【BACK】

■ みずいろおかえしCD 攻略 ■

-Ver.1.oo-

みずいろのソフトについているアンケートはがきを
郵送するともれなくおかえしCDとして
もらえる「みずいろおかえしCD」。必ずGETしましょう。

「はなくまちょう」と「ほりーゆーじを倒せ」は、選択肢を間違うと
すぐBADENDになるので気をつけましょう。

「水色の土曜日」はみずいろ本編の日和Endingの続編。
主人公の気持ちが伝わってきます。泣けます。

ユキちゃん○6才は例のアレです(笑)。Hです〜♪

■はなくまちょう

□ながいたいとるでよみにくいだろうけどがんばってよむんださつじんじけん
「ばしょいどう」
「こうえん」
「しぬ」
・・・やっぱりおにいちゃんはぽんこつのことが・・・(笑)。
「ばしょいどう」
ボスのいえ」
「ばしょいどう」
「とだな」
・・・むーんげーと作成はオレの仕事(笑)。
「はいらない」
・・・事件は最初から存在しないことになったとさ(マテ。

■ HAPPY END ■
 
■ほりーゆーじを倒せ
・・・DBAGONQUESTって?(^^ゞ。
・・・いなずまリーチ棒で叩くよ?(笑)。

「正式に拒んでみる」
・・・雪希は土下座モードで謝っていた(笑)。
・・・狭霧さんが武器屋に〜♪

「サマルトリアの王子」
・・・無料って(^^ゞ。
「正式に且つ、厳重に否定する」
・・・こんな日和は嫌すぎだと、狭霧さんは思った(笑)。
「貴様さえ居なければ・・・」
・・・ヒロインの座はわたしのものなのに・・・(笑)。
・・・雪希が仲間に。
・・・戦闘シーン。きよかって(^^ゞ。
・・・ニューヨークの株式市場も大幅ダウン!(笑)。
・・・きよかにはお金を払おう(笑)。
・・・ちゃららっちゃっちゃっちゃ〜ん!
・・・雪希は自分で、レベルアップの雄叫びをあげた!(笑)。
・・・日和は似てなかったのでレベルアップしなかった(笑)。
・・・魔王って先輩?(笑)。
・・・日和が踊るとおどると魔王もいっしょに踊りだす(笑)。
・・・呪文は途中に「ピー」という音が入った為に失敗したって(^^ゞ。
・・・何とか魔王を破り・・・。
■ HAPPY END? ■
 
■水色の土曜日
選択肢なし
・・・ストローを自分の指へと巻き付ける日和。
・・・あの日のこと・・・。
・・・いっしょに遊園地へ行き、コーヒーカップへ。
・・・今、確かにここにある・・・いつまでも変わらずに側にいる・・・。
・・・もう二度と離さぬように、いつまでも流されえぬように・・・。
■ HAPPY END ■
 
■ユキちゃん○6才
選択肢なし
・・・ついに手に入れた(笑)。
・・・ビデオという単語に過剰に反応したな(笑)。
・・・騙されてる・・・きっとまた騙されてるよ、わたし・・・(笑est)。
・・・ほ、ほら、前のエリコさんだよっ(笑)。
・・・騙されてた・・・やっぱり騙されてたよ・・・わたし(笑est)。
・・・デジにょコスプレ軽装備セットって(^^ゞ。
・・・イ、イカス!てゆーか、フレグランス!
・・・マドハンドは仲間を呼んだ!!(ますます混乱)。
・・・昨日は燃えたな〜(笑)。
・・・こうして今日も仲良くえちぃ生活も満喫するのであった(^^ゞ。
■ HAPPY END(^^ゞ ■ 



(あとがきVer.1.oo 01/08/18)


改めてねこねこソフトさんのサービス満点さを感じました。
私的には「水色の土曜日」が好きですね。
日和シナリオもう一度PLAYしたくなりました。


【BACK】