【BACK】

□ 神津 麻美 攻略 □

-Ver.1.oo-

麻美先輩は残念ながら過去チャートでは出現しません。
他のキャラのシナリオに突入しないよう気をつけましょう。

猫がどのように先輩に絡むのかが
ストーリーの見所です(ぉ。

月 日 選 択 肢
過去チャート 「それでもサッカーに行く」
「雪希と日和の所へ帰る」
「急ぐからと断る」
「雪希に聞いてみる」
「雪希の夢」
「むかえに行ってやらないと」
「あんなもん渡しても喜ばないだろ」
1月29日(月) 選択肢なし
イベントCG【麻美1−1】
・・・ぼーっと言うかぼけーって感じだな(^^)。
・・・洗濯物が・・・よく乾きます(ぉぃ。
1月30日(火) ・・・主人公早弁を(笑)。
「様子を見る」
・・・おもちが好き。・・・それは別に聞いてない(笑)。
イベントCG【麻美1−9】
「手伝ってやる」
「いや、先輩の方が優先だな」
「先輩を連れて逃げ出す」
・・・先輩は推薦で進学が決まっている。
・・・ゲーム59本って(^^ゞ。
1月31日(水) 選択肢なし
・・・ふるふる。・・・ふるふる、ではなーいっ!(笑)
・・・失神しそうです(笑)。
・・・いつの間に俺は先生になったんだ?(笑)。
2月 1日(木) 「効率をよく考える」
・・・主人公の注文品を聞き忘れて(悲。
「ここは俺が・・・」
「商店街へ」
・・・先輩は猫が嫌い?
2月 2日(金) ・・・お、お兄ちゃん・・・爽やかな顔・・・(笑)。
・・・先輩は気合いが入っている。ゲッチュ(笑)。

「気合を一発!」
・・・か、買えました。・・・感動です(^^)。
・・・うどんをトレードしようとしたら・・・ふるふるふる(笑)。
2月 3日(土) 「もう少し探してみる」
イベントCG【麻美1−2】
・・・本当は先輩には友達がいない(悲。
・・・先輩と一緒にゲーセンへ。
・・・おいてけぼりですか先輩・・・(笑)。
・・・雨上がりは出会い・・・ここは大切な場所。
2月 4日(日) ・・・意識が戻られました?(笑)
「手伝ってもらう」
・・・俺的先輩株急上昇(^^)。
・・・ネコを飼うことに。
2月 5日(月) ・・・パラボラ馬鹿で胸の小さいのは貴女ですか?(マテ。
・・・めっ!主人公と清香素直になる(笑)。

「テスト勉強」
「行き先を聞いてみる」
2月 6日(火) ・・・ビビンバサンド(笑)。
・・・先輩とテスト勉強。
・・・ふつつかですが・・・(笑)。

「安全確認」
イベントCG【麻美1−3】
・・・先輩にノートのことはばれていた(ぉ。
2月 7日(水) 選択肢なし
・・・フー!・・・ふぎゃー!(笑)
・・・先輩曰く、落書きしたうさぎが可愛いらしい(^^ゞ。
2月 8日(木) 選択肢なし
・・・俺の足下にいる毛皮のことか(笑)。
・・・雪希ちゃん・・・襲うの?(笑)。
・・・さ、早速・・・ですか・・・(マテ。
2月 9日(金) 選択肢なし
・・・清香ちゃんに怒りんぼさんマークぅ(笑)。
・・・明日が第1弾なら第2弾はいつでしょう?(^^ゞ
2月10日(土) 選択肢なし
・・・先輩は日和からお幸せにと言われたらしい(笑)。
2月11日(日) 選択肢なし
・・・主人公お婿にいけなくなる(笑)。
・・・先輩の私服は可愛い(^^)。
・・・先輩はやはり向こうに行くことに(悲。

イベントCG【麻美1−8】
・・・しわを治してあげます(ぉぉぉ。
イベントCG【麻美1−11】
2月12日(月) 選択肢なし
イベントCG【麻美1−10】
イベントCG【麻美1−5】
・・・ホントは・・・離れたくないです。
イベントCG【麻美2−2】
イベントCG【麻美2−3】
イベントCG【麻美2−4】
2月13日(火) 選択肢なし
・・・猫がいなくなって・・・。
・・・探し続ける主人公と雪希。
・・・猫は戻って来ないと麻美が言うわけは・・・。

イベントCG【麻美1−12】
イベントCG【麻美1−13】
イベントCG【麻美1−14】
イベントCG【麻美1−15】
イベントCG【麻美1−16】
・・・まだ諦めてないからだ。
イベントCG【麻美1−6】
・・・ちゃんと気づいていたこと・・・みーちゃんはもういないって(泣。
・・・ベンチの下に(ぉぉぉ。

イベントCG【麻美1−7】
Ending ・・・麻美はこの街に残ることに。
・・・悪い子の麻美に与えた罰(^^)。
イベントCG【麻美1−4】
・・・だんだ、だんだ、だんだーん、きょうも元気にしゅっぱつだー!
・・・わたしたちはむてきの3人。いつでもいっしょ、いつまでもいっしょ。
イベントCG【麻美2−1】
■ 神津 麻美 TRUE END ■
 
■ After えちぃ Story■
AfterえちぃStory 選択肢なし
・・・すねてないです(笑)。
・・・猫の看病のお礼はどんなことでもいいらしい(マヂか?
・・・勉強の成果って料理(笑)。
・・・でも鞄の中に『彼氏を喜ばせる方法』〜安らぎ読本〜が(笑)。
・・・マッサージって(^^ゞ。
イベントCG【麻美2−5】
イベントCG【麻美2−6】
イベントCG【麻美2−7】



(あとがきVer.1.oo 01/04/15)

猫を発見したとき、先輩はもう一人じゃなくなりました。
だってみーちゃんと素敵な王子様がいるのですから。
これから素敵な物語が始まるのです。


【BACK】