【BACK】

■ 隠しおまけシナリオについて ■

-Ver.1.oo-

アクセサリーパートにある条件を満たすと発生する
隠しおまけシナリオの紹介です。

■万里子エピソード3

□概要
「CHARACTERS 
COLLECTION」の「美澤万里子」プロフィール。
「Event Scene」は通常2つしかないのですが、下記の条件を満たすと
幻の3話目が現れます。ちなみに3話目はサイドストーリーの続編的
内容になっています。

□条件
「美澤万里子」のサイドストーリー(全部で2話)を全て取得する。
それだけです(^^)。簡単ですね〜♪

■宮村劇場1&2
□概要
・宮村劇場1
彩音さんが下宿に来るお話です。
千紗都の明るい口調で厳しい事をのけのけと言うところが良いですね。
しかし誰も千紗都に逆らえなかったのであった。お金の力は偉大です(笑)。

・宮村劇場2
千紗都をはじめ、皆からお兄ちゃんと呼ばれる翔馬。
彩音さんにも言われるなんて
(^^ゞ。

□条件
「CHARACTERS 
COLLECTION」の「小端愛」プロフィールににある
「*********」ボタンをクリックすると現れます。
ちなみに2カ所ありますが、どちらでも結構です。

(あとがきVer.1.oo 00/12/30)
万里子エピソード3は彼女の心の葛藤が描かれた
シリアスなストーリーに出来上がっています。
逆に宮村劇場は普段と立場の違うなちゅ2キャラが
かなり笑えます。


【BACK】