【BACK】

□ 進藤 むつき 攻略 □

-Ver.2.oo-

過去チャートの選択肢だけ気をつければいいです。
あとは、彼女とのストーリーを楽しみましょう。

ちなみにイベントCG【清香1−12】をこのシナリオの2月2日にGETできます〜♪

月 日 選 択 肢
過去チャート 「それでもサッカーに行く」
「もうすこし時間をつぶす」
「素直に謝る」
「手を貸す」
「連れていってあげる」
「名前を聞いて見る」
・・・むつきちゃんと海へ。
イベントCG【進藤1−12】
・・・あれ誰?(笑)。
「また行ってみる」
イベントCG【進藤1−13】
「買ってみようか」
・・・リボンをプレゼント。
イベントCG【進藤1−14】
イベントCG【進藤1−16】
イベントCG【進藤2−1】
・・・もう会えなくなるから・・・。
1月29日(月) 選択肢なし
・・・進藤さんは雪希の最近のお友達。
1月30日(火) ・・・手を振っている姿を見られる主人公(笑)。
「早速、言っておくか」
・・・進藤さんが家に来るらしい。
「商店街に寄る」
・・・未来のお前達の彼氏に乾杯(笑)。
・・・ケーキ屋は間違っても男が来るところじゃないわ(笑)。
・・・良かったわね〜、・・・乙女チックはもういい(笑)。
・・・むつきちゃんは昔のリボンの娘と同一人物。
1月31日(水) 「確か・・・あったような」
「話しかける」
・・・むつきちゃんは何か言いたかったようだが・・・。
2月 1日(木) ・・・調理実習でむつきちゃんも料理を作ってくれることに。
イベントCG【進藤1−1】
「一緒に道草する」
・・・むつきちゃんと一緒にレーズンクレープを食べる〜♪
・・・主人公にとってむつきちゃんは初恋(ぉ。
2月 2日(金) 選択肢なし
イベントCG【清香1−12】
・・・まさに月とすっぽん。でもすっぽん料理は一度食ってみたい(笑)。
・・・今日もむつきちゃんと一緒に帰る。
2月 3日(土) 「むつきちゃんに案内してもらう」
・・・むつきちゃんと道草。
・・・け、決定です(笑)。ということで明日はデート。
2月 4日(日) 選択肢なし
・・・30分も早く待ち合わせ場所に来たが既にむつきちゃんが。
・・・行き先は海。

イベントCG【進藤1−2】
2月 5日(月) 選択肢なし
・・・ま、お幸せにってとこかしら?(爆。
・・・貧血と言うより酸欠(笑)。
2月 6日(火) 選択肢なし
・・・朝寝坊する(-_-)。
・・・2人とも同じ事を考えていてぶつかってしまう(^^ゞ。

イベントCG【進藤1−10】
・・・落ち込むむつきちゃんを励ます主人公。
2月 7日(水) 選択肢なし
・・・日和と主人公が一緒に勉強すると聞いたときのむつきちゃんの反応が・・・。
2月 8日(木) 選択肢なし
・・・むつきちゃんとテスト勉強。
イベントCG【進藤1−3】
2月 9日(金) 選択肢なし
・・・校門でいつも主人公が来るのを待っている健気な、むつきちゃん。
2月10日(土) 選択肢なし
・・・雪希に感染した日和ウィルス(笑)。
・・・遊園地はカップルの基本(笑)。
2月11日(日) 選択肢なし
・・・むつきちゃんと遊園地へ。
イベントCG【進藤1−4】
・・・まあ、良いではないか。せ、先輩・・・口調が変です・・・(笑)。
・・・むつきちゃんはお化け屋敷が苦手(ぉ。

イベントCG【進藤1−5】
2月12日(月) 選択肢なし
・・・むつきちゃんが主人公の家に遊びに来る。
・・・2人とも照れまくり(^^ゞ。

・・・先輩と一緒にいたいです(ぉぉぉ。
イベントCG【進藤2−4】
イベントCG【進藤2−2】
・・・昔のことを思い出して・・・。
イベントCG【進藤1−7】
2月13日(火) 選択肢なし
・・・むつきちゃんのの家にTELをかけてみたら・・・。
イベントCG【進藤1−15】
・・・お姉ちゃんの服を着て、リボンを髪に巻いて・・・。
イベントCG【進藤2−1】
・・・ウソをついた過去の思い出。そして今も騙し続けている・・・。
・・・主人公も気がついて・・・。

イベントCG【進藤1−6】
・・・謝るのは俺だな・・・ごめんな・・・でも・・・見ていたのは・・・。
イベントCG【進藤1−8】
Ending ・・・クッキーを作ってくれた。お姉ちゃんから教わって・・・。
・・・お返しに早めのホワイトデーを(ぉ。
イベントCG【進藤1−9】
イベントCG【進藤1−11】
イベントCG【進藤2−3】
■ 進藤 むつき TRUE END ■
 
■ After えちぃ Story ■
After えちぃ Story ・・・こ、今度お泊まりにいってもいいですか?(ぉ。
・・・君の瞳に乾杯(笑)。
・・・よ、宜しくお願いします(ぉぉぉ。

イベントCG【進藤2−4】
イベントCG【進藤2−5】
イベントCG【進藤2−6】
イベントCG【進藤2−7】
イベントCG【進藤2−8】



(あとがきVer.2.oo 01/05/06)


なぜ、最後まで彼女の会話が、進藤のままなのか、
この謎が分かったとき、心がジーンとしました。
彼女は常に心を痛めていました・・・。
でもそれを取り除かれたとき、
彼女は本当に笑えることが出来ました。


【BACK】