【BACK】

□ 桜羽 吉野 攻略 □

-Ver.1.5o-

吉野攻略のポイントは鞠乃ルートに入らないようにするため、
鞠乃のTrustを上げないような選択肢を選択しよう。
またお昼も一緒に行動しない・Hも必須以外しないこと。
もちろん環従属ルートに入ってもいけません(笑)。

選択肢としては5日・6日・9日の最後の選択肢が必須です。
とにかく毎日吉野回想シーンが出ていたら攻略順調かと・・・。
ちなみに7月2日の回想シーンを見るためには、選択肢「自分には関係ない」の選択必須です。

月 日 選 択 肢
OP お兄ちゃんとお話CGGET。
7月 1日(土) 「少しの間、猫をどこかにやれませんか?」
・・・回想シーンぶ〜っ・・・お兄ちゃんの意地悪(笑)。
7月 2日(日) 「変と言うか・・・趣味的な服ですね」
「自分自身のことはどうするんですか?」
「好きなようにしていいですよ」

【昼間1うち合わせ2仕事】
【打ち合わせ】

「自分には関係ない」
・・・選択必須

・・・回想シーン吉野が苦しむ。
「他の部屋を使えばいいでしょう?」
7月 3日(月) 「ほっておいた方がいいと思いますが」
【昼間1打ち合わせ2仕事】

【打ち合わせ】
・・・回想シーン吉野のオルゴール。
7月 4日(火) 「今は、流れに身をまかせよう」
【昼間1打ち合わせ2仕事】
「知らずに生きていければ、幸せだろう」
【打ち合わせ】
「わがままを受け止めてくれた優しい人」
「一緒に寝よう」
・・・回想シーン吉野の目が・・・。
身体を拭き拭きCGGET。
7月 5日(水) 【昼間1打ち合わせ2仕事】
「ちょっと照れ臭いですけど」
「聞かなかったことに」
「違う考えは、確かに仕事の糧になるのだから」
【打ち合わせ】
「鞠乃を先に」
「今日はやめておく」
「吉野の好きな花だった・・・」
・・・回想シーン吉野が手術を受けるらしい・・・。
7月 6日(木) 【昼間1打ち合わせ2仕事】
「予想以上に遅れていますね」
「今は特にありませんよ」
【打ち合わせ】
「そういえば、とら達は元気なんですか?」
「一緒に寝よう」
・・・回想シーン吉野と桜を見る。
お兄ちゃんとのお散歩CGGET。
「前にも進めず、同じ場所で迷い続けている」
7月 7日(金) 「鞠乃の分が、大きすぎるんですよ」
「鞠乃が仕事のことまで、心配することはない」
【昼間1打ち合わせ2仕事】
「嫌な予感がするので拒否する」
【打ち合わせ】
「添い寝に誘ってみる」
「怒ってばかりいると嫌いになりますよ?」
・・・回想シーン吉野髪を切ったので機嫌悪い。
7月 8日(土) 【昼間1打ち合わせ2仕事】
「仕事の話は真面目にする」
「確かに、題材としてはは面白いですね。」
「いつも通り考える」
【打ち合わせ】
「どんなものでも鞠乃の決断を尊重しよう」
「今日は早めに寝よう」
・・・回想シーン吉野に約束の証を。
婚約指輪のかわりに・・・すごく嬉しかったのCGGET。
7月 9日(日) 【打ち合わせ】
・・・最愛の妹を・・・吉野を、失う夢を更にまりのという猫が(ぉ。
「夢の続きを望んでいる」
・・・このあと「今」と「夢」が入れ替わる奇跡が・・・。
ED 吉野の手術失敗の話は小説上の話。手術は成功してハッピーエンド。
私のハッピーエンドCGGET。
■ 桜羽 吉野 ハッピーエンド ■



(あとがきVer.1.5o 00/12/26)
吉野シナリオいいですね。まさしく奇跡系。
人の想いが奇跡を起こすのでしょうか?
私的にはただ単純に小説の中のお話だとは
片づけたくないですね。
奇跡は起きたと信じたいです。
「今」と「夢」が入れ替わるという奇跡が・・・。


【BACK】