【BACK】

□ 柴崎 鞠乃 攻略 □

-Ver.4.oo-

とりあえず鞠乃の3つのエンディングを迎えるためのフラグです。
エンディングの分岐は「Trust」と「心情」、「奴隷モード」
9日の一緒に電車に乗るかどうかが関係するみたいです。

鞠乃エンド種類 エ ン ド 条 件
■鞠乃ハッピーエンド ・心情がエンド時に「愛」であること(「恋」だと不可)。
・9日(日)に「途中まで見送ろう」を選択していること。
・鞠乃を奴隷モード化にしていないこと。
・環を奴隷モード化にしていないこと。
以上4点をクリアしているとハッピーエンドになります。
条件多そうに見えますが、結構楽です。
■鞠乃さんとその後・・・エンド ・9日(日)に「大人しく待っていよう」を選択する。
・鞠乃を奴隷モード化にしていないこと。
・環を奴隷モード化にしていないこと。

または
・9日(日)に「途中まで見送ろう」を選択しても
エンド時に心情が「恋」だとこのエンドになります。
■お兄ちゃんを待っていたエンド ・鞠乃を奴隷モード化すること。
・環を奴隷モード化にしていないこと。
例えエンド時に心情が「愛」でもこのエンドになります。


Hシーンのバリエーションを増やすには、
できるだけスケジュールシーンでえっちにポイントを割り振りすると
いろんなエッチが楽しめます(笑)。

ちなみに
【打ち合わせ】における選択肢はなんでも可です。
(サイドストーリー制作しなくても鞠乃シナリオはクリアできます。)

■ 参照データ ■
鞠乃:初期状態(Trust5・Level0)

■ HシーンPLAYSelect ■
   
       

下記のHシーンの番号はゲーム中でHモードに入る際
選択するアイコンを上記の番号に示したものです。

月 日 選 択 肢
7月 1日(土) 呉石荘へ柴崎鞠乃初登場・・・猫と一緒に鞠乃さんCGGET。
「いいですよ、別に・・・気も紛れますから」(Trust+1)
7月 2日(日) 「鞠乃さんの仕事着ということですね」(Trust+1)
「・・・夜の相手もしてくれるんですか?」(Level+1)
「頼りにさせてもらいますよ」(Trust+1)
朝ご飯・・・一緒にお食事CGGET。
【昼間2うち合わせ1鞠乃と洗濯】
「そうですね、脱いだ方がいいですよ」(Trust+12・Level+1)
【打ち合わせ】
「鞠乃の様子を見に行く」
「鞠乃さんが心配だったんですよ」(Trust+4・Level+1)
「まぁ・・・私はかまいませんけど」(Trust+1)
おにいちゃんと添い寝CGGET。(Trust+5)
7月 3日(月) 「好きなようにしていいですよ」
【昼間1打ち合わせ2仕事選択】
「一応、自分でも考えてみようか」
【打ち合わせ】
・・・編集長から後学のためバイブレーターをもらう(笑)。
子猫が生まれたのCGGET。(Trust+5)(更にTrust+5)
・・・このあと初H(ぉ。(Level+5)
7月 4日(火) 一緒にお風呂CGGET。
・・・そんなことはないですよ。一応、魅力的ですから。う・・・・い、一応・・・ですか・・・?(笑)

■下記の選択肢で要セーブ
「今は、流れに身をまかせよう」(Trust+5)
・・・(1)ルートへ(通常モード)
「多少強引でも、保証が欲しい」
・・・(2)ルートへ(奴隷モード)


月 日 ■ (1)ルート(通常モード) ■
7月 4日(火) 【昼間1えっち2鞠乃と洗濯】(Trust+2)
「私は別に構いませんよ」(Trust+10)
・・・編集長から動物のしっぽの差し入れをもらう(笑)。
「知らずに生きていければ、幸せだろう」
【打ち合わせ】
「ずっと側にいて欲しい愛しい人」(Trust+2・Level+1)
「一緒にお風呂」
「して欲しいことがあったんですけど・・・」(Trust+1・Level+1)
「それほど、変なことじゃないですよ」
「ご褒美に自分も動いてあげる」(Level+5)

【Hシーン】
Hシーン優しく愛撫C−2「何度もキスを」(Level+5)「入れてあげる」「正常位で入れてあげる」「まだ続ける」
Hシーン自慰させるD−2「説明させる」(Level+5)「入れてあげる」「後背位で入れてあげる」「まだ続ける」
Hシーン激しく愛撫B−2「舌で・・・」(Level+5)「入れてあげる」「正常位で入れてあげる」
「良かったですよ」(Trust+1)
7月 5日(水) 【昼間1えっち2鞠乃と洗濯】
「私だけ・・・特別、ですか?」
「それじゃ、仕方ないですね」(Trust+1)
「まず、鞠乃から躾けてあげます」(Trust+5)
【Hシーン「お庭でH」】
HシーンB−4「ゆっくりと腰を使って・・・」「恥ずかしがることを囁いて・・・」「ゆっくりと腰を使って・・・」(Level+5)

「違う考えは、確かに仕事の糧になるのだから」
【打ち合わせ】
「あとで鞠乃とHする」
【Hシーン】
Hシーン意地悪く愛撫B−1「谷間中心に」(Level+5)「まだ、お預け」
Hシーン前から挿入D−3「愛撫で責めながら」(Level+5)「まだ続ける」
Hシーンお尻を愛撫A−1「舌で・・・」(Level+5)「正常位で入れてあげる」
「今は、鞠乃のことを・・・」
7月 6日(木) 【昼間2えっち1鞠乃と料理】(Trust+10)
【打ち合わせ】
「ところで・・・なにが『変』なんですか?」(Trust+1・Level+1)
「あとでHを・・・」
【Hシーン】
Hシーン抱きしめて・・・C−3「緩急をつけて」(Level+5)「まだ、お預け」
Hシーン後から挿入B−3「簡単にはイカせない」(Level+5)
「良かったですよ」(Trust+1)
「新しい始まりへ、踏み出すことを決意した」
7月 7日(金) 「もう二度としないでください・・・」
「鞠乃が頑張っていることは、自分が保証する」(Trust+2)
【昼間1えっち2鞠乃と料理】(Trust+10)
お買い物CGGET。
【打ち合わせ】
・・・ぅ・・・デートは、いいです!でも、また『鞠乃さん』に戻っちゃうのはイヤです!と拗ねる鞠乃(笑)
「Hに誘ってみる」
【Hシーン】
Hシーン猫のように・・・A−2「アソコに集中」(Level+5)「まだ、お預け」
Hシーン自慰させるD−2「誉めてあげる」「まだ、お預け」
Hシーン前から挿入D−3「鞠乃に説明させながら」
「いつかデートの埋め合わせはしますから」
泣いてる鞠乃さんCGGET。(Trust+5)・・・鞠乃・・・今から、私の家族になってください(おぉ。
7月 8日(土) 【昼間1えっち2外出】
「仕事の話は真面目にする」
「編集者ですから、パートナーですね」
「いつも通り考える」
【打ち合わせ】
「ことら・こじろう・とらみ」
「鞠乃自身の意志で、自分を選んで欲しい」(Trust+3・Level−1)
「たくさん可愛がろう」

【Hシーン】
Hシーン自慰を教えるD−1「やり方を教える」(Level+5)「まだ、お預け」
Hシーン奉仕させるE−2(Level+5)「顔にかける」「入れてあげる」「正常位で入れてあげる」「まだ続ける」
Hシーン後から挿入B−3「何度もイカせる」
7月 9日(日) ■下記の選択肢で要セーブ
「大人しく待っていよう」(Trust−5)・・・(A)ルートへ
「途中まで見送ろう」・・・(B)ルートへ
■ (A)ルート ■
7月 9日(日) 電車にてCGGET。
【打ち合わせ】
「妹のように・・・感じています」(Trust+2)・・・これを選択するとこれ以降鞠乃が主人公をお兄ちゃんと呼んでくれる(笑)
7月10日(月) ・・・わかりました、きっと帰ってきますよ。鞠乃に「ただいま」を言うために。あなたが、私の帰る場所なのですから・・・。
ED 鞠乃さんとその後・・・CGGET。鞠乃:恋Trust96Level75
■ 鞠乃さんとその後・・・エンド ■
■ (B)ルート ■
7月 9日(日) 電車にてCGGET。
寄り道CGGET。
「妹のように・・・感じています」(Trust+1)・・・これを選択するとこれ以降鞠乃が主人公をお兄ちゃんと呼んでくれる(笑)
【打ち合わせ】
7月10日(月) ・・・わかりました、きっと帰ってきますよ。鞠乃に「ただいま」を言うために。あなたが、私の帰る場所なのですから・・・。
ED 鞠乃さんとのハッピーエンドCGGET。鞠乃:愛Trust100Level75
■ 鞠乃ハッピーエンド ■



月 日 ■ (2)ルート(奴隷モード) ■
7月 4日(火) 「作ってしまおう、主人と奴隷という絆を・・・」・・・音楽が変わり奴隷モードへ(笑)。
「指を使って洗う」「腰を使って洗う」「鞠乃に腰を使わせる」×2(Level+5)
【昼間2えっち1鞠乃と掃除】(Trust+10)
・・・編集長から動物のしっぽの差し入れをもらう(笑)。
「知らずに生きていければ、幸せだろう」
【打ち合わせ】
「そのために、毎日あなたを抱きますよ」
「一緒にお風呂」
「鞠乃に動くよう指示する」「自分で腰を突き上げる」「鞠乃の乳房を愛撫する」

【Hシーン】
Hシーン優しく愛撫C−2「何度もキスを」(Level+5)「入れてあげる」「正常位で入れてあげる」「まだ続ける」
Hシーン自慰させるD−2「説明させる」(Level+5)「後背位で入れてあげる」
「良かったですよ」(Trust+1)
7月 5日(水) 【昼間1えっち2鞠乃と掃除】
「もちろん、信用していますよ」(Trust+5)
「あなたの身体で拭いてください」「鞠乃の手を押さえる」「自分も腰を動かす」

「違う考えは、確かに仕事の糧になるのだから」
【打ち合わせ】
「あとで鞠乃とHする」
【Hシーン】
Hシーン意地悪く愛撫B−1「鞠乃はご主人様の奴隷です」「すぐに濡れてしまう淫乱な女の子なんです」
「こんな鞠乃を躾けてください」「谷間中心に」(Level+5)「まだ、お預け」
Hシーン激しく愛撫B−2「指で・・・」(Level+5)「まだ、お預け」
Hシーンお尻を愛撫A−1「舌で・・・」(Level+5)「正常位で入れてあげる」
「今は、鞠乃のことを・・・」
7月 6日(木) 「抱きかかえて可愛がる」
【昼間1えっち2鞠乃と掃除】
「それは良い心懸けですね」
「それなら、責任を取って貰いましょうか」(Trust+5)
【Hシーン「お掃除中イタズラ」】
HシーンC−4「お仕置きだから、もっと辱める」「ご褒美をあげる」「スイッチを切り替える」(Level+5)
【打ち合わせ】
「ところで・・・なにが『変』なんですか?」(Trust+1・Level+1)
「あとでHを・・・」
【Hシーン】
Hシーン自慰を教えるD−1「手伝ってあげる」(Level+5)「まだ、お預け」
Hシーン後から挿入B−3「簡単にはイカせない」(Level+5)「まだ続ける」
Hシーン前から挿入D−3「愛撫で責めながら」(Level+5)
「良かったですよ」(Trust+1)
「新しい始まりへ、踏み出すことを決意した」
7月 7日(金) 「もっと効果的な方法がありますよ」(Trust−1・Level+1)
「鞠乃が頑張っていることは、自分が保証する」(Trust+2)
【昼間1えっち2外出】
お買い物(かっぱ)CGGET。
「この際だから、なんでもいい」(Trust+7)

【打ち合わせ】

・・・ぅ・・・デートは、いいです!でも、また『鞠乃さん』に戻っちゃうのはイヤです!と拗ねる鞠乃(笑)
「Hに誘ってみる」

【Hシーン】
Hシーン猫のように・・・A−2「ちゃんと言えたことを誉めてやる」「アソコに集中」(Level+5)「まだ、お預け」
Hシーン奉仕させるE−2「顔にかける」(Level+5)「入れてあげる」「正常位で入れてあげる」「まだ続ける」
Hシーン後から挿入B−3「何度もイカせる」
「いつかデートの埋め合わせはしますから」
泣いてる鞠乃さんCGGET。(Trust+5)・・・鞠乃・・・今から、私の家族になってください(おぉ。
7月 8日(土) 【昼間1えっち2外出】
「私流に元気づけてあげますよ」
【Hシーン「滑り台で・・・」】
HシーンC−5「アソコを愛撫する」「乳房を愛撫する」「アソコを愛撫する」(Level+5)
「仕事の話は真面目にする」
「編集者ですから、パートナーですね」
「いつも通り考える」
【打ち合わせ】
「ことら・こじろう・とらみ」
「鞠乃自身の意志で、自分を選んで欲しい」(Trust+3・Level−1)
「たくさん可愛がろう」

【Hシーン】
Hシーン抱きしめてC−3「ちゃんと言えたことを誉めてやる」「緩急をつけて」(Level+5)「まだ、お預け」
Hシーン奉仕させるE−2「口に出す」「まだ、お預け」
Hシーン後から挿入B−3「簡単にはイカせない」
7月 9日(日) 「途中まで見送ろう」
電車にてCGGET。
寄り道CGGET。
「妹のように・・・感じています」(Trust+7)・・・これを選択するとこれ以降鞠乃が主人公をお兄ちゃんと呼んでくれる(笑)
【打ち合わせ】
7月10日(月) ・・・わかりました、きっと帰ってきますよ。鞠乃に「ただいま」を言うために。あなたが、私の帰る場所なのですから・・・。
ED 新しいお家の前でお兄ちゃんを待っていた鞠乃さんCGGET。鞠乃:恋Trust86Level79
■ お兄ちゃんを待っていた鞠乃エンド ■





(あとがきVer.4.oo 00/12/27)
サブタイトルのはじまりと終わりの場所での意味が分かったとき、
結構感動しました。鞠乃は健気で可愛い娘です(^.^)。
拗ねたときの表情もまた良いですね〜♪



【BACK】