピーエンドです。
おめでとうございます(^O^)






お疲れさまでした。TOPへ戻ります。