【BACK】

■ みずいろおかえしCD その2 攻略 ■

-Ver.1.oo-

みずいろのソフトについているアンケートはがきを
郵送するともれなくもらえる「みずいろおかえしCD」。
新しいバージョンその2が登場しました。

今回はね〜ちんが友情出演しています(笑)。

■かいせつ

・・・日和がCDの中に入っているコンテンツを説明してくれます。
■雪希ちゃん○6才
・・・え、え〜と、雪希ちゃんが大活躍です。そ、それだけです・・・(笑)。
■ねーちんドラマCD
・・・内容は、相変わらずコワイです・・・(笑)。

・・・どうも、ありがとうございました。

 
■ユキちゃん○6才
選択肢なし
・・・一際マニアックでレアな『ミニスカ婦警さん2001』って(^^ゞ。
・・・くそっ、余程のエリコマニアの仕業だな!>名推理(笑)。
・・・俺と一緒じゃなきゃ意味ないだろ!?・・・はい?(笑)。
・・・まずは一人で見て予習したかったんだろ?(笑)。
・・・むう、俺は何か間違っているのだろうか?いやいや、気にしたら負けだ(笑)。
・・・そうとも、失敗を恐れてどうする。突き進め!漢なら!!(更笑)。
・・・絶対に婦警になりたいハズ!というか決定、もう既に辞退不可(笑)。
・・・墓穴掘ってる、墓穴掘ってるよ私(^^ゞ。
・・・笛を吹いてくれ!・・・はあ?(笑)。
・・・エセあそこアップモード=ビバ!SNOW之丞っ!(笑)。
・・・Hシーンへ(^^ゞ。
・・・こうして今日も二人のえちぃ生活は幸せに過ぎてゆくのでした。めでたしめでたし。
■ HAPPY END ■
 
■ねーちんドラマCD
・・・超大作です。ねーちんの強引さ爆発(笑)。はぅ・・・。
・・・もし銀色未Playでしたら、ぜひ先にPlayする事をお奨めします。面白さ倍増しますので(^^♪。
・・・ドラマCDは8話構成です。連続再生されません。
・・・ボイスが切れたら、1話終了ですので、手動で次話を再生しましょう。
・・・最終話で物語が急変します。銀色のねーちんENDに似ています(^^ゞ。



(あとがきVer.1.oo 01/12/24)

日和のナレーターはへっぽこでいい感じです。
今日も平和だ〜(笑)。

それにしてもねこねこ(はかいのつるぎ)ソフトって(^^ゞ。


【BACK】