【BACK】

□ 鷺ノ宮 藍 攻略 □

-Ver.1.oo-


藍ちゃんを優先した選択肢を選びましょう〜。
本作にはなかったCGが追加されています。もちろんHシーンも(ぉ。
ストーリー的にかなり泣けます。思う存分恋と藍ちゃんの友情を感じて下さい。

月 日 選 択 肢
OP ・・・わたくしごとではありますが・・・その・・・優しくしてくださいね・・・(笑)。
10月10日(火) ・・・藍ちゃん曰く、恋は全てがいいらしい(^^ゞ。
・・・まぁ〜、今日は一段と伸びが鋭かったですわね♪(笑)。

「まあ、らしいからいいけどな」
・・・お兄様、大丈夫ですか?胃腸薬でしたら持参していますけど(笑)。
10月11日(水) 「あはは、オレ、藍ちゃんのこと好きだな」
・・・お兄様は、わたくしになにかなさる気があるんですか?(笑)。
「誓ってそんな真似はしないけどさ・・・」
・・・思わず、ギュっと抱きしめてしまいたくなりますわ(ぉ。
10月14日(土) ・・・恋の誕生日パーティー・・・私服姿の藍ちゃん可愛い〜♪笑い顔も可愛い〜♪
「オレも一緒にいたいな」
・・・藍ちゃんは男の部屋に入るのは初めてらしい。
・・・まあ、そうなんですか、お兄様?そんな汚れのない微笑みで、オレに聞くな・・・(笑)。
・・・藍ちゃんベッドの下を捜す・・・少し怖いけどワクワクですわ(笑)。
「藍ちゃんの方が可愛いな」
10月15日(日) 「これってデートのお誘いになるのかな?」
「それじゃ、藍ちゃんだけご馳走な」
・・・可愛い妹を餓死させる気?(笑)。
「コレって間接キスになるんじゃない?」
・・・照れる藍ちゃんが可愛い〜♪
・・・ちょっとアンタら、なにいい雰囲気出してるのよ(ぉ。

10月16日(月)
(学園祭)

「藍ちゃんを捜してみる」
・・・恋から藍ちゃんと一緒に回ってくれるよう頼まれる。
・・・二人なのをいいことに襲ったりしたら殺すわよと恋から脅迫される(笑)。
・・・藍ちゃんはこれまでに一度も働いた経験がないらしい。
「バイトとかってしてみたい?」
・・・お化け屋敷も初めてらしい。
・・・藍ちゃんは甘い物好き。おしるこ3杯って(^^ゞ。
・・・甘い物は別腹・・・照れた表情の藍ちゃん可愛い〜♪
10月17日(火) 「贅沢な悩みだな」
「予想外の反応だな・・・」
・・・藍ちゃんから国際電話。
・・・お兄様の声が聞きたかったんです・・・頑張れと言ってもらいたくて・・・。

「頑張れ・・・藍ちゃんなら大丈夫」
10月18日(水) 「カップラーメンで良いならあるぞ」
10月19日(木) ・・・藍ちゃんが帰国。コンサートは大成功。
・・・もしかしてオレに恋しちゃったとか・・・なんてわけないよね。あっ・・・・・・。
・・・藍ちゃんの料理は上手い。
・・・藍ちゃんならきっといいお嫁さんになれると思うな。なら、お兄様が貰ってくださいますか?(ぉ。

「藍ちゃんが相手ならいいかもね」
・・・お兄様・・・からかわないでください。あれ?オレは本気だけど?もぉ、知りません(^^ゞ。
・・・顔が真っ赤だよ、奥さん(笑)。
10月20日(金) 「けなげなところあるじゃないか」
・・・やはり恋ちゃんもお兄様のことが大好きなんですね。
・・・藍・・・アンタまさか、アイツのこと・・・。
10月24日(火) 選択肢なし
・・・恋ちゃんのこと、よろしくお願いします(寂しそうな表情が・・・)。
10月25日(水) 選択肢なし
・・・藍ちゃんと公園へ。
・・・口がお上手=ナンパ師(笑)。
・・・好きな女の子が苦しそうなのは見たくないから。
・・・えっ・・・?藍ちゃんビックリ。
・・・確かに恋は特別なんだけど・・・オレが藍ちゃんに抱いている想いとは別物で(ぉ。
・・・きっと、藍ちゃんの優しさが好きなんだと思う。
・・・君と一緒にずっと過ごしていきたい・・・。
・・・藍ちゃんは恋のことを思って告白を断るが・・・。
10月26日(木) 選択肢なし
・・・恋から避けられ(悲。
10月27日(金) 選択肢なし
・・・恋は藍ちゃんのことも避けているらしい。
・・・答えは藍ちゃんの心の中にある・・・。
10月29日(日) 選択肢なし
・・・原因がわかっても・・・どうしたらいいのか、わたくしにはわからない・・・(悲。
10月30日(月) 選択肢なし
・・・アホ・・・変態・・・スケコマし(^^ゞ。
イベントCG【3−1】
・・・なんで好きなくせに諦めようとするのよ?
・・・本当はお兄様のことが好きなのに隠そうとして・・・。
・・・わたくし達は対等なんじゃありませんでしたか?それなら本心で話し合いましょう・・・。
・・・アイツは・・・アンタを選んだのよ?なのに、それをあんな風に断るだなんて・・・。
・・・でも、お兄様はオルゴールじゃありません・・・二人で分け合うことも出来ない・・・。
・・・ちょっと切ないけど・・・家族でもいい・・・それで側にいられるならね・・・だから、平気よ(泣。
・・・みんなが幸せになれる方法。それは藍ちゃんも正直に気持ちを伝えること。
10月31日(火) 選択肢なし
・・・恋曰く、藍ちゃんは自分の何百倍も天の邪鬼らしい(^^ゞ。
・・・主人公が留年して恋達と同じ学年になることは素敵な提案(笑)。
・・・恋から告白を受ける。私達は似てるのよ・・・だから、こんなにも惹かれるんだわ・・・。
・・・あやまらないでよ。そのかわり・・・あの子を幸せにしてあげて・・・。
・・・ひっく・・・こうなるってわかってたのに・・・どうして涙が止まらないの・・・?(泣。
・・・グスッ・・・グスッ・・・苦しいよ・・・ううぅぅ・・・(泣。
11月 1日(水) 選択肢なし
・・・藍ちゃんついに決心し・・・。
11月 5日(土) 選択肢なし
・・・可愛い可愛い恋ちゃんが突然引っ越しに(笑)
・・・不束な妹ですが、よろしくね・・・お兄ちゃん
・・・そのあと藍ちゃんからTEL。で、学園へ。
・・・お兄様・・・大好きです・・・お兄様の恋人になりたいんです・・・。
・・・自分に素直になってよかった・・・こんなに幸せな気持ちになれるなんて・・・。
・・・エッチなこと要求しちゃうかもしれないよ?(笑)。
・・・Hシーン。選択肢はあなたがお好きなように(笑)。
イベントCG【3−2】
・・・ねえ、ここを自分で慰めたことある?(鬼畜だ(^^ゞ)。
・・・オレは藍ちゃんが自分でしてるところを見てみたいな(更に鬼畜(^^ゞ)。
イベントCG【3−3】
Ending ・・・鷺ノ宮藍、不束者ですが、本日よりこちらにお世話になります(笑)。
・・・アンタ・・・わかってはいたけど、やるときは無茶するわね・・・(笑)。
・・・恋が寝坊したのは、二人のせい。仲がいいのは結構だけど少しは遠慮してよね!(笑)。
・・・朝方までなにやってんのよ、いやらしいわね!(更笑)。
・・・そりゃ仕方がない、だって愛し合ってるんだからな、なあ、藍(ぉ。
・・・でしたら、恋ちゃんもご一緒にどうですか?(大爆笑)。

イベントCG【3−4】
・・・ホント。アンタの奥さんぶりには頭が下がるわ(^^ゞ。
・・・スタミナつけて今晩もタップリ愛し合うって(笑)。
・・・お願いだから、そういう会話は私のいないときにしてちょうだい(笑)。
・・・どうだ、やっぱり恋も一緒にするか?するかー!!(笑)。
□ 鷺ノ宮 藍 TRUEEND □


(あとがきVer.1.oo 01/09/29)

藍ちゃんのシナリオは恋との友情を描いた素敵なストーリーです。
お互い同じ人を好きになったとき、苦しみましたが
彼女らは本当の友情を持っていたからこそ元通りに戻れた。
友情ってホントいいものです。

でも、恋の寝不足の日々は続くのであった・・・(笑)。


【BACK】