【BACK】

□ 桃瀬 環 攻略 □

-Ver.1.7o-

環Hシーン重視なのですが、鞠乃のバッドエンド扱いとなります(悲。
ただし、クリア後に環のパスワードを獲得できます。


ポイントは7月4日に環との会話で「いっそのこと、味わわせてみようか・・・」を
選択すると急に音楽が変わり、従属モードへ切り替わります(爆。
また9日目の「現実のまま、彼女も犯してやろう・・・」の選択肢は
環エンドを迎えるために必ず選択すること。

環のCGについてですが、従属モードでHシーンは全て手に入ります。

■ 参照データ ■
環:初期状態(Trust20・Level20)

月 日 選 択 肢
7月 1日(土) 桃瀬環初登場・・・日奈美の代わりだそうです(笑)。
「いいですよ、別に・・・気も紛れますから」
7月 2日(日) 「変と言うか・・・趣味的な服ですね」
「自分自身のことはどうするんですか?」
「好きなようにしていいですよ」

【昼間1うち合わせ2外出】
打ち合わせ中の環さんCGGET。

【打ち合わせ】
「校舎」・「元気な女性」・「器具を使って」(Level+5)
「鞠乃の様子を見に行く」
「とらのことが心配だったんですよ」
「まぁ・・・私はかまいませんけど」
7月 3日(月) 「ほっておいた方がいいと思いますが」
昼間1打ち合わせ2外出選択

【打ち合わせ】
「校舎」・「元気な女性」・「からかわれて」(Trust+5)
・・・編集長から後学のためバイブレーターをもらう(笑)。
7月 4日(火) 「今は、流れに身をまかせよう」
【昼間1打ち合わせ2外出】
「実は好物なんです」
・・・編集長から動物のしっぽの差し入れをもらう(笑)。
「いっそのこと、味わわせてみようか・・・」
・・・ここの選択肢がポイント!

【Hシーン「原稿を朗読させて自分で・・・」】
「乳房を刺激させる」「股間を刺激させる」「手伝ってやる」(Level+10)
「笑顔と明るさで救ってくれた恩人」
「一緒に寝よう」
7月 5日(水) 【昼間1打ち合わせ2外出】
「ちょっと照れ臭いですけど」
【打ち合わせ】「自宅」・「物静かな女性」・「優しく慰めようと」
「鞠乃を先に」
「今日はやめておく」
「今は、鞠乃のことを・・・」
7月 6日(木) 【昼間1打ち合わせ2外出】
「鞠乃と待つ」
【打ち合わせ】「校舎」・「大人っぽい女性」・「器具を使って」

【Hシーン「縛って器具を使ってお口で・・・」】

「まずは環に自分で舌を使わせる」「首振りモードにすると・・・?」「振動モードにすると・・・?」
「このまま強くすると・・・?」(Level+10)

「そういえば、とら達は元気なんですか?」
「一緒に寝よう」
「新しい始まりへ、踏み出すことを決意した」
7月 7日(金) 「鞠乃の分が、大きすぎるんですよ」
「鞠乃が仕事のことまで、心配することはない」
【昼間1打ち合わせ2外出】
「嫌な予感がするので拒否する」
【打ち合わせ】「自宅」・「家庭的な女性」・「置き去りにして」(Trust−2・Level+5)

【Hシーン「木陰で・・・」】
「ここで環に自慰させる」(Level+10)

「添い寝に誘ってみる」
「怒ってばかりいると嫌いになりますよ?」
7月 8日(土) 【昼間1打ち合わせ2外出】
「どんなものでも鞠乃の決断を尊重しよう」
「今日は早めに寝よう」
7月 9日(日) 【打ち合わせ】「校舎」・「元気な女性」・「強引に」(Trust−2・Level+5)
「現実のまま、彼女も犯してやろう・・・」

【Hシーン「服で拘束してH」】

「嫌がるようなことを聞く」「激しい愛撫で無理矢理感じさせる」
「嫌がりそうな場所を愛撫する」(Level+5)
7月10日(月) 選択肢なし
ED バッドエンド・・・鞠乃さん・・・CGGET。環:従属Trust21Level75
■ 環&鞠乃姉妹調教愛エンド(バッドエンド) ■



(あとがきVer.1.7o 00/12/26)
これも環から見ると一つのハッピーエンドなのでしょうか?
自分のうちに秘めた想いを主人公が開花してくれたのですから(マテ。
鞠乃にとってはBADENDそのものなのですが。
・・・やはり痛いですね。


【BACK】