【BACK】     なぜなに「きずあと」〜初心者用〜


「痕」〜きずあと〜


   柏木4姉妹萌え〜。

1996年7月26日発売。
「雫」につづく、リーフビジュアルノベルシリーズ第2弾。

ただいま、新パッケージで発売中。


〜プロローグ〜

別居中だった親父が突然の事故で死んで早一ヶ月。

せめて四十九日の間くらいはと、長い大学の夏休みの終わり、

主人公はかねてから予定していた旅行を取りやめ、

田舎にある親父の実家へと訪れた。

幼い頃に両親を亡くし、俺の親父に扶養されていた従姉妹の姉妹たちも、

悲しみに明け暮れていた日々に決別し、

徐々に明るい笑顔を戻しつつあった。

心に深い痕を残したまま、主人公を優しく迎え入れてくれる彼女たち。

だが事件は、そんな彼女たちの心を、冷たく非情に引き裂いていった・・・。



〜キャラクター紹介〜

柏木耕一・・・本編の主人公。現在20歳の大学二年生。
        性格は明るくて優しく、少し(いやかなり)Hでもある。
        従姉妹の美人4姉妹に囲まれ、ハーレム生活を送っている。
        ・・・む、うらやましい(^_^;)。

柏木千鶴・・・柏木家の長女。老舗の温泉旅館グループ、鶴来屋の
        若き会長。23歳。長い髪に、優しい眼差し、まさしく
        幸のあこがれの女性である。ただ、致命的に料理が×。

柏木 梓・・・柏木家の次女。18歳。勝ち気で負けず嫌い、責任感の強い
        しっかり者で、曲がったことが大嫌い。料理が得意で、
        バストが千鶴さんより9cm大きい(爆)。

柏木 楓・・・柏木家の三女。16歳。物腰の静かなおとなしい少女で、
        人と接するのが苦手である。実は彼女と主人公は・・・。

柏木初音・・・柏木家の四女。15歳。家事をこなし、優しくて控えめ、
        しかもちょっと甘えん坊。まさに理想の妹を絵に
        描いたような子である。こんな子欲しくないですか?(笑)  







【BACK】