【BACK】

□ サイドストーリー 攻略 □

-Ver.2.oo-

サイドストーリーを見るためには、仕事の打ち合わせシーンで
「WHERE」・「WHO」・「WHAT」の組み合わせを成功することによって
見ることができます。下記の組み合わせは1例であり、組み合わせ方は多種多様です。

下記を参考にすれば、スケジュールシーンでのポイントの
割り振りを打ち合わせを0ポイントにしても
サイドストーリーをGETできます(ぉ。できるだけ攻略を楽にするために
打ち合わせにはポイント割り振りしないようにしましょう(^^ゞ。


ちなみにサイドストーリー1を見ていないと
サイドストーリー2は発生しません。

■ サイドストーリー1 ■
名前 ストーリー名 WHERE WHO WHAT
千歳ストーリー1 「私だけのご主人様」 校舎 元気な女性 器具を使って
由羽ストーリー1 「元気が一番です」 校舎 元気な女性 からかわれて
穂鳥ストーリー1 「描きかけのキャンパス」 自宅 物静かな女性 優しく慰めようと
愛姫ストーリー1 「流れのままに」 校舎 大人っぽい女性 器具を使って
万里子ストーリー1 「あの雨の日に」 彼女の部屋 物静かな女性 告白されて
愛ストーリー1 「初恋」 自宅 子供っぽい女性 怖がって
千紗都ストーリー1 「冷たい雨」 自宅 家庭的な女性 置き去りにして
空ストーリー1 「お勉強の時間」 校舎 元気な女性 強引に
日奈美ストーリー1 「サバイバル」 旅行先 元気な女性 遭難して
久美子ストーリー1 「冷え切った窓辺」 彼女の部屋 色っぽい女性 看病して
かのこストーリー1 「とどかない唇」 旅行先 物静かな女性 看病して
彩音ストーリー1 「姉弟」 自宅 大人っぽい女性 暮らし始めて



■ サイドストーリー2 ■
名前 ストーリー名 WHERE WHO WHAT
千歳ストーリー2 「ボクのお兄ちゃん」 自宅 子供っぽい女性 告白されて
由羽ストーリー2 「きっといつかは」 校舎 元気な女性 主導権を握られ
穂鳥ストーリー2 「新しい風景。二人で・・・」 屋外 物静かな女性 肩を寄せ合って
愛姫ストーリー2 「昏い水の底で」 校舎 大人っぽい女性 隷属を誓って
万里子ストーリー2 「星の降る日に」 屋外 家庭的な女性 見送られて
愛ストーリー2 「失恋」 自宅 元気な女性 自分を想って
千紗都ストーリー2 「いつまでも」 自宅 元気な女性 報告させていると
空ストーリー2 「おやすみの時間」 自宅 元気な女性 肩を寄せ合って
日奈美ストーリー2 「リバイバル」 旅行先 元気な女性 告白されて
久美子ストーリー2 「暖かな部屋」 彼女の部屋 大人っぽい女性 迫られて
かのこストーリー2 「3cmだけ背伸びして」 旅行先 物静かな女性 看病されて
彩音ストーリー2 「主従」 自宅 大人っぽい女性 器具を使って





(あとがきVer.2.oo 00/12/24)
サイドストーリーでキャラクターたちの
別な一面がのぞけます(笑)。ファンなら感涙モノかも(ぉ。
純愛系と隷属系に大きく別れているのは気のせいでしょうか?(笑)


【BACK】